2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スミダ"短小渕"シンロウ / 新大久保のアボジの唄(笑)

1 :名無番長:2016/09/19(月) 23:41:26.57 0.net
新大久保のアボジの唄(笑)

錆びついた包丁研ぎ 潰したての犬をさばき

「出世払いでいいからとっとと食え」って言っていた

「姦るなら今しかねえ 姦るなら今しかねえ」

69のアボジの口癖は「姦るなら今しかねえ」

_ノ从从レz_
  ミ ミミミ彡ミミ ミ
  ミ /⌒ヽ)ソ⌒ヽミ
  ミ| 包茎  |ミ
  >ヽ_≧_≦_|<
  ヒ(\__八_/ソ
  || ヽ || /|
  从  ノ^^ヽ /
 _/\ <¬> /_<朝鮮も今じゃクラゲになっちまったッ!(笑)
// | `ー―イヽ \
`| ヽ   / | /
 \  \ /  |イヽ
  |  †  || |

2 :名無番長:2016/09/19(月) 23:41:44.49 0.net
華山鋼鎧呼法ッ!(笑) エヤァッ!(笑)
http://cache2.nipc.jp/sports/news/img/20160918_2kakuta-w500_0.jpg

3 :名無番長:2016/09/19(月) 23:43:11.76 0.net
ソフトバンク 孫正義の隠された日本人差別
http://agasatea.seesaa.net/s/article/361653268.html

《ソフトバンクCMの真実》

白戸家

父=犬=白戸次郎
母=日本人=白戸まさこ
長男=黒人
長女=日本人

韓国では相手を侮辱する時“ケセッキ”(犬) という。韓国ではトップレベルの侮蔑語だ。
また、人種差別の強い韓国で“黒人”は忌み嫌われる対象だ。アメリカのロス暴動で黒人から韓国人経営の店ばかり襲撃を受けたのも
韓国人の黒人差別がきっかけだ。

ようするに、日本人は、犬“ケセッキ”が父親で、長男が“黒人”の最低な人種、という訳だ。

また、犬の父の名前が“白戸次郎”、母が“白戸まさこ”なのだが、これは戦後、日本の復興を支えた人物“白洲次郎”と
その妻“白洲正子”から取ったものだ。

「われわれは戦争に負けたが、奴隷になったのではない」
(Although we were defeated in war, we didn't become slaves.)

これは白洲次郎の残した言葉だ。

白洲次郎は戦後、在日朝鮮人を本国へ返そうとしていたと言われている。在日朝鮮人にとっては天敵だ。
だからなのか、白洲次郎=ケセッキ、と侮辱しているのだ。

また、ソフトバンクのプラン「ホワイトプラン」 韓国で昔、「白丁」(ペクチョン)と呼ばれた被差別階級があったのだが、
日本人に「ホワイトプラン」と銘打って「ペクチョンプラン」と差別しているのでは、と言われている。

4 :名無番長:2016/09/19(月) 23:43:21.53 0.net
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱   、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-鬱鬱鬱::::::::::::::::::::::\":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.  , 鬱鬱鬱::::::::::━:::::━    、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,鬱鬱::::::::::: :: -::::::::-|.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"`(6:::::::::::::(:::::::::::>:::::::)`    : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........|::::::::::::::::::┏━┓.| ..,,.,,,、−‘`  .: 、   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`\::::::::::::┃─┃::'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、   \::::::::髭髭::::/._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、ゝー''ー'''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

5 :名無番長:2016/09/20(火) 00:18:26.15 0.net
犬作チェンチェーッ!(笑)

6 :名無番長:2016/09/20(火) 00:41:54.15 0.net
せーのっ!朝鮮ッ!(笑)

7 :名無番長:2016/09/20(火) 08:51:05.42 0.net
朝鮮ちんをちぇったいにパッカにちてはいけないッ!(笑)

8 :名無番長:2016/09/20(火) 09:26:08.98 0.net
【画像あり】なぜ在日韓国人が死ぬほど兵役を嫌がるのか?(笑)
ウンコで顔を洗う(笑)
同僚のケツの穴の匂いを嗅ぐ(笑)
狂ったバカチョンが銃乱射(笑)
上官のいじめにブチ切れ手榴弾で自爆(笑)
遠くで歩いている人をふざけてライフルで殺す(笑)

恐怖のあまり、在日「懲役に行くと日本人が悲しむ」(笑)
徴兵と懲役を間違える始末(笑)

2ch「ホモ養成所かよこれ 」「大好きな ウンコがタラフク食べられるニダ」(笑)
http://www.news -us.jp/s/article/368029899.html

∧__∧    
<`д´; ><アッー!イゴーッ!(笑)お手当は何ウォン貰えるニカ?(笑)
(⊃⌒*⌒⊂)
    ∧__∧  ペロペロ 
   <    >
    (⊃⌒*⌒⊂)
       ∧__∧  ペロペロ
      <    >
       (⊃⌒*⌒⊂)
          ∧__∧  ペロペロ
         <    >
          (⊃⌒*⌒⊂)
             ∧__∧
            <`¬´  > <ペーペーの新兵のケツオメコ美味いニダ(笑)クチュッ!(笑)   
             (⊃⌒*⌒⊂)
              /__ノωヽ__)

9 :名無番長:2016/09/20(火) 13:07:41.70 0.net
カスダッ!(笑)

10 :名無番長:2016/09/20(火) 13:16:40.98 0.net
朝鮮土人ッ!(笑) 臭いッ!(笑) 汚いッ!(笑)

"Korea and Her Neighbours" by Isabella Lucy Bird 
『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』 イザベラ・L. バード 
ttp://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html

英国人女性旅行家 Isabella L. Bird が朝鮮を訪れたのは、1894年、62歳の時である。
以後3年余、Bird は4度にわたり朝鮮各地を旅した。

「朝鮮紀行」("Korea and Her Neighbours")に書かれている李朝末期(約100年前)の朝鮮の姿は凄まじい

・貨幣制度が(ほとんど)ない。
・ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市。
・一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
・道はとにかく悪い。

Bird が見たSeoul
 「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。
路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。
おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。
酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと
疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。
ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。 蓋のない広い水路を黒くよどんだ水が
かつては砂利だった川床に堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。
水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。
Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。
結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。」

11 :名無番長:2016/09/21(水) 00:01:56.55 0.net
http://cache2.nipc.jp/sports/news/img/20160918_2kakuta-w500_0.jpg
http://65.media.tumblr.com/832dae2f89e6991d3feb9b43688ebc4d/tumblr_ncewmsiKyr1ruikj5o1_1280.png

12 :名無番長:2016/09/21(水) 00:47:21.94 0.net
http://65.media.tumblr.com/832dae2f89e6991d3feb9b43688ebc4d/tumblr_ncewmsiKyr1ruikj5o1_1280.png

13 :名無番長:2016/09/21(水) 02:02:34.27 0.net
http://www.youtube.com/watch?v=zh4LSohopdU

セイヤッ!(笑)

14 :名無番長:2016/09/21(水) 18:09:40.59 0.net
dチュセヨ(笑)

15 :名無番長:2016/09/23(金) 17:44:59.14 0.net
『古事記』や『日本書紀』には三韓征伐の話が出てくるが、これが日本側の一方的な捏造でないことは
朝鮮の古い史書の『三国史記』などに倭人が朝鮮に来て奴隷を連れ去るなどの略奪行為をしていたとの記述があることからもわかる(笑)

低能チョンのトンデモ説によると、倭人は朝鮮人の船に乗せてもらって朝鮮で略奪行為を行い、
戦利品を朝鮮人の船に載せて日本まで送り届けてもらったのか?(笑)

百済人が日本に来るまで日本に渡航技術がなかったなんてどこの史書に書いてあるのか典拠を示してみろよキチガイ(笑)
どうせ朝鮮学校の与太話だろ(笑)

16 :名無番長:2016/09/23(金) 19:40:21.39 0.net
【韓国地震】韓国人、ついに自国の 震災も祝い始める(笑)
http://www.news-u s.jp/s/article/20160921-000009k.html

韓国の女性DJ、地震の報を受 けての選曲が「あまりに不適切」と物議=韓国ネット
「どうかしてる」「同じ人とは思 えない。鳥肌ものだ」
2016年9月20日(火) 20時20分

朝鮮ッ!(笑)

17 :名無番長:2016/09/23(金) 23:13:03.45 0.net
カスダッ!(笑)

18 :名無番長:2016/09/23(金) 23:26:39.93 0.net
セイヤッ!(笑)

19 :名無番長:2016/09/24(土) 15:10:00.69 0.net
カスダッ!(笑)

20 :名無番長:2016/09/24(土) 17:04:49.39 0.net
【画像】 酒井法子(45)、膝上20cmの超ミニスカで「よろピクピク〜!」…16年ぶりコンサート : 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1897451.html
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/e/f/ef1a9fef.jpg

(6  (    ?  )
  |   ┏━┓|
  \  ┃―┃| <もうちょっとスカートめくって熟オメ見せんかいッ!(笑)バカモンッ!(笑)
   \  髭髭 / 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)

21 :名無番長:2016/09/24(土) 20:36:07.70 0.net
スッミッダッ!(笑) スミダッ!(笑)

アイムア、パーフェクトコリアンッ!(笑)

22 :名無番長:2016/09/25(日) 18:22:18.22 0.net

23 :名無番長:2016/09/25(日) 22:44:06.39 0.net
シンローの瓦割りには秘密がある。割れやすさ、崩れやすさに優れたフェイク瓦。しかし、ケイワンが今消滅の危機に。
1993年から2010年、ケイワンを巡る渾身のルポルタージュ。

ケイワンで10回連続ヤオジャッジを達成した、謹慎のシンロー。そのシンローのシャドークンニには秘密がある。
彼は10時間以上も前に洗われた「人妻」製クサマンにこだわり、今も人妻ヘルスに通い続けている。クサマンの魅力は
驚異的な臭みと粘りで、他のマ●コに比べて格段に中折れしにくくシンロー汁がでるバットが出来上がる。
かつて一流ケイワン選手の多くが人妻製クサマンにこだわり、あのスミダシンロウ(現・無職)も、人妻ヘルスに
足を運びシャワーを浴びさせずにクンニしていたという。しかし、そのケイワンが今消滅の危機に瀕している。
朝鮮・コリアで生まれた人糞がソウルやプサンのフェイク瓦職人へ。そして、シンロウ選手に渡り、割られたフェイク瓦は平壌のパネル職人の手に。
佐竹の等身大パネルにかかわる職人たちの奮闘を描くべく1993年からスタートしたケイワンを巡るルポルタージュ。そして2010年、
著者は衝撃の現実を目の当たりにする。シンローが職を失うとき、ヤオジャッジは消える……。

24 :名無番長:2016/09/26(月) 18:31:57.61 0.net
ソフトバンク 孫正義の隠された日本人差別
http://agasatea.seesaa.net/s/article/361653268.html

《ソフトバンクCMの真実》

白戸家

父=犬=白戸次郎
母=日本人=白戸まさこ
長男=黒人
長女=日本人

韓国では相手を侮辱する時“ケセッキ”(犬) という。韓国ではトップレベルの侮蔑語だ。
また、人種差別の強い韓国で“黒人”は忌み嫌われる対象だ。アメリカのロス暴動で黒人から韓国人経営の店ばかり襲撃を受けたのも
韓国人の黒人差別がきっかけだ。

ようするに、日本人は、犬“ケセッキ”が父親で、長男が“黒人”の最低な人種、という訳だ。

また、犬の父の名前が“白戸次郎”、母が“白戸まさこ”なのだが、これは戦後、日本の復興を支えた人物“白洲次郎”と
その妻“白洲正子”から取ったものだ。

「われわれは戦争に負けたが、奴隷になったのではない」
(Although we were defeated in war, we didn't become slaves.)

これは白洲次郎の残した言葉だ。

白洲次郎は戦後、在日朝鮮人を本国へ返そうとしていたと言われている。在日朝鮮人にとっては天敵だ。
だからなのか、白洲次郎=ケセッキ、と侮辱しているのだ。

また、ソフトバンクのプラン「ホワイトプラン」 韓国で昔、「白丁」(ペクチョン)と呼ばれた被差別階級があったのだが、
日本人に「ホワイトプラン」と銘打って「ペクチョンプラン」と差別しているのでは、と言われている。

25 :名無番長:2016/09/27(火) 12:24:06.71 0.net

26 :名無番長:2016/09/27(火) 22:55:43.23 0.net
神戸山口組幹部の朴年男(通称・正木年男)容疑者ら男女4人を逮捕

福井県警敦賀、福井両署と県警機動捜査隊、組織犯罪対策課は25日、乗用車の使用者などを偽り
運輸支局に届け出たとして、電磁的公正証書原本不実記録、不実電磁的公正証書原本供用の疑いで
指定暴力団神戸山口組系正木組組長の同県敦賀市、無職正木こと朴年男(69)、同組幹部の長野
県駒ケ根市、無職竹内正史(54)、同組幹部の敦賀市、無職山田浩敬(55)、群馬県安中市、
パブ経営桑原松代(60)の4容疑者を逮捕した。

組織犯罪対策課は4容疑者の認否を明らかにしていない。敦賀署などは同日、敦賀市内の同組事
務所など福井、群馬両県内の7カ所を家宅捜索し数十点を押収した。

逮捕容疑は共謀し2014年10月31日、関東運輸局群馬運輸支局に、乗用車1台を新規登
録する際、使用者や使用地を偽り虚偽の登録をした疑い。

同課によると乗用車は国産ワンボックスカーで、朴組長用の車として日頃使用していたらしい。
桑原容疑者が購入し同容疑者名義で新規登録。昨年、同組関係者の名義に変えたという。桑原容疑
者と朴組長らの関わりは明らかになっていない。

27 :名無番長:2016/09/27(火) 23:16:41.18 0.net
朝鮮ッ!(笑)

28 :名無番長:2016/09/29(木) 03:21:40.45 0.net
在日朝鮮人たちは日本と戦争した事実など無いにもかかわらず、
終戦後 戦勝国民と名乗り 全国各地で 殺人、強姦、略奪、土地建物の不法占拠
警察署への襲撃 などとやりたい放題、暴虐の限りを尽くした。
この悪魔のような集団が今の在日の親たちである。

戦勝国民と名乗った朝鮮人たちは白昼堂々と集団で 日本人女性に暴行を加えるなど
多数の犯罪行為を行ったと言う記録が数多く残っている。
朝鮮人は拳銃や日本刀等で武装しており、
被害の拡大は止めようがなかったとGHQの調べで報告がなされている。
最低でも4,000人から 1万人ぐらいの日本人が朝鮮人により殺害されており、
それ以外の被害者は数知れずと言われている。
このような朝鮮人による残虐非道な行為を日本人は忘れてはいけない

朝鮮人たちは勝手に自分たちを戦勝国民であると詐称し、武力集団となって全国で
国有地、駅前一等地など軒並み不法占拠し、そのままパチンコ店を経営したり
飲食店、風俗店など出店し 自分のものと登記し現在に至っている。
在日韓国人の犯罪は許しがたいものである

29 :名無番長:2016/09/29(木) 23:08:37.50 0.net
    ∧,_∧ ♪
  ((<    >    総〜連総連総連総〜連葬ッ!(笑)(チョンッ!(笑))
♪   /    ) )) ♪
 .(( ( ::)*(:: 〈
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
  ((<    >    総〜連総連総連総〜連葬 ッ!(笑)(チョンッ!(笑))
♪   (    / )) ♪
  .(( ( ::)*(:: 〉
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
  ((<    >    総〜連総連総連総〜連
葬 ッ!(笑)(チョンッ!(笑))
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
   <    >    おりゃおりゃおりゃおりゃッ!(笑)よっしゃあァァァァァッ!(大爆笑)
♪   /    )   ♪
   ( ::)*(:: 〈 =3=3=3=3=3←キムチッ屁ッ!(笑)BIGBAGOGOGOGOGONGッ!(笑)
    (_)^ヽ__)ミ●,●●,●●●●))
            ↑
dスルの原料もブリュリュリュリュッ!(笑)ブリュリュッ!(笑)ブビッ!(大爆笑)

30 :名無番長:2016/10/01(土) 23:30:31.34 0.net
汚いッ!(笑)

31 :名無番長:2016/10/03(月) 13:26:23.73 0.net
スッミッダッ!(笑) スミダッ!(笑)

アイムア、パーフェクトコリアンッ!(笑)

32 :名無番長:2016/10/03(月) 17:03:08.62 0.net
    ∧,_∧ ♪
  ((<    >    総〜連総連総連総〜連葬ッ!(笑)(チョンッ!(笑))
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
  ((<    >    総〜連総連総連総〜連葬 ッ!(笑)(チョンッ!(笑))
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
   <    >    おりゃおりゃおりゃおりゃッ!(笑)よっしゃあァァァァァッ!(大爆笑)
   ( ::)*(:: 〈 =3=3=3=3=3←キムチッ屁ッ!(笑)BIGBAGOGOGOGOGONGッ!(笑)
            ↑
dスルの原料もブリュリュリュリュッ!(笑)ブリュリュッ!(笑)ブビッ!(大爆笑)

33 :名無番長:2016/10/03(月) 18:05:48.88 0.net
【韓進海運倒産】周辺国が韓国をバラバラに解体するぞ(笑)
あらゆる資産が負債の抵当に入って国家消滅(笑)
http://www.news -us.jp/s/article/20161002-000003k.html

34 :名無番長:2016/10/03(月) 18:17:03.91 0.net
リンク見れなかったです
このシンロウスレはいつも見させていただいて
おります

35 :名無番長:2016/10/03(月) 18:51:03.08 0.net
ロッテ会長の逮捕状請求、従業員はパニック状態に 経営権の行方不透明に

韓国ロッテグループの辛東彬(シン・ドンビン、重光昭夫)会長は26日午前、
検察が自身の逮捕状を請求したとの報告をソウル市内の事務室で受けた。1700億ウォン以上の横領、背任の疑いだった。

1967年のグループ設立以降、トップの逮捕状が請求されたのは初めてだ。沈痛な面持ちで言葉を発しなかった辛会長は
同日午後のグループ企業からの報告などをキャンセルし、法務担当者と令状実質審査の準備に入った。
ロッテは同日午前、逮捕状請求について、「残念に思う。令状実質審査の過程で誠実に説明を行い、裁判所の賢明な判断を待ちたい」とする
短いコメントを発表しただけで沈黙した。

ロッテの従業員はパニック状態に陥っ た。最近逮捕状請求の是非をめぐり、検察が対応を苦慮しているとの情報が伝わっていただけに、
衝撃はさらに大きいものとなった。従業員の一部は「グループの中心となる役員は相次いで取り調べを受け、李仁源(イ・インウォン)副会長が
自ら命を絶った状況で、辛会長による経営の空白が現実となれば、グループは収拾可能な混乱に陥る」と不安を隠さなかった。

ロッテは「裁判所の判断をみだりに予想することはできない」と極度に緊張した。
ロッテの内部事情に詳しい財界関係者は 「28日の令状実質審査で辛会長が拘束された場合、資産103兆ウォン(約9兆4000億円)で
グループ企業93社を率いる韓国5位の企業グループの運命が日本のロッテホー ルディングスの日本人経営陣数人に
左右される状況となることもあり得る」と指摘した。

チェ・ソンジン記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/27/2016092700586.html

>韓国5位の企業グループの運命が日本のロッテホー ルディングスの日本人経営陣数人に
>左右される状況となることもあり得る」と指摘した。

ニップッ!(笑) をにくッ!(笑) やーらかいッ!(笑) 征服しやすいッ!(笑)
アイッ!グォァェーッ!(笑)

36 :名無番長:2016/10/04(火) 11:57:11.39 0.net
    ∧,_∧ ♪
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
            ↑

37 :名無番長:2016/10/05(水) 23:41:40.72 0.net
カスダッ!(笑)

38 :名無番長:2016/10/25(火) 09:33:26.81 0.net
シンロウスレの住民はチンポスライス(笑)

∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀
        ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀
        <∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀>
      <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀>
      `∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´
     `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´
    <`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
   <`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
    ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ
   <`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 < `∀´>< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ >< `∀´>< `∀´ ><`∀´ >
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
  < `∀´>< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ >< `∀´>< `∀´ ><`∀´ >
  / ~つと) / ~つと) / ~つと)/ ~つと) / ~つと)/ ~つと) / ~つと) / ~つと) / ~つと)/
  ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ
   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ  ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ

39 :名無番長:2016/10/25(火) 13:56:21.95 0.net
このスレに書き込んでいるやつら(笑) ガチ糖質ッ!(笑)

/:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /u  ::::|
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\ <
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\ 、、,,_ ......、、,,_ .
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://  ; ジr!r!'゙゙´  `'ヾ;、,゙´ ヾ;、
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )  ,i{゙‐'_,,_        :l}..::;   l}゙
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( ( ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;   l}.
   / / /__,,____,/ ̄ \  ,rジ          `~''=;;:;il!::    'li
  /  ヽ |.. | /└└└└\..,r,シ ill゙  ....         .:;ll::::::  /
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll,rシ.ill゙..il'   ' ' '‐‐===、;;;...;;il!:::~''''''
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ l! l! ..ll          `""゙''l{::: ,,;r゙
:・:∵  |  | |.|lllllllll;   ./ .  .ll.. ll...'l!       . . . . . . ::l}::;rll(
∴::・:∵.|  | |.|llllll|′  /    'l! 'l! 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
 :・:∵ .| | |.|llll|    |     .'i, 〔  ゙i、            ::li:il::  ゙'\
      ヽ}.∧lll    |    ../ ゙i、   ゙li、      ..........,,ノ;i!:....   `' 、  ∧_∧
       i/| \┌┌┌┌┌ /. //ヽ∩`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(・∀・) 
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/ヽ つ:ヽ `~''''===''""゙´        ~`'''' ヽ   ノつ
        ヽー─¬ー〜ー――i | 〜(_⌒ヽ                  〜( ,,(~)

40 :名無番長:2016/10/25(火) 14:00:59.48 0.net
このスレの人間がエラが張ってるッ!(笑)

,   -――――――‐-  、
        ,                   `丶、
       /                     \
     /                        \
    /       l                      ヽ
            ハ      l 、     l   l         .
    |       .l  /  、     | \   |、  |          |   _|_ _|_          ___  -―フ
    |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
    |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |    X    |  | |     |    /       )
   ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、  / \  |  | \/       \    ○ノ
   /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、
  /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ
 //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \   _|_ _|_          ___  -―フ
   |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
   |       } / /           ハ      | .// | 、 |       X     |  | |     |    /       )
    .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|     / \  |  | \/       \    ○ノ
    ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ハ. |
        | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r−r:<ハ:ミ<Λ/∨ ヽ|
        |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \
               /    ./> | ∨ ./ <  /  |
           /    ./\ | ハ/ /  /   .|

41 :名無番長:2016/10/25(火) 19:49:43.99 0.net
このスレに書き込んでいるやつらはお下品ッ!(笑)

|ヽ、  | ヽ、
          ___                  /  ヽ─┴ ヽ、
        / ⌒  ⌒\              ノし        \
       / (●)  (●)\           / ⌒゙    .ノし    \
     /   ///(__人__)///\         <        )г      >
     | .    `Y──┴──┴─┐      \、          ,/
     \,,     :| シンロウヲタ   .|.        /          ^ヽ、
      /⌒ヽ(^つ もっと      |       /             ヽ
      `ァー─イ    ファビョって|       l |.          |  |
      /    |________|       | |          |  |
      /AD    ./               :ノ  |.          |  :
    /      ⌒ヽ.            :.(  ‖         |    ):
 ___/  / ̄ ̄`)   ノ             :`-‐´|    ∩    |`-‐´:
(__r___ノ     (.__つ                |    | |    |""
                               |    | |    |""
             .                  |    | |    | .
                               |    | |    | .

42 :名無番長:2016/10/25(火) 20:51:31.67 0.net
シンロウヲタ(笑) ガチ糖質ッ!(笑)

∠i        i\     だ     こ     な  
             / i|  ___  | |       
               \ `デ  i   ∧/     っ      こ     ん
.                 ≧/ >----<]            
                ¶≧≡≡≡≡≦       た       は     て
            -=≡[]‖\/|Т':';:;||≡=-     
                 「L  |  L」 :;:リ       の       糞      事
                 |r\ i__∨/   
          仝'ヽ    ゝ:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.|/    __/^ヘ  か.     ス     だ
         |∨.,;;;\≦二三三三三三二≧∨/
        ___L∨/:;:;:;:;:;<\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/>:;:;:;:|         レ           
    / ̄ ̄ ̄\y:;:;:;:;:;:;:;:\\:;:;:;:;:;:;//:;:;:;:;:;:;:|    
    i.::::     :| `};:;:;:;:;:;:;:;;::\\:;//:;:;:;:;:;::;:;:/            
    |:::::...    .:.:.:|∨};:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\""/:;:;:;:;:;:_/    
-‐‐=-|:::::::..    .:::|  |  |     |\\;:;:;::;:|
:     :\,,.....,..,.,≦ ̄|  |     |\\|;:;:;:;|
:      ::: . ::;:::.`'::`""''ー-‐ー-`~""''''ー-‐ー- ̄
: ::    ::    :; ::: .:: :; ::: .:: ::: `':.、`""''`~""''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ...........
                .                         ○_ ´`""'""''ー'ー-、
   .                      .             |\\         `^´`""''ー〜、
              .                .        .< ̄<

43 :名無番長:2016/10/25(火) 21:02:52.64 0.net
シンロウスレの住民は目が細いッ!(笑)

,   -――――――‐-  、
        ,                   `丶、
       /                     \
     /                        \
    /       l                      ヽ
            ハ      l 、     l   l         .
    |       .l  /  、     | \   |、  |          |   _|_ _|_          ___  -―フ
    |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
    |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |    X    |  | |     |    /       )
   ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、  / \  |  | \/       \    ○ノ
   /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、
  /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ
 //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \   _|_ _|_          ___  -―フ
   |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
   |       } / /           ハ      | .// | 、 |       X     |  | |     |    /       )
    .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|     / \  |  | \/       \    ○ノ
    ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ハ. |
        | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r−r:<ハ:ミ<Λ/∨ ヽ|
        |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \
               /    ./> | ∨ ./ <  /  |
           /    ./\ | ハ/ /  /   .|

44 :名無番長:2016/10/25(火) 22:30:02.15 0.net
シンロウスレの住民ってエラが張ってるッ!(笑)

/: ____▽,,,,,,_ヽ
                     }ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ{        ・
           ゚。        ヾ:: /イ__l丶r'1ノ       
                ∴・゚・。  :}::l: ゝ--イ :l :{.    。・゚
               ゚∴。・∴・: ト!;;_`二´_,,!イ,r'~`ヽ゚∴。・∴・
             ,.ィ""・゚∴。・∴・∴。・    7、  ・゚∴。=E∴・゚∴。・
         ,. -‐''"" 、 くゝソ・∴。・∴・゚  -‐''7・∴。・∴・゚    ~` ー- 、_
      , ィ ´      ,ゝ、_ `r' 。゚∵・゚・ 、レ ・∴・゚∴三..ノく _ `       ヽ、
     /       , -' ,、  `、_)  ・∴゚。 i・。゚。・゚ (/  ..,,;;;;:` 、        ヽ
    ;'       '"" ノ ;;;;::::      ・∴゚。・∴    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
    l ..,, __,ィ""-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. ィ :゚。゚ ヽ - = """"::;; :/       ` '''' '""

!               :|   |               /       :|

45 :名無番長:2016/10/25(火) 23:22:06.95 0.net
いつもコピペしている奴はd製造機ッ!(笑)

_, - 一 - ,  
                          ィヽ:::.      ゙i   _/\/\/\/|_
                         r´:゙i゙i:::::. ,. - ─- ,゙i   \          /
                         |::::::i|:::/::::::::/゙i::...i   <  パオーン! >
                         |::::::|::゙i :::::::::〈:.  く ヽ  /          \
                         |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   ̄|/\/\/\/ ̄

|゙〕  l'j/'i、 .r‐―――i、     |゙〕      ,-、 l'',!    .,,-,、      .l''i、  .|゙| .,-,,、       .|゙|____、  .,-、 l'',!
| |  .!┴""  ̄〕 厂 ̄`  r‐―┘――┐  .| | .| |    ゙'-,`'i、   ,、、.| |   .| .| `'-,゙'i、   ,、、 .l゙.r‐---i、|  .| | .| |
| ゙¬-,,、 .r‐-┘―---i、  ̄ ゙̄| .|゙゙, ̄`   | | .| |   、  `""   ,l゙.,i´.| |   .| .|   `'""  丿,i´ ,l゙丿   l゙ |   | | .| |   、
| |`゙'ー、,) `゙゙゙゙゙| .|゙゙゙゙゙゙゙゙″ .l゙ | .| .| .ヽヽ   .| | .| |  ,/゙>     ./丿 .|,l゙   l゙ |      .,/丿 .'゙‐'`   ,l゙.,i´  │| | .|  ,/゙l
| |       | |     ./│ | .|  ゙l ゙l  丿,l゙ | .|,,/ン′   _,/,/′    丿l゙    ,,/,/′    .,,"",/   ,l゙│ .| .|,,/ン′
| |       !,,゙‐''''''''''i、.'-/  | .|  ゙‐' ./゙,/` .|..ン'′ ┌''彡-'′    ,,-‐ン゜  ィ‐''彡‐""    .,,-''゙/`  .,i´,/` .|..ン'′
""'′        ゙゙゙゙゙゙̄゛    ""'""    ‘`   `゛    ゙""゛       `'''″   `""゛       ‘'""゛    ‘`   `゛

46 :名無番長:2016/10/26(水) 11:10:12.69 0.net
このスレの住人は金持ってないッ!(笑)

∩_        ∩_        ∩_       ∩_       ∩_
           〈〈〈 ヽ       〈〈〈 ヽ      〈〈〈 ヽ      〈〈〈 ヽ      〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }      〈⊃  }      〈⊃  }      〈⊃  }      〈⊃  }  こいつコピペしかできないのかよ
   ∩___∩  |   |___∩  |   |___∩  |   |___∩  |   |___∩ |   |
   | ノ      ヽ !   !´     ヽ !   !´     ヽ !   !´     ヽ !   !´     ヽ!   !
  /  ●   ● |  / ●   ● |  / ●   ● |  / ●   ● |  / ●   ● |  /
  |    ( _●_) ∩_   ( _●_)  ∩_   ( _●_) ∩_  ( _●_) ∩_   ( _●_) ∩_
 彡、    |∪|  〈〈〈 ヽ   |∪|  〈〈〈 ヽ   |∪| 〈〈〈 ヽ   |∪| 〈〈〈 ヽ    |∪|  〈〈〈 ヽ
/ __  ヽノ  〈⊃  }  ヽノ  〈⊃  }   ヽノ 〈⊃  }   ヽノ 〈⊃  }   ヽノ 〈⊃  }  こいつ最高にアホ
(_ ∩___∩  |   |___∩  |   |___∩  |   |___∩  |   |___∩  |  |

i
ウェ〜ハッハッハ                 <@;:,.;'・  ',.;・            '.,.;・∧,;∧,.;' w
   ∧_∧    ニダダダダダダダ        ',.;・、,;''~・,;'      ',.;・ ,.;・    ,;'.;',.;' ・,.;'~
  < `∀´>     /|/i/            (>Q,;',.;ξ,.;'・   ∧w∧,.;・.i'""!    (゚- ゚i|l)`,.;' ・@つ
  ( つ≠∩ヨ==┷   ―=≡三≡=  と,.;'&O`.,;.,;  と(。 。i|と,ヽ,.;'~    と,.;'!・※`,.;'~
  ノ  ⌒ヽ     \へヽ           /,;'・'ノ~`;,    `;,?!'※ノ,.;'      |,;';:.∧,.,.,.
 (_ノ⌒(_)                   (ノ~';_)  ゛;.,   (/(ノ`;:,.と@;,:;ξ⌒O(>,;O<)つ  

47 :名無番長:2016/10/26(水) 12:17:26.32 0.net
シンロウシンロウ言ってるやつは汚いッ!(笑)

′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′
′′′′′′??′′′′′′′′′??′′′′′′′′′′′??′′′??
′′′′′′??′′????????????′??′′′′????????????′??′′′??
′??????????????′′′′′′??′??′′′′??′′′′??′??′′′??
′′′′??′??′′′′′′′??′????′′′??′′′′??′??′′′??
′′′′??′??′′′′′′′??′??′??′′??′′′′??′??′′′??
′′′??′′??′′′′′′′??′??′′??′′′′′??′′??′′′??
′′′??′′??′′′′′′′??′??′′′′′′′′??′′′′′??′
′′??′′′??′′′′′′′??′??′′′′′′′??′′′′′′??′
′??′′′′??′′????????????′??′′′′′′??′′′′′′??′′
 100万年前   50万年前   10万年前    5万年前     1万年前     5千年前      現在
                             <丶`∀´>     . / 三.ヽ
                 .  <丶`∀´>   .  ! /L〉       6《 ` ´.》
           <丶`∀´>   〈 〈 ヽ、     │〈 ノヽ、       《 ∀ .》      / 三 ヽ
           〈 〈 ヽ     ', i ゙;゙ ヽヽ    i ゙; ゙) ヽヽ      〈 〈 ヽ     . 6《 ` ´.》      (´⌒`)
  /<丶`∀´>  ', i ゙;゙      ( ヽ; ゙L)    〈L ト\゙L)    .  ', i ゙;゙      ./《 ∀ .》      l | /
 / ヽ 〈     ( ヽヽ,      ヽ、Lヽ      ヽト ヽ       ( ヽヽ,      / ヽ 〈       /三 ヽ
(  〈 | ',     ノ ヽ、Lヽ    / 」',  )     / ノヽ |      ノ ヽ、Lヽ  . (  〈 | ',   ⊂ヽ《;l|l` ´.》.
 )-__ ヽ ',    ノ ,r''( |    ,i"" ,r''  ( |    / /  | |      ノ ,r''( |      )-__ ヽ ',   (((  《 .田 》 

48 :名無番長:2016/10/26(水) 12:43:07.25 0.net
    ∧,_∧ ♪
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
    (_)^ヽ__)

∧,_∧ ♪
            ↑

49 :名無番長:2016/10/26(水) 17:22:45.96 0.net
シンロウマニアがチンポ小さいッ!(笑)

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
 ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハハライテ-       ゲラゲラゲラゲラ
   ( ´∀`) < わは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベンゲラゲラ
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
 ハハハハハハ                             イキデキネーーヨ
    カンベンカンベン          ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
        ハライテ-    ハハハハハハ ハハハハハハ ハハハハハハ ハハハハハハ 
       /痴 ○\    /詐 ○\  /荒らし\     /殺 ○\
       |/-O-O-ヽ|   .|/-O-O-ヽ| . |/-O-O-ヽ|    .|/-O-O-ヽ|
      6| . : )'e'( : . |9  6| . : )'e'( : . |96| . : )'e'( : . |9   6| . : )'e'( : . |9
    (( ( つ`‐-=-‐ 'ヽ、 ( つ`‐-=-( つ`‐-=-‐ 'ヽ (( ( つ`‐-=-‐ 'ヽ、
      〉  在●日 と/  〉 差●別  〉  半●島  と/   〉 人●権 と/
     (__/ ̄ ̄(_)    (__/ ̄ ̄((__/ ̄ ̄(_)     (__/ ̄ ̄(_)

50 :名無番長:2016/10/26(水) 17:33:57.21 0.net
このスレに書き込んでいるやつらって蛆虫ッ!(笑)

∠i        i\     だ     こ     な  
             / i|  ___  | |       
               \ `デ  i   ∧/     っ      こ     ん
.                 ≧/ >----<]            
                ¶≧≡≡≡≡≦       た       は     て
            -=≡[]‖\/|Т':';:;||≡=-     
                 「L  |  L」 :;:リ       の       糞      事
                 |r\ i__∨/   
          仝'ヽ    ゝ:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.|/    __/^ヘ  か.     ス     だ
         |∨.,;;;\≦二三三三三三二≧∨/
        ___L∨/:;:;:;:;:;<\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/>:;:;:;:|         レ           
    / ̄ ̄ ̄\y:;:;:;:;:;:;:;:\\:;:;:;:;:;:;//:;:;:;:;:;:;:|    
    i.::::     :| `};:;:;:;:;:;:;:;;::\\:;//:;:;:;:;:;::;:;:/            
    |:::::...    .:.:.:|∨};:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\""/:;:;:;:;:;:_/    
-‐‐=-|:::::::..    .:::|  |  |     |\\;:;:;::;:|
:     :\,,.....,..,.,≦ ̄|  |     |\\|;:;:;:;|
:      ::: . ::;:::.`'::`""''ー-‐ー-`~""''''ー-‐ー- ̄
: ::    ::    :; ::: .:: :; ::: .:: ::: `':.、`""''`~""''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ...........
                .                         ○_ ´`""'""''ー'ー-、
   .                      .             |\\         `^´`""''ー〜、
              .                .        .< ̄<

51 :名無番長:2016/10/30(日) 00:08:11.81 0.net
アイゴーッ!(笑)

52 :名無番長:2016/10/30(日) 20:28:11.98 0.net
【画像あり】なぜ在日韓国人が死ぬほど兵役を嫌がるのか?(笑)
ウンコで顔を洗う(笑)
同僚のケツの穴の匂いを嗅ぐ(笑)
狂ったバカチョンが銃乱射(笑)
上官のいじめにブチ切れ手榴弾で自爆(笑)
遠くで歩いている人をふざけてライフルで殺す(笑)

恐怖のあまり、在日「懲役に行くと日本人が悲しむ」(笑)
徴兵と懲役を間違える始末(笑)

2ch「ホモ養成所かよこれ 」「大好きな ウンコがタラフク食べられるニダ」(笑)
http://www.news -us.jp/s/article/368029899.html

∧__∧    
<`д´; ><アッー!イゴーッ!(笑)お手当は何ウォン貰えるニカ?(笑)
(⊃⌒*⌒⊂)
    ∧__∧  ペロペロ 
   <    >
    (⊃⌒*⌒⊂)
       ∧__∧  ペロペロ
      <    >
       (⊃⌒*⌒⊂)
          ∧__∧  ペロペロ
         <    >
          (⊃⌒*⌒⊂)
             ∧__∧
            <`¬´  > <ペーペーの新兵のケツオメコ美味いニダ(笑)クチュッ!(笑)   
             (⊃⌒*⌒⊂)
              /__ノωヽ__)

53 :名無番長:2016/10/30(日) 21:42:16.25 0.net
トンスルチュセヨ(笑)

54 :名無番長:2016/10/31(月) 18:17:08.56 0.net
キムチ下痢便噴射ッ!(笑) お下劣ッ!(笑)

【激震・朴政権】出頭の崔氏、取材陣らに取り囲まれ嗚咽「死んで償うほどの罪を犯した」

31日午後3時ごろ、韓国・ソウル中央地検に出頭した朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人で女性実業家の崔順実(チェ・スンシル)氏は、
濃紺の帽子とネッカチーフのような布で顔を覆った姿で、待ち構えた大勢の報道陣の前に現れた。
 両脇を関係者に抱えられた崔氏は、初めは報道陣の多さに驚いた様子を見せていたが、次第に嗚咽(おえつ)したように口に手をあて、表情をゆがませた。

多数のマイクやICレコーダーを顔の前に突き出され、猛烈なフラッシュを浴びた崔氏は、報道陣に対し「死んで償うほどの罪を犯しました。
国民の皆さん、許してください。申し訳ありません」とコメントした。

現場には朴政権に批判的な市民グループとみられる十数人が居合わせ、「朴氏は下野せよ」「法に基づいて処罰しなければならない」
などと書かれたプラカードを掲げて、何かを絶叫していた。
中には手錠の形を模したプラカードを掲げた人の姿もみられた。

55 :名無番長:2016/11/09(水) 22:58:06.52 0.net
朝鮮ッ!(笑)

56 :名無番長:2016/11/14(月) 23:58:56.67 0.net
三代目K Seoul Brothers(笑)の「Share The Tong 」(ペペロ(笑)のCMで流れてる曲(笑))のリズムに合わせて

スッスッススッスッ!(笑)
スススッスッスッスッスミダッ!(笑)

スッスッススッスッ!(笑)
スススッスッスッスッスミダッ!(笑)

と同僚のケツの穴の臭いを吸うのが最近の韓国軍のブーム(笑)

57 :名無番長:2016/11/18(金) 12:26:25.38 0.net
アウト朗(笑)板なら朝鮮の恥を晒されても仕方ないニダ(笑)

58 :名無番長:2016/11/18(金) 22:18:05.64 0.net
朝から鮮まで荒らし作業してもじぇんじぇんシンロウスレが無くならねえニダッ!(笑)

アイッ!グォァェーッ!(笑)

■■■■■
       ■  ナマポ# ■      
     ii   \,, ,,/ ii       
     |# _\  .Э_ |           
     < ___   ||  _>   
      |    ;;;;● ●;; |         
      \   ┃┓. /  < <^ω^≡^ω^>オッ!オッ!オッ!オッ!(笑)オッパ、ガン掘りスタイルッ!(笑)
     ;:::::::ここここここ)'' __,,,,_
     /  `'ー  ̄  )/´      ̄`ヽ,
   / /|  。   。/ 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
   \ ヽ |      i  /´ ほっけ   リ}
     \⊇      |   〉.   -‐   '''ー {!
       |      |   |   (゚ )  く(。) |
       |      ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
       |      ヽ_」     ト.||=‐ァ' !
      ( /⌒v⌒ヽ、 i、   | ||.::::/.| 丿<アッー!イゴーッ!(笑)臭肉アナルキムチイイニダーッ!ッ!(笑)
   パンパン|     丶/⌒` ''ヽ ||:::ノ丿f´
       /      |  |   し||w./ |
       /  ノ\__|  |__ノ__.||∪|  |
      /  /パンパン|  |  ./ .||  |  |
     /__/     |  |  /__.||/ | /
             ⊆__|    .|| L⊇
                    ||

59 :名無番長:2016/11/29(火) 16:20:46.98 0.net
朝鮮ッ!(笑)

60 :名無番長:2016/12/01(木) 12:13:17.81 0.net
朝鮮ッ!(笑)

61 :名無番長:2016/12/02(金) 16:22:35.46 0.net
朝鮮ッ!(笑) 

・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは 
無いから、如何に不潔な家でも、如何に不潔な所でも一向に平気で、 
濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、 
更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。 

・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。 
その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。 

・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、 
気目がよくなると言うている。又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言って 
これを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。 
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。 
何と驚かしいことでは無いか。 

62 :名無番長:2016/12/12(月) 11:20:18.12 0.net
【韓国人の遺伝子の特徴について】

米人類学者Cavalrzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど
均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Geneti c Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)
あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文 化の持ち主だった事を表す。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995..
Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は 中国に献上されていたので、女性が足 りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝 子が多数見つかっている。

この話は世界中に知れ渡ったのだが、すぐに我が国内では、アメブロ中心に在日火消し工作員が出てきて、
この話を知恵袋などで自演しこれがデマだという悪質なデマを広めた。

ところが、今度は本元が在日韓国人の宗主国であるはずの韓国から出た世界最高の科学誌ネイチャーに 載った研究のニュースである。
したがって、この最初の「近親相姦繰り返しによる遺伝子異常の蓄積」 説は100%正しかったのである。
http://quasimoto2.exblog.jp/22760944/

63 :名無番長:2016/12/19(月) 14:43:26.25 0.net
肛門噴射民族韓国塵

64 :名無番長:2016/12/20(火) 19:44:51.79 0.net
【韓国崩壊】英国で出版された歴史書に『日韓関係を逆転させる』新事実が記載!!
【衝撃】まさかの圧倒的な韓国の歴史に圧倒される!?
「日本が韓国を嫌うのは同感!」韓国には日本に賠償金を支払う義務がある
https://youtu.be/5Nwf20sx15A

強烈なッ!(笑) キムチッ屁ッ!(笑) BIGBANGッ!(笑) 発狂ッ!(笑)

65 :名無番長:2017/01/21(土) 14:02:12.84 0.net
新大久保の在日ウザい
マナーがなってない

66 :名無番長:2017/01/24(火) 10:18:54.59 0.net
朴スミえもん(笑)

顔がデッカデーカ♪(笑) 手足短じーか♪(笑)
そーれがどうした、朴スミえもん♪(笑)

未来の韓国の♪(オ)メコ型ロボット♪(笑)
トンちゃもんだい朴♪スミえもん♪(笑)

奇妙奇天烈 摩下半身♪(笑)
奇想テンガ 四捨六入(46)♪(笑)
出前(熟女デリヘル)迅速 メコ洗無用♪(笑)

スミえもん♪スミえもん♪(笑)
ほんわかアッパ♪ほんわかアッパ♪スミえもん♪(笑)

デデーーン♪(笑)

浜田、松本、邦正、遠藤、田中、OUT ッ!(笑)

ボンッ!(笑) アッー!(笑)
ボンボボンッ!(笑) ダーッ!(笑) イダーッ!(笑)
ボッ!(笑) ァーッ!(笑)

67 :名無番長:2017/01/24(火) 12:51:43.67 0.net
新大久保のマッシュルームカット軍団は行儀が悪い

68 :名無番長:2017/01/24(火) 17:07:24.36 0.net
朝鮮ッ!(笑)

69 :名無番長:2017/01/25(水) 15:40:43.66 0.net
要するに向こうの器の小さいところが
感情的なしこりを生んで
内部リレーションが出来ないまま当日を迎えてしまったということでしょう
感情的になるのはこちらに非がなければ

その人間の『器』の問題なんで

それは別に個人の自由なんだけど
ならば最初からオファーしなけりゃいいわけで
それは向こうのリレーションミスであって

ビジネスとして仕事をオファーし当日を迎えた以上そこはプロとして仕事を成立させないといけない
遊びの飲み会飯会じゃないんだから遊びなら気にくわない奴と一緒に遊ぶ必要ない
仕事なら例え嫌な奴とでもまずは成立させてこそプロ

それが出来ない奴は器が小さいか

仕事を遊びだと思っているか

どっちかですわシラー

70 :名無番長:2017/01/25(水) 15:41:01.60 0.net
まぁ僕も長い事色んな仕事やってますがこんな失礼で理不尽な屈辱は初めてです
怒りが込み上げました
それは仕方ない怒るなと言う方が

無理がある
だから怒ってもいいけど五分で忘れる
怒りをいつまでもひきずっても

何のプラスにもならないから
もし
怒りがこみ上げるなら心の中でローキック!!
でも五分でラウンド終了のゴングを鳴らす
それでも怒りが収まらなかったら
相手をそんな気持ちにさせてしまう
自分自身がまだまだ人間出来てないなぁ

怒りの矛先を相手から自分に変えて前向いて 更に精進する
あぁ…武田幸三 弱虫の美学読んどいてよかったぁ〜
読んでなかったら

ホンマにローキック入れてたかも(笑)

71 :名無番長:2017/01/26(木) 02:11:57.80 0.net
      鬱鬱鬱鬱鬱
    鬱鬱鬱::::::::::::::::::::::\
    鬱鬱鬱:::::::::_ノ:::::\       
    鬱鬱:::::::::::(・)::::::(・)        
    (6:::::::::::::(:::::::::::>:::::::) < 。。。
     |::::::::::::::::::┏━┓:|  
      \::::::::::::┃ 3┃::|    _____
       \::::::::髭髭::::/|  | ̄ ̄\ \
  __,-‐'⌒" ̄ `Y"  |  |    | ̄ ̄|
  |::::::γ'−、_,-,-ヽ ..¥ ノ. .|  |    |__|
  |::::::(_   ,, __,, __ つ⊂.|__|__/ /
  |:::::::` " ̄`ヘ   | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

72 :名無番長:2017/01/26(木) 02:57:33.87 0.net
https://twitter.com/24leina/status/709092496148566016
KEJNO地球防衛軍Y 戸上玲奈 @24Leina
私自身の「覚醒剤、違法薬物経験」経緯を語らせて頂くと
「14〜5才」位から「23才」迄「1日三回」「生活の一部」として「覚醒剤」は「私用」していました!!
ツマリ回数にスルと…オヨソ「20000回」に成ります!!始めた原因は勿論有ります!! 
12:03 - 2016年3月13日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KEJNO地球防衛軍Y 戸上玲奈 ?@24Leina 2016年3月13日
@mito_kickoff
今…マサに弊社法人は「覚醒剤」を始め「違法薬物」等々の
「完全廃除」に向けて有りとあらゆる「輩」共と闘っている最中です!!
実は過去に於いて…
この「戸上玲奈」自身が「覚醒剤、違法薬物」のプッシャーや
「注射器」のディーラーもヤってきた経緯もあります!!
------------------------------------------
#216 2017/01/24 05:36
>>189
余程…私「戸上玲奈」が気になるらしいね〜!!笑笑
今まで付き合った男…
約400人の男の一人で「元、稲穂の大場一家最高幹部」の者だけど!! 何か問題でも?
昨夜も入電有ったが!!笑笑
[匿名さん]
-------------------------------------------
https://twitter.com/24Leina/status/823662140548521984
住吉会系暴力団組長の携帯番号書いてます
http://imgur.com/a/IJ56b
このババー小田原の有名な暴力団組長の内妻だと自慢してるババーなので
他組織の組長の個人情報晒すとか平然とできるのでしょうね

73 :名無番長:2017/01/27(金) 02:47:48.67 0.net
        _,..,,..,、.,、,,_,..,,..,、.,
       鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
       鬱鬱鬱::::::::::━:::::━
       鬱鬱::::::::::: :: -::::::::-|
       (6:::::::::::::(:::::::::::>:::::::)
        |::::::::::::::::::┏━┓|
         \::::::::::::┃─┃::|
          \::::::::髭髭::::/
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \         ___
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ___________________
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                 
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \________
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___._
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___

74 :名無番長:2017/01/29(日) 22:39:14.97 0.net
 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
   鬱鬱鬱::::::::::━:::::━
   鬱鬱::::::::::: :: -::::::::-|
   (6:::::::::::::(:::::::::::>:::::::)
    |::::::::::::::::::┏━┓|
     \::::::::::::┃▽┃::|       
⊂二二二\::::::::髭髭::::/ 二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

75 :名無番長:2017/01/31(火) 19:33:59.63 0.net
379 【BE: Lv=10,xxTP】 p236140-ipngn6901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp 2017/01/31(火) 10:43:10.90 ID:dAN2hxIF0 BE:725961776-2BP(1000)

371 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 :2017/01/31(火) 00:35:47.22 ID:wa9dbpD00369 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 [sage] :2017/01/31(火) 00:34:18.80

無意味なコピペ

ESCAPE!
ESCAPE!

DOWN ●●●○○
ESCAPE ●●
 ↓
DOWN ●●●●○
ESCAPE ○○

76 :名無番長:2017/01/31(火) 23:33:42.97 0.net
佐竹雅昭 著 まっすぐに蹴るより抜粋

角田の事を好きな後輩は一人も居ない

アイツの事を何とかしてくれという後輩をなだめていた

K-1立ち上げ時には不動産屋にいて影も形もなかったが
K-1が軌道に乗り始めると合流

佐竹がテレビに出演していると「人間ああなったら終わり」
と陰口を言いながらいまでは自分の方がテレビに出ている

特殊な才能ですけど美味しい所を持っていくのが本当に上手い

テレビなどでは涙脆く義理人情に厚いイメージだが、全くそのような事は無い

総レス数 76
58 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200