2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【詐欺師】伝説の知的障害者渡邉智久【愛媛】

1 :殺人鬼渡邉智久:2020/07/04(土) 00:32:56 ID:0.net
詐欺られたいやつはかかってきな!!

2 :名無番長:2020/07/05(日) 00:39:41.67 ID:UbMt7LKl4
戻って来ると女性は帰ったようで、いなかった。会計をすませ深夜の大通りを友人と歩いていると、
ふと先ほどの女性のことが気になった。2時間近く店にいたが、女性はその間、何も食べていなかった。
店員さんは、隣の席で注文をとることも、水を配ることもしていなかった。
「さっき隣の席に座ってた女性いたじゃん。あの人いつ帰ったの?」と聞くと、友人はポカーンとした表情で、
「何言ってんの? 隣の席は誰もいなかったよ?」と言う。「私たちが座る前から隣にいたじゃん! 
あんたが座ってたソファ側に!」「あそこのソファ席の並びは、俺らだけだった」と、友人との会話で、
その女性が見えてなかったことがわかった。これは大学時代の話。当時、四国で一人暮らしをしていた。
近くには超有名な心霊スポットがある。詳細を書くと面白半分で行ってしまう人がいるかもしれないので省くが、
山奥に工事途中のままになっている古い建物と、その建物に続く橋があり、
一帯に霊が集まっているという。防空頭巾を被った人が出るとか、車に手形がいっぱいつくとか、
いろいろな噂話があった。自衛のため心霊スポットは絶対に行かない。しかし4年生のある時期、
なぜかその心霊スポットに関する話を頻繁に聞くことが続いた。大学の友達、バイト仲間、
行きつけの美容院の美容師さんなど、さまざまな人からその場所の噂話や、
実際に行ってきた話などを2週間に1度くらいのサイクルで耳にした。「忘れた頃に別の誰かから話を聞く」
という感じだ。中には、実際に行ってきた写真を見せてくれた人もいて、
真っ暗闇の中に手のようなものが写っていたり、写真越しでも恐ろしいのが伝わってきた。本物だ、と思った。
話を聞くだけでも嫌な場所だったので警戒していたが、5回目くらいになると警戒心が解けた。
そしてバイトの日、バイト仲間から「今度一緒に行ってみようよ」と誘われた。普段なら絶対に断るのだが、
その時人生で初めて「行ってみよう」という気持ちになり、承諾した。ところがバイトが終わって家に帰ると、
実家の父から電話が。「お前、どこかに行こうとしてるだろ。やめておけ。呼ばれとるぞ!」と突然怒られた。
父にその心霊スポットの話をしたことは一度もない。父は霊感が強く、
「何か」を察して電話してくれたようだった。その電話で我に帰り、心霊スポットに行くのは断った。行っていたらどうなっていたのだろう。

3 :名無番長:2020/07/29(水) 00:51:40 ID:0.net
2

4 :名無番長:2020/08/05(水) 04:43:32.75 ID:eID7A2INx
弱いものって女?w女は弱者ではないよちなみに痴漢冤罪で誤認逮捕は氷山の一角綺麗めの女子って、メイクや髪型が似てるんだよね
バカ警官なんかにゃ見分けはつかんだろうなというか、顔認証ソフトを使ってるんだとばっか思ってたわまさかの見た目判断とはねえ
韓国人と同じ気質なのでは。痴漢冤罪も駄目。これも駄目。guilty until proven innocent怖い世の中や・・・痴漢冤罪でもこれよな・・・・
どうせこの件では必ず謝罪する、勝手に謝罪する行為は許されない。辞表とセットやな。不当な取り調べは日当1マンちょいだっけか?
慰謝料いれて50マンとかだろう記事読んでて腹が立ってきたわいまどきこんな捜査がまかり通ってるんかお前アスペか?
なんの関係があるんだ。このウスノロヴァカが。万引き少女だなこのシチュエーションが一番好き片山がCSRFで他人のPCリモコン操作した件、明大生とかが誤認逮捕されてただろ
あの時の明大生が警察にやられたことと本件は本質的には何も変わらないんだよな警察ははなっから明大生を犯人と決め打っていて、取り調べは自分達の筋書きに沿った自白を得ることが目的になっていた
お前アスペか?画伯を叩いていたお前らを思い出したああ詰問担当ついちゃったのか確実に有罪だと判断したときだけ出てくる連中がいるのよ
相当顔似てたんだろうな災難にもほどがある国賠は請求できる。一日2万くらいかな。年間の犯罪の発生件数知ってる?
こんな警察しょうがないでしょフェミが警察許すまじってなってるのマジで酷いな男が捕まった時は「逮捕するまでは通常の手続きだろ、本当にやってないなら裁判で明らかになる」って言い放つのに
おそらくゼロだよ逮捕時点では犯人扱いに合理性があった云々とごまかすはず真犯人はそんな身近にいたのかよさすがにこれは論外
重機の視覚も知らないだろうからなぁ警察官は全員紅林の息がかかっとるんか?その意見ならわかるけど痴漢冤罪はOKというダブスタクソ女やパヨさんがいるんだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓どこまでも自己中なのが女様‼自分たちが男を迫害する優位性だけは残したいこれがまんさんのお気持ちでございまする
誤認逮捕した警察は痴漢冤罪でもかけられて社会的に早くタヒんでどうぞ自白の研究やら冤罪関連の研究書で勉強しろよ警察はモリカケの時の野党だな大石亘

5 :名無番長:2020/09/04(金) 11:09:04 ID:0.net
53

6 :名無番長:2020/09/17(木) 23:20:13.20 0.net
rfc

7 :名無番長:2020/09/28(月) 19:26:05.00 ID:sY/pMFCXk
何噛みつきまくってんのよ自分で調べりゃいいじゃん質問しといて高飛車とか何なんだよおまえは一方で犯人をちゃんと(はやく)捕まえるなという圧力もあるので
警察もなかなか大変だな。女子大生の手記を読むと、「ドライブレコーダーに写っている女と私が似ていたこと、その女と私が同じアパートに住んでいたことなど悪い偶然が重なり、
私が容疑者になってしまうことは仕方がないのかもしれません」とその辺の警察の立場も思いやった上で、一方的に自白を強要するような捜査の実態を我々に明らかにしている。
とても賢い女子大生だ。取調官を表に出せよ扱いの差ってのが重要なんやね君にとっては男の痴漢冤罪もちゃんと取り上げられてると思うよ
自分はそういうニュースもよく見てるし>なにも感じないのであったって言われても、そう感じるのは君自身がそう思いたい欲求を満たしてるのでは
これ現行犯?それとも逮捕状でたの?極悪警察の暴走は止まらないな裏金県警の名は伊達ではない身内の不祥事には鉄壁な隠蔽能力
なんだおまえもわからないんじゃねえか警察官が真犯人を超能力で見逃すと思っている人間が、警察官を叩いているんだろうけど、何か一つでも手掛かりがあったら
それを基に犯人捜しをするってだけだから、防犯カメラに映った顔が似ている、ということ偽犯人を見つけなければならない
それだけのことだよ警察に限らず、公務員って、職務上のミスをしても内部による処分(懲戒?)を行っても、その人、個人に対して、損害賠償請求って免除されるんだっけ?
ちなみにカメラ画像や物的証拠が一切なくて証言だけで刑務所にぶち込めれるのが痴漢だからなだから今回の件より痴漢冤罪の方が遥かにやばい
人権人権言いながら男性の人権は考えないおフェミ様からしたら大した問題じゃないんだろうけどねw日本の司法は中世ってアフリカ人に言われたんだっけ?
外国じゃあどうやってるんだろうすげークズ警察官って制服を着たチンピラだからなあ基本的に盗みやらなにやらするゴミと接するドブさらいが仕事だから人間性もそれに適したもの
今回みたいに何かの間違いで関わってしまったらそれ自体が不幸だね女の子は国からサクッと金取って楽しく生きて職質でも答えるまで取り囲むとか違法な捜査気味なことも
同じようなもんだろうなそういうワンイシューの政党が現れない限り今の警察は何も変わらないだろうな大石亘

8 :名無番長:2020/10/20(火) 12:31:11.57 0.net
2

9 :名無番長:2020/10/30(金) 00:00:56.19 ID:dUKXs1LAH
本県御用新聞が粛清の嵐らしい
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fbadbf2f222f947f0ca779a18edb08f6c58abcf

10 :名無番長:2020/11/07(土) 08:57:02.96 0.net
本ま隆ひとのことか

11 :名無番長:2020/11/24(火) 23:01:11.14 0.net
u9i

12 :名無番長:2020/12/08(火) 23:38:07.85 0.net
dr

13 :名無番長:2020/12/18(金) 13:40:47.27 ID:uXnc98CFJ
警察官の氏名と処分はよ君は、本当にバカだなカス警察wwwwwwそうなんだ旦那さんがけいさつのひとって定年後も働いてくれてたのもしいね
他の県警が今回の事案を検討してくれるといけどしがらみなさそうみかんだされてもりんごじさんしてますので結構です(キリッみたいな
からの続き学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように
警察官(警部補)に頼まれたことがありました。その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」と
やってて情けなくなりました。警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんので
わざとらしいクシャミをして下さいと頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている落ちこぼれ社員です。
防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる者だけど、これってやばいのかな?こんな嫌がらせを防犯協力だと言って依頼して回ってる警察官のどこに正義の要素がある?
しかもこの依頼して回ってる内容、いわゆる一部企業の「パワハラ・セクハラ被害者に対するリストラストーカー事件」で
問題になった某大弁護士事務所の女性弁護士が主導したとされる集団ストーカー事件の手口と全く同じものが使われていて、ターゲットの自殺を目的とした手法を警察が採用してるというとんでもない事件だよ?
でも書いたけど、清水さんはこういう陰湿な嫌がらせを警察と防犯協会から受けて精神を病んで、精神的な苦痛から自殺に追い込まれたんだ
警察が市民虐待して自殺に追い込んで殺害した以上、潰れる以外の選択肢はないぜ愛媛県警ごめんで済めば警察は要らないんだよ?
油断というか一般人は実態を何ら知らされていない?ここで貼ってるやりすぎ防パトだって、これだけ貼っても信じてない人は信じてないだろうし
(ちなみにバイトその他で店舗スタッフを経験した人は実際に防犯協力を依頼された経験のある人がかなりいて、こういう人が核になる形で都市伝説的にこの問題は広まってる)
警察のやってる事なんて、大部分が隠蔽されてるよそれが隠れ蓑になって悪さのし放題になってる実名報道されたら、ずっと出るな。
今後も就職に影響するな。だーから警察は取り調べ全部録画しろってのよそもそも嫌がらせとしか思えないんだが・・・大石亘

14 :名無番長:2021/01/08(金) 19:36:28.16 0.net
vyby

15 :名無番長:2021/01/11(月) 03:26:11.80 ID:4k9Ykd5mL
裁判官が責任とらないとか言い始めたら、イスラム国に頼むしかなくなる。そういう社会は良くない顔も写真も出ないからやりたい放題。
裁判官の名前を、公表してください!1タクシーの運転手のバッグが盗まれる2録画からタクシーの客の1人(女性)が疑われる
3問題の女性客に似ているという理由で逮捕、自白強要4問題の女性客本人が「これ私です」で誤認発覚
2の段階から間違えた上間違われたほうのアリバイすら検討してない警察の質が年々劣化してるんで他人事じゃない
誰でもある日突然誤認逮捕される警察や裁判官は、なぜ、謝罪しないのか?自分が突然手錠掛けられて逮捕されて2日間も
勾留詰問されたらどう思う?司法の質もかなり酷い謝ればすむの?刑務所入ったら?京都府警でもあったな昔
被害者が録音してたのネットにあげたやつ『お前がやったかどうかなんてどうでもええねん、お前がやった事にするのが俺らの仕事や』とか信じられん内容だった
住民票発行レベルかよw自分達は偉いから、間違ったぐらいで下々の民に謝る必要なんか無いと思ってるから
防犯カメラに映ってる人物と一緒のアパートに住んでる別人を逮捕するって何処でどうなったらこんなことを起こるんだよ
警察は交通違反捕まえるぐらいの能力しか持ってないだろ。最近は防犯カメラで犯罪が発覚すれば何とかなるんだろうが、
時間がたって上書きされたらもう捕まらないだろ。テレビで警察から見の覚えのない容疑かけられて取り調べ受けた人の体験談をこの前やってたが自分のアリバイを証明する証拠を見つけた時に弁護士に相談したら
「自分が許可するまでそれは秘密にして下さい。下手に警察にその証拠突き出してアリバイ証明しようとするとそれを捻じ曲げる可能性があります」
とか言われたらしいアリバイすらもみ消すのが警察大阪の東署でも同じのあったでようつべにUpされてるが、
もう完全に極道の警察官録画の映像って間違えてしまうほど荒い画像なの?一昔前のエロビデオみたいに
取り調べ録画録音必須だろこれいつ自分に降りかかるかわからんぞ問題は女子大生が可愛いかどうかだな
八代はいちいち正論を言うから困る取り調べした警官個人を強要罪で訴えられないのかなー愛媛といえばヤクザが刑務所を自由に出入りして刑務官と一緒に女性受刑者をレイプしまくった松山刑務所事件で有名な土地だからね大石亘

16 :名無番長:2021/01/20(水) 13:16:14.81 0.net
mk

総レス数 16
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200