2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

速報 「海洋汚染水」を海に流すな!ゆるさん!

1 :ニュース速報 放射能汚染水を海に流すな!:2023/07/09(日) 18:27:54.11 ID:O6QQT0ASw
 ニュース速報
「東京電力福島(ふくしま)第一原発」で、汚染水(おせんすい)を
処理(しょり)した水を海洋放出(かいようほうしゅつ)する
準備(じゅんび)が完了(かんりょう)し、政府が「夏ごろ」とする開始時期が迫(せま)る。

福島県会津若松市(わかまつし)で、国や東電(とうでん)との
住民説明・意見交換会(いけんこうかんかい)が市民主催(しみんしゅさい)で開かれ、
会場から「漁業者(ぎょぎょうしゃ)との約束(やくそく)はどうなるのか」
「本当に海洋放出しかないのか」
など疑問(ぎもん)や怒(いか)りの声が噴(ふ)き出(だ)した。(片山夏子)
市民有志(ゆうし)の会が、「会津(あいづ)地方では
広く住民を対象(たいしょう)とした国や東電(とうでん)による
説明や意見交換会(いけんこうかんかい)がなかった」として、
東電と国の担当者(たんとうしゃ)を呼んで開催(かいさい)。
冒頭(ぼうとう)に実行委員会の千葉親子さん(75)は「本来ならば、
海洋放出の当事者(とうじしゃ)の国と
東電が説明会を開き、住民の疑問(ぎもん)や不安に応(こた)
えていただきたかった」と苦言(くげん)を呈(てい)した。

敷地確保(しきちかくほ)のために、海洋放出してタンクを撤去(てっきょ)する必要があるとした。
◆放射性物質「総量(そうりょう)も分(わ)からないのか!」
 これに対し、会津地方に住む農家や元教師、議員など5人の登壇者が次々と質問。
「流す放射性物質(ほうしゃせいぶっしつ)の総量はどのくらいか」との問いに、東電の木元氏が
「タンクの6割5分が二次処理が必要で、今の段階(だんかい)で言うのは難しい。
浄化(じょうか)してデータを積み上げる」と答えると、「総量も分からないで流すのか!」
「無責任(むせきにん)だろう」という声が会場から飛び、賛同の拍手が湧(わ)き上がった。
 他の他の方法はないのか、タンクの置(お)き場は作れないかという点については
多くの疑問(ぎもん)が出た!!
                        ニュース速報

2 :名無番長:2023/08/20(日) 04:07:25.92 ID:PivM+iZkF
ウクライナの教訓は、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を皆殺しにして
新三種の神器、拳銃、スティンガー,手榴弾を全家庭に普及させることだろ
防衛予算GDP比2%に倍増しろだの寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害虫の税金泥棒
ウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし、軍のクーデ夕ーによって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台、
ロシアのように徴兵されて拒否すれば犬コロ公務員に制圧されて殺害されるレベルがGDP比2%な
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壊テロリスト機MH17を地対空ミサイル9K37ブ−クで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
ヒトラ―思想安倍晋三を讃える岸田増税文雄が選挙て゛大敗して自閉隊と結託して選挙無効を‐方的に宣言して軍事国家にすることだって
可能になるわけだが,軍事利権は増やすほど国民が殺されて国土が灰燼に帰すリスクか゛高まるだけなのが現実た゛と理解しよう
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無番長:2023/09/19(火) 14:35:34.76 ID:AIR/fchg+
気侯変動させて災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテ□組織成田空港に集団訴訟やるわけだがクソ羽田騒音被災者はもっと頑張ろう
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まで大規模被災してんだから大規模に集団訴訟やらないとな
斉藤鉄夫国土破壞省と結託した強盜殺人犯に奪われる一方とか怒り狂えよ
選んでその地に住んで被災した連中が都心タワマンに家賃も払わず住み続けて精神的苦痛だのほざいて反訴までしてやがるが
そいつらとカによる一方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと破壊された被災者のどちらを補償すべきかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせず気持ち悪いプ囗パガンタ゛繰り返してるあたり凄まじい利権がうごめいている表れなんだからこうした不公平な被災利権に
絡めて反対運動するのが正解な、そしてこうした強盗殺人の首魁が世界最悪の殺人組織公明党でありその支持母体である
全国の創価人殺し会館で「静穏な生活を返せ」『地球破壞するな」「強盗殺人をやめろ」「憲法を無視するな」とデモ連発するのも正解
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.Phρ?Type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200