2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

医学知識 病気 ケガ 成人病 健康に関する知識!

1 :医学知識 「ペスト」(黒死病)の治療法!!:2023/08/25(金) 21:07:27.91 ID:iaQDrqRYT
医学知識  「ノストラダムスの「ペスト」(黒死病)治療法」!!

「ペスト」の治療法 「モンゴル人・中国人」を守護(まも)る!支援する!!」!!

1アルコールで除菌(じょきん)します!「ペスト」は「アルコール」に弱い!!
 「表通り」「裏道」「裏路地」すべての道を「アルコール除菌」します!!
2「アルコール除菌」「熱湯消毒」(ねっとうしょうどく)
 「アルコールがない場合はお酒」で代用(だいよう)します!
 「アルコール」で「家の中」「家具」(かぐ)を「ぬの」で、ふいて清(きよ)めます!!

3「ペスト」は「ネズミ」「シラミ」「ダニ」に付着(ふちゃく)してひろがります!
 「裏路地(うらろじ)のネズミたち」は「アルコール」をかけて焼(や)き殺(ころ)します!!
4「ダニ・シラミ」を殺すため、「シーツ」を「熱湯消毒」(ねっとうしょうどく)
  して洗(あら)って干(ほ)して清(きよ)めます!
5「国連」に救援をもとめてください!「国境なき医師団」と「ボランティア」を
 たくさん派遣(はけん)してもらいます!
6「「医師団」「ボランティア」に「お礼の金」をあげてください」!
7「医師団」「ボランティア」に「おやつ」「ごちそう」をさし入れる!
8「日本政府の岸田総理」は、「医療用品」「ゴム手袋」「マスク」を無料提供すると
  「国際的な名声」(めいせい)が高まります!
9「ペストで死んだ方の死体」は「ガソリン」をかけて「火葬」(かそう)にします!火葬は鉄則!
10「行動は慎重(しんちょう)に!!そして「スピード」が大事!!」
11「野球場」「サッカー」「スポーツ施設」「劇場」「映画館」
  「人が集まる場所」は「必ず」「政府」が、「閉鎖」(へいさ)します!
12「テレビ」は「映画」「再放送ドラマ」「海外ドラマ」を放送する!
  「ドラマの撮影はしばらく禁止!!」「役者」は自宅に待機!!

参考文献「ノストラダムの予言 五島勉 「ペスト」と戦う「奇跡の医者」!!」
    「ありがとうございます!五島勉先生!本が役に立ちました」!!!
    「カミュ原作 文学作品「ペスト」超有名な名作中の名作です!!!」!より
「常に最悪を想定してすばやく動いてください!!「中国人旅行者の隔離(かくり)をいそげ」!!

2 :医学知識 「ペスト」(黒死病)の治療法!!:2023/08/25(金) 22:15:41.60 ID:iaQDrqRYT
医学知識  「ノストラダムスの「ペスト」(黒死病)治療法」!!

伝説では、「予知能力者・医者」の「ノストラダムス」は、鼠(ねずみ)が
「ペスト」を媒介(ばいかい)することに気付(きづ)き、
直(ただ)ちに鼠退治(ねずみたいじ)を命(めい)じたという!!

「アルコール消毒」(しょうどく)や「熱湯消毒」(ねっとうしょうどく)を
(未来を映画のように見る予知能力)先取(さきど)りするかのように、
「酒」(さけ)や「熱湯」(ねっとう)で市中(しちゅう)の
住居(じゅうきょ)や「通(とお)り」(裏路地も)などを清(きよ)め、更(さら)には
「キリスト教」では忌避(きひ)されていた火葬(かそう)
「死体」(したい)を燃(も)やして土にうめる)すらも、指示(しじ)したとされる!!

[最新ニュース」では「モンゴル・中国」で「ペスト」が発生しました!
「旅行者」を「高級ホテル」に隔離(かくり)(閉じ込めておいてください!!)「2週間」!
「朝青龍さん」は、「モンゴル」に、「消毒液」「アルコール」「ゴム手袋」「酒」
など「医療品」を送ってください!!「モンゴル人を助ける」!!
「ネズミ」を「アルコール」や「酒」を、かけて焼き殺してください!
「裏路地」「道路」「家の中全部」を「アルコール消毒」してください!
「死体」は「必ず」「火葬」(かそう 死体を燃やす)にしてください!!

参考文献「ノストラダムの予言 五島勉」「カミュ原作 文学作品「ペスト」」!より
「常に最悪を想定してすばやく動いてください!!「旅行者の隔離(かくり)をいそげ」!!

3 :ニュース速報 障害者ぎゃくたい事件!速報:2023/08/27(日) 16:34:06.35 ID:qeELcekWn
「ニュース速報」
「消えた障がい者3人の年金!! 劣悪な環境で人権を害する労働 恵庭市も隠ぺいか」!!
 牧場と市を提訴2023年 8月25日 20:23 掲載

恵庭市にある牧場で働いていた知的障がいがある3人の男性が障害年金を牧場の経営者に
横領(おうりょう)され、経済的虐待(ぎゃくたい)を受けたとして、
牧場を相手取り訴(うった)えをおこしました。
恵庭市にある「遠藤牧場」その敷地(しきち)に建つ一軒のプレハブ。ここには3人の男性が
住みこみで働いていました。水道もなく与えられていた食事は-。

「朝はごはんと卵とお湯」「昼、夜はカップ麺やパン1個」!!
「野草も拾(ひろ)って食べることがある」「給料はもらってない」
障害年金も受け取れないまま、暮らし続けていたという3人。
牧場を経営していたのは、恵庭市の市議会議員で、かつて議長だった男性です。
プレハブに水道はなく、飲むための水は、牧場の豚舎の隣(となり)にある「処理室」の
水道から汲(く)んでいました。水を汲(く)んで部屋に置いていたペットボトルはボウフラが
湧(わ)wく不衛生な状態。
弁護団)「ストーブはあった?」牧場主で働いていた人)「燃料使ったらダメと…」!!
3人は現在、いずれも60代。中にはおよそ45年間にわたって、働いていた人もいます。
資料が残る限り、3人には遅くとも1989年から障害年金が支給されていました。しかし、
その障害年金が振り込まれている3人の口座は牧場主が管理していて口座に残って
いないといいます。その額は3人あわせて、およそ5000万円にのぼります。

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200