2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ボッシュ「復帰するならCHIかCLE」

1 :バスケ大好き名無しさん:2016/10/10(月) 22:42:28.93 ID:Lem5zGD2.net
カスだな

2 :バスケ大好き名無しさん:2016/10/10(月) 22:44:48.23 ID:Q2YzG1gM.net
http://i.imgur.com/rmLK44U.jpg

3 :バスケ大好き名無しさん:2016/10/11(火) 07:09:59.18 ID:bjAGQXPa.net
レブロンかウェイドがいるチームが良いな…

4 :バスケ大好き名無しさん:2016/10/11(火) 07:46:04.44 ID:9XXcAGU+.net
ジミー
ボッシュ
ロペス
ウェイド
ロンド

やばい、優勝してまうで!

5 :バスケ大好き名無しさん:2016/10/11(火) 22:33:05.56 ID:go7NMHDW.net
…ッフwww ……。 ・・・ッフwww ニュース見ました?ww トレード情報のw
デッリクろ・・・あすみません。デリクッロあれすみませんまた間違えました('A`;)
ッデッリク・ロー…あれなんで。ちゃんと名前言わなきゃ。えっと、デリクロッズあれッチっ!!糞がッ!!!
なんで言えねええんだよ!!!なんで俺は名前をちゃんと言えねぇえんだよ!!っらぁぁ!!おら!!!あぁぁ!?
なんであいつの名前ちゃんと言えねーんだよ!皆言えてるのによぉ!?んあぁ!?落ち着け俺の中の俺ッ!!
俺の中の俺、落ち着けやオラぁ!?ちゃんと名前くらい発音しろよオラ!!!なぁ!?俺の中の俺!?
…あすんませんちょっと(;´▽`A`` しっかりしますね。今日のトレード情報のニュースで、ブルズのデーッリクロ…んなぁぁぁ!!クソが!
糞が!!!!っらぁぁあ!!!Fxxx Bxxx!!!っぱぁあぁあ!!!消えろや一生泥沼再建状態のドアマット雑魚チームクラスタがよぉWWWWWW

体裁保ちてぇのか知らねぇーけど「俺はブルズ応援し続ける…」とかくっそワロッタwwwwwwww
いやいやテメェらは例のポンコツ膝饅頭クンが最年少MVP獲った瞬間に急いでブルズファン名乗り始めた元祖カスニワカだろうがよぉぉ!?ww
つい先日、皆が脱力モードのRSで歴史的記録打ち立てておきながら見事にファイナルでビッタンビタンに張り回されて血反吐はいて惨殺された
亀頭ヘアーのチュパ男クンのファンと瓜二つだぞ?wwwwわーってんのか?wwwwおいww大人しくニューヨークのほう向いてオナニーしとけクズがw
ギャーッハッハッハwwwギャーッハッハッハwwザーッマッマッマwwwギャーッハッハッハッハッハッハッパッパパララロ♪
ピーッパッパ♪(゚∀゚)www パラッポ♪( ゚∀)wwww パッパパラッポ♪(  ゚)wwww
ピーッパッパ♪(  )www パラッポ♪(゚  )wwww パッパパラッポ♪(∀゚ )wwww
ピーッパッパ♪(゚∀゚)www パラッポ♪( ゚∀)wwww パッパパラッポ♪(  ゚)wwww
ピーッパッパ♪(  )www パラッポ♪(゚  )wwww パッパパラッポ♪(∀゚ )wwww

https://www.youtube.com/watch?v=y6oXW_YiV6g

/⌒ソ⌒\
  / ノ    ヽ
  |      |
  // ̄ ̄ ̄ ̄\|
(二二二二二二二二二)
  || __ __ ||   どーも、スキャットマン・ジョンです♪
 (Vッ-・=><=・-ッV)
  ヒ  / ヽ  丿
  ヽ(ww≧≦ww)/
  ∧ヽ二二ノ∧
 / |\__/| \
`| |V<二>V| |
スキビディビディンボンジョロッジョキョンジョロッジョ
アァァ ビケェラビケェダビケェダヴァァラ ビィバッパバーラ ビケェラビケェダビケェダヴァァラ ビィバッパバーラ
ビケェラビケェダビケェダヴァァラ ビィバッパバーラ マンボー マンボ イツスキャッマンボ

ザーッマッマ♪┗(`o´)www ママッマ♪┏(`○´)┛wwww ザッマザマッマ♪┏(`o´)┓wwww
ザーッマッマ♪ヘ(^o^ヘ)www ママッマ♪(/^o^)/wwww ザッマザマッマ♪ヘ(^o^ヘ)wwww
ザーッマッマ♪q(・ェ・q)www ママッマ♪ o(*゚∇゚*)owwww ザッマザマッマ♪ (o`皿´)o www
ザーッマッマ♪┗(`o´)www ママッマ♪┏(`○´)┛wwww ザッマザマッマ♪┏(`o´)┓wwww

おいwww @BullsFiJ、@for23ever、@rocksugar2301、@Seered_0813、@cdc_blues、その他無数に生息するポンコツ膝饅頭信者のカス共、聞いてるか?w
ポンコツは早めに処分して再建しなさいとあれほど言ってきたのにお前らときたら「地元のスターだからそれは無い」、「悪く言う奴はブルズクラスタ辞めろ」
だの聞く耳持たなかったよなwwww今になって「もしNYKで優勝した後レブロンみたいにCHI戻ってきて優勝させたらたぶん号泣するかも・・・」じゃねーよ
笑わせるなwwひwwwwwwひzzwwww膝ッwwww膝ぁぁああwwww膝どーすんだよ馬鹿がwwww膝が動かねーのに優勝もクソもあるかよwww
他人のサクセスストーリーを自分の大好きな選手に当てはめてんじゃねーぞ元ニワカの大ベテランニワカス牛タン野郎がwwwwwww
やっべ笑い過ぎてコンビニのレジ前で大腸まき散らしてしもぉうたわぁ〜爽快すぎくっそワロタwwwwwwww

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200