2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コクーンについて語るスレ

115 :ツール・ド・名無しさん:2013/10/21(月) 23:27:43.89 ID:6AeevoAs.net
>おばあさんが電車内を歩いているのに足を投げ出して引っ込めない奴そういう奴と同じ。
自転車を運ぶだけでも、ほかのお客さんの迷惑になる。すでにそういう迷惑をかけて乗っているわけだから、自分に出来うる限りの
気配り、努力をする。そういう姿勢が必要。

うんそうだね。じゃ輪行しない事が一番だね(ニッコリ。

>袋に入れた自転車は出来るだけ短く、置く場所も通路をふさがない!

出来るだけって乗客から見た出来るだけかな?
どの位の出来るだけがどれだけ邪魔にならないことになるのか?
その証明は?もっとも、だったら自転車持ち込むなボケエ!邪魔なんじゃ!って事になるがw

>ところが、コクーンに限ってトウセンボにしておいてることが多い。コクーン使ってる時点で気を使ってないわけだから、置き方ももちろん気を使えるわけもなく・・・・
まさに輪行DQN!

多いとはどの程度?何回見たうちの何回?曖昧じゃ困るの。もっと具体的に。
気を使っていないとは何を尺度に測ってる?コクンで気を使っている人と後輪外しても気を使わない人。
この対比は考えないのかな?

そもそも迷惑の客観的指標を発言しよう。自分の主観じゃダメ。だって基本は他の乗客なのだから。

だから後輪外すことによってどのくらい迷惑ではなかったか?例えば乗車する路線、時間、乗車率によっても変わってくるだろう。
そういったデータで論理的に証拠を提示しないと説得力はないわけ。

お前の言ってる事は韓国の自称元慰安婦と同じレベル。証拠がまるでないのに「乗客に迷惑だ!」と喚き散らす。
これをバカといわずに何といおうか。
ちっとは頭使ったほうがいいよオッサン。それとも脳みそ退化しちゃってもう働かないかな?

じゃ市ね!w

総レス数 673
255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200