2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ARAYA】アラヤxラレー 【Raleigh】その29

823 :ツール・ド・名無しさん:2014/10/03(金) 20:53:20.22 ID:Gqm1cpu2.net
スレ住民を集め活性化させるためのスレタイ模範解答(サンプル)
【最強パスハンターはCRのローヂーをカモって峠でコーシータイム】
“最強” という中二病的な撒き餌
“CRのローディー” という世俗的かつ軽蔑対象となる撒き餌
“カモる” という小六病的な撒き餌
“峠で珈琲” というランドナー関係者向けの撒き餌

最強という言葉に反応すると予測される2ch自転車板住民層
各カテゴリーの最強信者達///
ケーデンス(笑)・シャカシャカ(笑)・決戦(笑)・ギア比(笑)・獲得標高(笑)・心拍(笑)・空力(笑)・巡航出力(笑)・スプリント(笑)etc.,
“CRのローディー”という言葉に反応すると予測される2ch自転車板住民層///
各カテゴリーのCRのローディー達///
朝練(笑)・荒川CR(笑)・多摩サイ(笑)・関戸橋(笑)・境川CR(笑)・くるくる廻せ(笑)・国土交通省(笑)・河川敷BBQ(笑)・
ショップオリジナルジャージ(笑)・CRトレイン(笑)・CRデビュー(笑)・新車デビュー(笑)・CR専門メタボ(笑)・自転車人(笑)・バイシクルナビ(笑)etc.,
“カモる” という言葉に反応すると予測される2ch自転車板住民層///
各カテゴリーのカモラー達///
軽くチギル(笑)・本気(笑)・流す程度で勝てた(笑)・小径(笑)・トップスピード(笑)・105だけどブレーキはDURA(笑)・勝利(笑)etc.,
“峠で珈琲” という言葉に反応すると予測される2ch自転車板住民層///
各カテゴリーの盆栽コレクター達///
マファック(笑)・ユーレ(笑)・サンプレ(笑)・ゼウス(笑)・ワイマン(笑)・ノルマンディー(笑)・ソービッツ(笑)・ルネルス(笑)・TOEI(笑)etc.,

総レス数 1004
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200