2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日は自転車屋さんに行った5

258 :ツール・ド・名無しさん:2015/09/01(火) 19:59:38.22 ID:UC8hqAyx.net
オレが謝罪要求を引っ込めたら勝ちかよ?(笑) 随分と高い課題を自分に課しているね。
まず間違いなく99.9%実現不可能な課題な。自己愛性丸出しだと思うよそれ。
オレはお前のような病人じゃないから。

民事とか刑事とかどうでもいいから。悪というものが何なのか、それを極端な例で示すために
犯罪者とか何とかいう言葉を使っただけのこと。最初っから、道義的な、普通の人間関係の中での話だから。
裁判で勝てないようなことでも、普通の人間関係の中では、相手に謝るべき時は謝るんだよね。お前知らないらしいけど。

そもそも勝ち負けとかいうより、オレはずっとプラマイゼロのところにいるんだよね。
で、お前が勝手に「鳥山は過去の遺物」「鳥山は全然乗ってない」とか言い出した。根拠もなくw
その時点でお前はマイナスに落ちた。

で、お前がプラマイゼロの位置に戻れるか? 或いは更にマイナスに落ちるのか? それだけの問題。
どっちだろうとオレはずっとプラマイゼロの場所にいるだけ。だから勝ったとか負けたというのとは違うとも思うんだがね?(笑)

とにかく、そうやって(あるいは他の場所で?w ) 書けば書くほど恥の上塗りで馬鹿晒すから、もう止めといた方がいいんじゃないの?
あ、別に逃げてるわけじゃないから。もうかなり前から結論は出てるでしょ。ただそれをお前が理解してないだけ。

オレはお前に謝罪要求をした。お前は応じない。それで平行線だ。
後は、その様子を第三者がどう見るか? それだけだ。

総レス数 774
481 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200