2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日は自転車屋さんに行った5

480 :ツール・ド・名無しさん:2015/09/12(土) 09:32:25.85 ID:3DfFOyVM.net
そうか(笑) 愚弄したことを認めたか。偉いぞイシバシ君!

しかし内容ゼロの罵り合いではないぞ。お前がここまで育ったのだから、内容ゼロではない(笑)
お前をここまで育てたオレのおかげだな(笑)

しかし相変わらず迷走から抜け出し切れていないな。

前に「万有引力に匹敵する鳥山の言は何だ?」と問うた。同じだ。
では「空想的社会主義に匹敵する鳥山の言は何だ?」。どちらも同じ構造の間違い。
それを答えられるはずがないんだよ。本が手元になく具体的な根拠を探れないのだから。
曖昧な根拠だけで「過去の遺物」とまで言っている。「空想的社会主義」「万有引力」とまで言っている。

空想的社会主義から科学的社会主義にスイッチした。進化した。つまり、空想的社会主義と科学的社会主義は、違うんだ。
別のものなんだ。

では? 鳥山が書いたことの何が? 空想的社会主義なんだ? それが今ではどう進化して、科学的社会主義となった?
それ何一つ指摘できていないだろ。だから結局、鳥山を愚弄していることに変わりない。

空想的社会主義に例えるほど、鳥山は古いのか? 鳥山の言ったことと今とでは、空想的社会主義と科学的社会主義ほどの
違いがあるのか? あるとすればそれは何についてだ? それを具体的に指摘できていないのだから、やっぱり誹謗中傷だ。
空想的社会主義だの万有引力だの、曖昧な印象で決めつけているだけ。

総レス数 774
481 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200