2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ロード】 Bianchi ビアンキ Part42【レパコル】

136 :ツール・ド・名無しさん:2015/06/06(土) 12:48:24.51 ID:shFkaLby.net
勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。oltreは孤高。突然スマン。
だがもう我慢ならねえ。oltre、しかも無印に乗ってまだ3年の俺だが、いわずにはいられなかった。

ちょっと走りに行った先やサイクルイベントで、よく「oltreいいっすねえ何年モデルですかぁ〜?」などといわれる。
俺のは無印だしチームカラーモデルでもないし、別にそうでもないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。
なんでよ?謎だった。

しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%ビアンキ車に乗ってるんだよ。
oltreやinfinitoCVじゃない。その他のビアンキ車な。ニローネとかインテンソとか。
ひでえ奴になるとローマとかカメレオンテとか。あえて「その他のビアンキ車」と呼ばせてもらう。

そいつらの「oltreいいっすねえ」の中には「同じビアンキ乗りの仲間ですね」ってニュアンスを感じる
ことに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。
「俺の自転車の血筋はoltreとつながってるんだぜ」みたいなオーラも感じる。つながってねーよ。
完璧に気のせいだ。ふざけんな。

oltreと他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。oltreに乗ってる奴はそんなことは いわない。infinitoCVに乗ってる奴もそうだろう。infinitoやsempre乗りでも同じだ。crono、methanol乗りだってそうだろう。
そのバイクが好きで乗ってる奴は他を認めつつも他を羨まない。自分の選択に自信を持ってる。
「その他のビアンキ車」に乗ってる奴はそうじゃない。oltreやinfinitoCV、そしてビアンキの栄光につかりながら 「その他」に乗ってる。きもち悪い。一番手に負えないのが「その他」の中のクロスバイクに乗ってる奴らだよ。
ビアンキってだけでoltreXR.2と同列だと思ってる。いや、信じてる。心の底まで信じきってる。
ありえねえ。同列なわけねえだろ。いっしょにするな。死ね。

誤解のないように言っておくが、infinitoCVには敬意を表してる。infinitoCV乗りは「その他のビアンキ」乗り
とは違う。oltreを羨まない。精神が違う。

もう一度いうが、oltreは孤高。
その他のビアンキ車とは違うこと、そして明確に区別されるべき存在であることを忘れるな。

総レス数 1010
207 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200