2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 50人目【重罪】

649 :ツール・ド・名無しさん:2015/06/06(土) 17:28:51.62 ID:XqjqKhR4.net
>>645
> お前は、「保険屋の過失割合は判例を元にしない」と言っていた奴か。
さあな。ID単発で、小手もしない野郎が、語れる話ではないわな。
名前を書く場所があるのだ書け。話はそれからだ。2ちゃんじゃ偽名在日野郎は嫌われるぜ。
> 見えなくなると分かっているなら、わざわざ直視しなければ良いだろ。
何のためのライトだ?お前は、根本的なことも忘れるほど、火病かましているのか?
> 状況に寄るだろ。 薄暮や明るい市街地なら点滅の方が視認性が上がる。
それが他力本願の理屈なんだよ。ど阿呆
「点滅チカ(オラ)チカ(オラ)俺様の存在がわかんべ!?ならどけや!でも直視すんなよ!見たら気分悪くなるぜ!俺様か!?俺様はお前らが避けるからチカチカで気分が悪くなることはね〜よ(笑)盲目な俺様の為に道を譲れや!!」
ってことだ。こんな点滅野郎に、考慮などいらん。
> 周知の事実と主張するのは構わんが、示談が成立しないと思うぞ。
お前が、思う思わないじゃない。夜間、自転車用電池式ライトの点滅モードで、道を照らし、安全に前方を確認するのは困難であり、危険だというのは、周知の事実。
> それはお前の主張であって合意されているわけではないね。
点滅は危険は周知の事実。
以上。
> 点滅の過失を主張しているのが「お前だけ」だからだよ。
言い訳乙。
点灯自転車が、自転車用電池式ライトの点滅モードで、走行をしているものと事故をした際に、点滅をスルーしたらいかんとしている。
真面目な点灯自転車が、自転車用電池式ライトと、事故を起こした現実は沢山あるだろう。だが、ハンレイガーがないのは、点滅危険運転をスルーしてきたからだ。
これからは、真面目な点灯自転車が、不真面目な点滅野郎と事故になったら、点灯自転車は、自転車用点滅自転車を許さないだろう。
お前のビビり具合でよくわかる。

総レス数 1001
464 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200