2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

完成車を「吊るし」と呼ぶのは間違い 2

610 :ツール・ド・名無しさん:2016/07/27(水) 19:41:16.23 ID:ZaetGY7X.net
本日の吊るし違法自慰(ID:B/28/5An)

>初代スレは俺がお前を隔離するために建てたんだから、間違いなくお前(基地外)の隔離スレだよ。

お前がどういう思いで建てたかはしらんが、現状はお前(基地外)の隔離スレだよ
そして点滅スレもそうだよな
「違法な点滅を合法と言い張ってる馬鹿を隔離」というスレタイやテンプレになっているが、
内容は日本語不自由なお前の勘違いを訂正されるスレ進行になってる

自分と反対意見を言われてイライラして、自分の意見に何の疑いも持たず信じ込みスレを立て、
挙句、延々とその間違いを指摘され続けるというセルフ隔離状態

とにかく、今は点滅スレでお前の一次ソース(爆笑)を早く釈明してこいよ
警察議会の証言がどうのこうの言ってたものがただの住民説明会のやり取り記録だったわけだしな
しかもその警察署の人が法的拘束力などは一切無いと明言してる
点滅が違法ではないとはっきりと明言している

Q 夜間点滅式ライトで走行すると違反なのか?

A 道路交通法上違反では無いが薦められない。

お前が延々と書いてきたことが全て根底から否定されてるわけだがどう落とし前つけるんだ?ん?

低脳にできることは「うそだ!」「模造ニダ!」だけか?w
問い合わせ先、電話番号、時間、担当者が明記されてるぞ、嘘だと思うなら裏を取れよw
それすら出来ずにわめき散らすとかどういうこと?w
日本語理解も発達障害レベル、自分で電話かけて確認することもできない自閉症

だ い じ ょ う ぶ か ? w

総レス数 794
341 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200