2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 65人目【犯罪】

889 :ツール・ド・名無しさん:2016/11/30(水) 20:33:59.55 ID:WHZuaoOW.net
ぴゅあ合法派()= ID:6Vaz45Iiの発狂で過去の状況がなんとなく見えてきたな

[大前提]
 法文が内容的に合法なら警視庁の判断も合法(あたりまえ)

【あらまし】
元々、ぴゅあ合法派君()と違法派が争っていた
ぴゅあ合法派君()は法文を合法と”解釈”して合法を主張
しかし、違法派が警察の注意や推奨、末端警察官の脅し文句を取り上げ警察が違法と判断してるという勘違いを主張
例の”点滅ライトは前照明か?”云々の言葉のトリックも含め違法派は完全にそれを信じ込んでいた

ここまでなら違法派の勘違いという事で話は終わるが、悲しい事にぴゅあ合法派君は彼らの主張を否定できずに肯定をしてしまった(爆笑)

警察は違法と判断しているという事を肯定せざるを得ない状況になったが、合法だという自分の主張は曲げたくない
そこで彼は、警察は違法と判断してるが実は合法(警察の法解釈よりぼくの法解釈のほうが正しいwww)という恥ずかしいゴールへ逃げ込んだ

当然、警察が違法と判断しているという状況(想像)では勝ち目はないと感じたぴゅあ合法君は、これ以上の議論を避け、違法派が何を言おうと勝ち台詞を残して放置し有耶無耶に終わらせようとしたわけだw

だが、そこに水道橋さんが現れ、警察が違法と判断しているという勘違いを正し始めた(蒸し返された)

こうなってくると、警察は違法と判断していると認めた件を味方から否定される事になり、二重の敗北でぴゅあ合法君の心は折れた
そして今尚怨念となって水道橋さんを粘着しつづける

彼の中の答えは、「警察は違法と言っているが実は合法!」なんだよね
だから警察が合法主張という事になると水道橋さんが正しかったという事になりそれだけはなんとしても阻止したいというwww

総レス数 1000
486 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200