2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 73人目【犯罪】

920 :ツール・ド・名無しさん:2017/05/17(水) 08:01:48.49 ID:wAzULQG3.net
>>919

>今度は前に行き過ぎたな┐(´ー`)┌
>「点滅モードには不適切な物もある」という趣旨を、「目に見えたら不適切で違法!」とお前は読み替えているのだ┐(´ー`)┌
>捏造すんなよ┐(´ー`)┌

そこか。どこが捏造なんだい?
「不適切な物もある」として、具体例として、市販されているライトの点滅モードを挙げ、
「例えば点滅する間隔が長く常時十メートル先の障害物を確認できないような状況であれば、規定に該当せず不適切な使用となります。」
との回答になってるじゃないか。
お前は、一般的な点滅モードが、「常時十メートル先の障害物を確認でき」ると思ってるのか?
この埼玉県の回答を、「点滅合法」の根拠とすることの方が曲解だろ(笑)

>生活圏に存在しない、灯火が無ければ何も見えない真っ暗闇ってのがお前の主観なのだが┐(´ー`)┌

それはお前の生活圏だろ。

>自転車が今いる場所で判断するしかないぞ┐(´ー`)┌

物の基準を決めるときに、そんな不安定な要素なんて考慮しないよ。
「ただし、周囲の状況により10m先の障害物を確認できるときはこの限りではない」とかのただし書きでもあれば別だろうけどね。

>>映写機やブラウン管の点滅と自転車の点滅モードの点滅はまったく違うだろ(笑)
>まだ理解出来ないのか┐(´ー`)┌
>メツノトキー(笑)には何も見えないという点に於いて、これらは等価だ┐(´ー`)┌

映写機やブラウン管の残像現象と自転車のライトの点滅モード見え方が同じと感じられるのはお前ぐらいなんじゃないか(笑)
勝手にほざいてろ。

総レス数 944
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200