2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 111人目【犯罪】

549 :ツール・ド・名無しさん:2019/07/02(火) 22:41:34.60 ID:s/FbUgUg.net
>>547
>全く裏付けになってねぇからやり直せと言われているのが分からないのだな┐(´ー`)┌hahahahahahaha

裏付けになってんだろwww
違法だと結果があるのは裏付けだwww
それにな、全国で違法だと言ってんだから、各都道府県公安委員会の何条だなんて、あんな短時間の電話で言える訳ねえだろwww
そんなに知りてえならテメェで聞けよw

>前を照らす灯火が前照灯の規則に縛られるなら、「補助灯としてお使いください」の灯火は全て違法だ┐(´ー`)┌

補助等として使うのに何で違法になるんだ?w
補助なんだから、既に要件を満たした前照灯が点いてんのに、その理屈自体がおかしいだろwww
そして、その補助灯としてお使い下さいには赤色があるのか?www
補助灯としてお使い下さいと記載されてる前を照らす赤色の補助等を挙げてみろよwww

>そして、お前が「聞いたまま書いた」と言い張っているソレには、そんな事は一言も書かれていないな┐(´ー`)┌
>つまり、違法になる理由はお前が取って付けているのだ┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

【自転車のライトは、前が白色で後ろは赤色と公安委員会規則で決まっており、補助的なライトも前が白色で後ろは赤色でなければ違反となります】

そのまんまだろwww
補助灯が前照灯と尾灯の規定に抵触するから違反って事は、前照灯と尾灯の規定に縛られてるという事の証明だからなw

>そんな痴呆論で違法になるのかね?ならねぇよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

お前が痴呆論と呼ぶその話は、虚言癖のお前らより遥かに信用出来る警視庁からの話だからなあwwwwww
こんなとこで愚痴愚痴堀口言ってねえで、その痴呆論とやらが違うと#9110に聞いて証明してみろよwwwwww
肯定する結果にしかならねえだろうがなwww
そして、お前のその思い込みの主張が間違いだったと俺にごめんなさいしろよwwwwwwwwwwww

総レス数 1001
606 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200