2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【違法】ライトを点滅させてる人 111人目【犯罪】

650 :ツール・ド・名無しさん:2019/07/04(木) 08:18:53.11 ID:m/1GOTi7.net
>>648
>【つけなければならない灯火】を否定する光色は、規定に抵触するという事も分からない知恵遅れwww
点けなければならない灯火を否定する光色は、規定に抵触するのではなく点けなくていい規定外の灯火になるだけだ┐(´ー`)┌
その上で「点けなければならない灯火」が点いていなければ「無灯火」という違反が成立する┐(´ー`)┌

点けなければならない灯火が点いているのに無灯火?どんな理屈だよってな┐(´ー`)┌hahahahahaha
これも「点滅は違法じゃないけど違法(笑)」と全く同じロジックなのが笑える┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>世間一般常識で前照灯とは【前を照らす灯火】
このあたりもそうだな┐(´ー`)┌
法令は常識を補完する物だと強弁して罪刑法定主義を突破しようとするのな┐(´ー`)┌

>自転車に於いて、前を照らす灯火は全て前照灯だから、前照灯の規定に従わなければならないwww
「自転車に於いて、前を照らす灯火は全て前照灯」には根拠が無い┐(´ー`)┌
そして、この屁理屈に於いてもだ┐(´ー`)┌
「前方に前照灯の規定に従っていない赤を混ぜたら違法」
「前方に前照灯の規定に従っていない光度の足らない補助灯を足しても合法」
「前方に前照灯の規定に従っていない青や緑をの灯火を混ぜても合法」
と、
「規定されていないから点滅は違法」
「規定されていないがフラッシュライト(笑)は合法」
「規定されていてもダイナモは違法」
と全く同じ矛盾が見て取れる訳だな┐(´ー`)┌

お前にこーいう言動は無理なんだよ┐(´ー`)┌黙っていた方がマシだぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

総レス数 1001
606 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200