2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 119人目【合法】

199 :ツール・ド・名無しさん:2019/10/11(金) 15:44:50.81 ID:mcnW+14X.net
>>190
>>>『点滅する自転車の灯火』は違法になり得る
>>>点滅する灯火に灯火の法令を適用する
>>この書き方では明確に類推解釈であるな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
>違うね
>俺は「点滅する前照灯には前照灯に関する法令が適用される」と言ってるだけだからな
言ってることが全く違うね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

それが前照灯である時点で「前照灯に関する法令(笑)」の規定は満たしているのだから、
更に前照灯に関する法令(笑)を適用して何をしたいのだね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

>どこが類推解釈だ?
一連の作り話の中に該当する文章が存在する┐(´ー`)┌
引用して示してるんだから理解しろよ気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

そもそもの話、類推解釈がどうと食いついているのも、表現上それは認められないって話が暴走したものだ┐(´ー`)┌
根っこは一緒なんだよ┐(´ー`)┌理解できない?そりゃお前じゃぁ無理だよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>>191
>違法派が調子づいてるから牽制で言っておくと、逆に言えばwwwが言ってることで致命的なのは「類推解釈」の話だけ
「類推解釈とは言い難い」程度の話であって、致命的でも何でもない┐(´ー`)┌
逆に、「灯火の規定(笑)」がいつ適用されるのかという論点に於いて、「点けた後」とするボケ老人にとって、
こんなバカげた論点に於いても無視することは致命傷ともなりえるから必死に暴れているのだ┐(´ー`)┌

要は、前照灯がそこにある時点で「灯火の規定(笑)」を満たしているとすると、
「点滅の消えている時は色と光度がない(笑)」という気の狂った主張が否定されるのだよ┐(´ー`)┌

総レス数 1001
609 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200