2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

油圧式ディスクブレーキ part19

661 :ツール・ド・名無しさん:2020/03/07(土) 14:17:52 ID:7YCvi/Jk.net
>>651
> また言葉の話にすり替えるの?
またも何も俺ははじめからその話をしている筈だし、構造と方式は関係性はあっても違うものだが?

> 懲りないねぇ…
Www何様?そもそも何に懲りると?君の基地害振り?www

> 何が違うの?
何が同じなの?方式とやらの話なの?www

> > それ以前に俺の発言を君の発言のように貼るのはやめてくれないか?
> あれ?
> 賛成してたんじゃないのか
賛成・・・?苦藁
あのさ、賛成プかどうかは知らんけどさ、俺の発言を君の発言のように貼るのはやめてくれと書いてあるの。
賛成なら貼って良いような思考はどこからくるの?日本語分かりますか?
ああ、分からないから構造についての話を方式とか書いちゃうのか。

> そりゃ最終的な製品としてならそうだろうけど方式(お前さんの用語なら構造かなw)の比較ならそう言うのは同一であると仮定しないと比較にならんでしょ
出た!何故か知らんが比較www
しかも同一であると仮定しなきゃならんという頓珍漢な理論。
それはともかく変な話になっているぞ。
リムとディスクの断面形状は同一ですか?リムとディスクそれぞれキャリパーの形状は同一ですか?
材質が同一だと仮定して当然リムブレーキとディスクブレーキじゃ歪み量は違いますよね?
リムブレーキひとつとってもキャリパー・ダイレクト・カンティやVのフレーム直付け・ロッド
更には直付けタイプはブースターの有無でも違うよね?君のご都合に悪い事は全て無視ですかそうですか。www

総レス数 1001
218 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200