2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 120人目【合法】

583 :ツール・ド・名無しさん:2019/10/25(金) 21:44:25 ID:L+p+NInP.net
>>574
>なんでメーカーが定義するんだよ(笑)

メーカーが説明に使ってるからだろwww
じゃあ誰が【道路交通法上の前照灯】と定義したり、使ったりしてんのか示してみろよwwwwww

>バカすぎて話にならんな。自分で言ってることもわからなくなってるみたいだね(笑)

【メーカーは、「点滅モードでは道路交通法上の前照灯にはならない」って言ってるのだが(笑)】

おいおい、話を誤魔化してんじゃねえよwww
それは何処のメーカーの説明に書いてんだ?wwwwww
それを示してみろwwwwwwwww

>自分でも「道路交通法上の前照灯」と言っておきながら、言ってることが支離滅裂だな(笑)

だからその【道路交通法上の前照灯】とは何なのか答えてみろwww

【道路交通法上の前照灯】という規定があんのかよwwwwww
そんなもんねえわなwwwwwwwww
【道路交通法上の前照灯】という呼び方でJIS規格前照灯を指してるだけに過ぎねえんだからよwwwwwwwww

>道路交通法上の前照灯って規定が道路交通法第52条第1項に存在してんのかよwwwwwwwww
>妄想も大概にしとけよwwwwwwwwwwww

>お前はいったい何の話をしてるのだ(笑)
お前以外の人は合法派も違法派も、点滅する灯火が道路交通法第52条第1項で「つけなければならない」とされている前照灯の話をしているのだが。

は?wwwwwwwww
メーカーの【道路交通法上の前照灯】である【JIS規格適合前照灯】の話だろうがwwwwwwwww

>それを法学の世界では「道路交通法上の前照灯」と言うのだよ(笑)

それはお前が言ってるだけの話で、お前の中での定義だろうがwwwwwwwww

総レス数 1001
702 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200