2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 120人目【合法】

932 :ツール・ド・名無しさん:2019/10/29(火) 07:41:28 ID:fWznxDAe.net
>>929
>だから何で答えられねえんだよ?

何度も答えてやってるが、バカなお前が理解できないだけだろ(笑)

>JIS規格適合前照灯として使用出来るが、それは点灯で使った場合のみwwwwww
>つまり、点滅で使うと、JIS規格適合前照灯としては使えねえという事だろって聞いてんだよwwwwwwwwwwww

点滅で使うと前照灯ではないからねぇ。ということは、違法派と同じ結果だね(笑)
で、お前は何が言いたいわけ?
違法派に鞍替えか(笑)

>JIS規格に適合してるかどうかは道路交通法とは何の関係もないだろ。

>JIS規格適合前照灯は、軽車両の灯火規定を満たした前照灯だと国家が保証してるからに決まってんだろwww

適合していれば合法。でも、適合していないからといって違反にはならないね。JIS規格適合の前照灯を使用する義務は道路交通上はないからねぇ。
で、お前はJIS云々って言ってるけど、いったい何が言いたいわけ?
JIS規格適合の前照灯でなければ違反だと言いたいわけ?

>JISC9502に適合してると書いてるよなwwwwww
>JIS規格適合前照灯だろうがwwwwwwww

だから、その何処に「JIS規格適合前照灯として飼養できません」なんて書かれてるんだよ。お前の妄想だろ(笑)

自転車の前照灯を買おうとしている者が注意書に「前照灯として使用できません」と書かれていてら、通常人なら「道路交通法上、前照灯として使用できない」と解するよ(笑)
道路交通法には、「JIS規格適合の前照灯を使用しろ」なんて書かれていないんだから。
「JIS規格適合の前照灯として使用できない」って解して何の意味があるんだよ(笑)

総レス数 1001
702 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200