2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 139人目【合法】

203 :ツール・ド・名無しさん:2021/05/24(月) 17:44:34.99 ID:UtkKvf3O.net
>>199
>> 「点滅式ライトをつけても公安委員会の定める灯火を点けたことにならず無灯火になる」
>そうは考えないってwww
それはグェン被告(笑)が集合の概念を全く理解できない知的障害者だからだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

>> 「点滅式ライトは道路交通法等に違反しません」ときっちり答えているじゃないか┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahaha
>書いてるが、どうかしたのか?
>健常者と同じ思考で結果を出してごらんよ? できるか?
「点滅式ライトは道路交通法等に違反しません」点滅では無灯火にならない。
ほら、完璧な結論を出しているだろ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha

ところで┐(´ー`)┌
ここで「出してごらんよ」と言っている「結果」って何?┐(´ー`)┌
いや知的障害者に問うたところで言ってる当人が理解している訳が無いんだけどさ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>>200
>区別をつけられないお前には難しいよんなwww
道路交通法施行令は「点けなければならない灯火」として、車両に設ける灯火装置を列挙している┐(´ー`)┌
これで「灯火と灯火装置は違う」と解釈できるのはグェン被告(笑)だけだから┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha

グェン被告(笑)の言う「灯火の規則(笑)」が軽車両にしかないってのを含めて、区別のしようは無いわな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

>>201
>何故に消えているのに点いていると考えるのだ?
「物理的に」と「法的に」を区別しろよ気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha
だから「自転車に設ける発電式の前照灯」を「つけなければならない灯火」の規定内にあるけと点けても点けたことになりませ〜〜〜〜〜ん(笑)」なんて
出鱈目な主張をして市美味うんだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

人に意見するなら、最低限の知能を身に着けてからにしなさい┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

総レス数 1001
729 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200