2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 139人目【合法】

261 :ツール・ド・名無しさん:2021/05/26(水) 09:39:19.67 ID:WqIU9AEK.net
>>251
>> 他者の見解を示して挙証しろ」と命令しているんだよ?
>お前のわがままに付き合う気はねーぞw
何を勘違いしているんだ?┐(´ー`)┌
「俺の説明(笑)だけで理解しろ」と我儘を押し通そうとしているのがお前だぞ?┐(´ー`)┌hahahahahahahaha
その我儘放題の気違いに対して「嘘つきのお前の説明(笑)では理解のしようがないから他者の見解を示せ」
と命令しているのが俺なんだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

何もかもが妄想だからできないんだろ?議論の場にそんな感情でしかものを言えないアホの席は無いんだよ。
出て行け┐(´ー`)┌

>> 点けているにも関わらず違法になったらおかしいだろ┐(´ー`)┌
>自転車を停止させたら消えるし、低速ならば光度がたりないとかだぜ?
>停止時に灯火が消えてるのに、灯火は点いているってか?
>頭おかしw
そもそもの話、停止時の規定が存在しない軽車両の灯火の義務に於いて、
停止時に消えている事を問題視している時点で頭がおかしいのだぜ?┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

最低光度の規定がある訳でもないのに「光度が足りない(笑)」と言っているのと合わせて、
ホント何を見て口きいてんだテメェ?としか言えねぇよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha

>> 発電装置のものであるかそうでないかの区別が無いのに、
>区別がないのに "発電装置のものにあつては" って書くか?フツー?
>"発電装置のものにあつては" ってあったらそれ以外との区別をするんだぜ?健常者はな。
グェン被告(笑)は知的障害者だから、「その区別に於いては光軸の規定しかない」と理解できないのだよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

ほんと、話にならねぇよなぁ┐(´ー`)┌なんでこの知能で矢面に立とうと思うのだろうか?┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
729 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200