2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 139人目【合法】

765 :ツール・ド・名無しさん:2021/06/14(月) 19:55:32.39 ID:PtCka+Fi.net
>>763
>・道交法にあるのは法令で設ける灯火器の灯りの法令。
> 保安基準にあるのは灯火器の規定。
>・その灯火器の規定の中に灯火の規定もある。
> (灯光について色々規定されているよな?)
> 道交法52条の灯火は、その灯火器の灯火でなければならないのである。
>・自転車の場合は、灯火器は定められていないので、
> 灯火器は何でもよく、前を照らす灯火(灯り)が規定を守っていればいいのである。
この主張に何ら根拠が無いことはともかく┐(´ー`)┌

「自転車に設ける発電式の前照灯」ときっちり装置であることが明言されてもいるのに、
自転車に限って装置の規定ではない、他の車両は装置だが中に灯火の規定もある(笑)

コレは、出鱈目過ぎて笑えるよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha
自分に対して言い訳をして、自分の頭の中で通れば他人にも通用する、という事にしているのだろうな┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

ほんと、あたまおかしい┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

JISは他人の主張だ┐(´ー`)┌
いや、お前ら自称「違法じゃないけど違法派(笑)」は、事実について語っているのだから齟齬が発生する訳が無いんだよ┐(´ー`)┌hahahahahahaha
にも関わらず片方は灯火を装置と、もう一方は灯火を灯り(笑)と位置付けているという事は、
最低でもどちらか片方は間違っていて、嘘を強弁し続けている事になるのだな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

で、最も不自然なのは「灯火=灯り(笑)」の主張の方なのだから、少なくともお前は確実に虚言癖である、となる訳だ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>ダンプカー以外は尾灯やリフレクターが汚れないとでも?
そもそも、見たことあるのか?┐(´ー`)┌自転車は市街地を走るものだぞ?┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
729 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200