2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロードバイクで放浪しながらminimumノマドライフ

210 :1:2021/11/15(月) 04:24:01.76 ID:00XChBhr.net
俺の自転車でのノマド放浪は旅行ではないし冒険でもない
目的地を設定していないので宗谷岬とか佐田岬のようなたどり着くことを目指す目標地点が存在しない
リスクを背負って難易度の高い何らかの功績を得ることを目指してるわけでもない
むしろリスクや難易度はできればことごとく取り払って万事が手軽で気楽であることを目指したい
言い換えれば放浪の最中にもし自宅で過ごすときより不快や不便を感じることが避けられないなら
放浪というライフスタイルに興味はない
しんどさをおしてでも続行するような動機は何もない 俺の中では放浪生活の中でしんどさはすべて
取り払われているべきでありしんどさを克服し続けることになったとしてもそんな自分を自分で称える
つもりもない むしろしんどいならやめればと自分で自分に問うと思う
人間はびっくりするほど弱くどんなことでもあっけなく辛く感じてしまう
少し寒い 熱がある 関節が痛い 鼻水がいっぱい出る 咳が止まらない 体がだるい
どこかが痛い 虫に刺されてかゆい 騒音がうるさい 体が臭い 汗でべたべたして気持ち悪い
頭がかゆい・・・
ありとあらゆる辛さがすべて取り払われてはじめて平常心になれる
平常心でいられる状態を担保してさらにそこから旅の風景を楽しみ物思いにふけ仕事に集中し
何かを見つけたり何かを創り出すことができるはず
平常心でいられるためにわがままで軟弱な俺を甘やかしてくれるような放浪の旅を準備することに
万全を尽くしたい

総レス数 1001
486 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200