2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 150人目【合法】

391 :ツール・ド・名無しさん:2022/09/03(土) 12:14:19.58 ID:C4KmoYwm.net
>>345
>>>法令規則の要求は灯火器の存在ではなく灯光によって得られる結果
>>法令は「つけなければならない」と要求しているのであって、
>>結果の要求は一切の記述が無いよ┐(´ー`)┌ahahahahahahahahahahahahahahahaha
>何の法令則なんでしょうねwww
「車両は夜間道路にあるときに灯火をつけなければならない」
灯火として灯火装置を列挙して、つけろときっちり書いてあるわな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>公安委員会は何を目的に、灯火器の持っている性能wを定めているんですかね?
そうだよ┐(´ー`)┌それ以外の何があるというんだね?┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>それも、点けている灯火の光度は関係なく灯火器の持っている性能wを定める意味って何かあるのでしょうか?
それ以外に定めようがないのだから、意味があるのかどうかを考えてる時点であたまがおかしい(笑)のだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>>346
>点いているか点いていないかパッと見分からないほど暗い灯り。
>これくらい暗い灯りなら、パッと見10m先の障害物が確認できないことくらい分かるだろうよwww
10m云々の光度を維持しなければならない(笑)と曲解する一方で、
点いているか点いていないかパッと見分からないの例としてソレを出す時点で「詭弁」以外の何物でもねーよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

>どんな測定をしてどう判断するとしているか分からんが、
>そんなのは警官をはじめ一般の普通の人でも、
>パッと見で10m先の障害物が確認できないことくらい分かるからwwwwww
違法じゃないけど違法派(笑)の言う基準は「10m云々の光度を割ったら」なのだから、
こんなものを測定せずに判断する事は出来ないのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha

どうしてこう、取り締まりも行われている筈なのに具体的にどうという実例が皆無なのだろうね┐(´ー`)┌
そんな支離滅裂な基準ではないからだね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
794 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200