2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 150人目【合法】

57 :ツール・ド・名無しさん:2022/08/18(木) 11:34:11.56 ID:RZ16ySWx.net
>>51
>灯火と灯火器の区別が点かない馬鹿が理解するのは
>         無理でーす。
はい、いつもの負け犬の遠吠えを頂きました┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha
灯火として灯火器(灯火装置)が列挙されているのに、灯火と灯火器の区別が出来るお前の頭がおかしいんだっての┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

>>52
>> 5年半過ぎた今になっても「こんな理由で違法になる(笑)」という説明に終始し、
>当り前だろw
>違法になる理由がそれなんだからw
>5年半の中で法令が変わったか?
違法になる理由がコレなのであれば、お前の説明以外でも同様の解釈も存在し、取り締まられた事例も必ず存在するのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahaha
にも拘わらず、この理由(笑)はお前の説明(笑)以外で知る事は現時点に於いてもできないのだな┐(´ー`)┌

何故だろうか?それはこの違法じゃないけど違法論(笑)はお前の創作だからである┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>>>38に反論もできないだろ?
>点滅のみの点灯を合法とする法令則は存在しないし、
>点滅を勧めている組織や団体はない。
そうだね 非 常 点 滅 表 示 灯 だね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahaha
そして点滅を進めている組織や団体(笑)は完全な蛇足であるな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha

道路交通法52条1項には点滅する灯火「非常点滅表示灯」が存在する。
この1点だけで「点滅のみ」は灯火が点いている事を意味するのだから、
実際の事実(笑)と称して点滅の動作から一部分のみを切り取り「法律が守られていない(笑)」と言う事は出来ないのだ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
794 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200