2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 150人目【合法】

712 :ツール・ド・名無しさん:2022/09/28(水) 03:17:34.47 ID:UsJr5liG.net
>>706
>> 意味が全く分かりません┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahaha
>違いが分からないんだからシカタナイwww
そんなことは無いぞ┐(´ー`)┌
点滅は違法じゃないけど違法(笑)の違い(笑)は、
違法じゃないけど違法派(笑)が矛盾を誤魔化すために創作したと本質まできっちり捉えているぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha
前提条件となる法律、有権解釈を覆し「ほんしつ(笑)」などとホザいている違法じゃないけど違法派(笑)とは違うのだ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>>707
>何に対して画先だろwww
>国及び地方公共団体であるかどうかは次なwww
何に対して(笑)の答えが「国および地方公共団体」なのにな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
「国および地方公共団体は」と書いてあるのにコレが「何に対して」の次と読んじゃってるのはヤベェな┐(´ー`)┌hahahahahahahaha
いくら何でも文盲が過ぎるぞ気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha

>「国及び地方公共団体がJISを
>尊重している・尊重していないのが、
>俺がつけている自転車の前照灯の灯火にどう関わって来るんだよ?
「JISの範疇にあるものは無灯火にできない」という形で係るんだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>>708
>>     そうだね  ダ   イ  ナ  モ  だね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahah
>> 違法って言ってるよなお前は┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha
>うんw 言ってるよwww
>だが、JISにあるかないかでいってるんじゃないから wwwwww
と言い訳をする時点でJIS法を全く理解できていないのだな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
これが「ほんしつ(笑)」だと言うのだから笑うしかないよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
794 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200