2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 150人目【合法】

835 :ツール・ド・名無しさん:2022/09/30(金) 10:28:13.53 ID:LrY4qQwp.net
>>785
>あったまワリィーw
>「点ける」と「点けない」なんだぜ?
> 何を点けるのでしょうねw
> 何を点けないのでしょいうねw
ボケ老人がテメーで設定した論点を忘れて「つける」「つけない」を言い始めちゃったぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha
ホント、目に入った一部の単語にしか反応できないほどにボケているなら掲示板なんぞで発言すんじゃねーよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>> 含まれるから「つける」と「しか点けない」は区別できないんだぜ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha
>せめて、「を点ける」と「しか点けない」としてくれないかな?
>こういうところなんだよなw ズレてるって言われるのはwww
何が変わる訳でもないのに、相変わらず斜め上にカッ飛んだ執着を見せてるなお前は┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha

>> できない事をやってしまうから、他人から見たら「違法じゃないけど違法(笑)」としか読めない
>普通の人は普通にできるんだけど?
普通の人は「点滅をつける」と「点滅しかつけない(笑)」を明確に区別したりしねぇよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahah
そーいう事をするのは小学校の算数で躓くお前のような知障だけだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha

>>783
>>> できない事をやってしまうから、他人から見たら「違法じゃないけど違法(笑)」としか読めない
>> 珍論を何年も何年も繰り返し首都湯出来てしまうのだね┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha
>だがよwww
>お前は、点滅が違法とされる可能性があると結論つけてたよなwwwswwws
話に脈絡が無さ過ぎて何の話なのか全く分からねぇよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha
いつの俺の発言なのか引用して具体的に示せよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
794 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200