2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 152人目【合法】

186 :ツール・ド・名無しさん:2022/12/01(木) 07:14:01.06 ID:9W11p7Gl.net
>>184
>>>路駐?
>>そんなレベルで忘れちゃってるのかよボケ老人┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
>忘れるも何も最初から気にしてないからw
>道路わきかどうかって何がそんなに重要?
「道路にあるとき」の話をしているのだから、当たり前だろ気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>「通行(笑)」の要件に実際の事実(笑)である「トイレ」を適用してるんだ?
>何のためにwwwwww
「どこかに行くという目的があれば止まっていても通行である(笑)」という、
根拠規定も何もない支離滅裂な主張を否定して馬鹿にするためにだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

「催したからトイレに行く(笑)」が通行(笑)を中断し駐車した事になるのであれば、
信号も一時停止も同様に通行ではなく停車になるのだな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

理解できない?それはお前の知能が低いからだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>で、通行って何か? が分かっていないから何も答えられないw
>駐停車とか停止とかでごまかすしかないんだよなwwwwww
>頭おかしい。
灯火の規則(笑)である道路交通法52条の下位規定で「通行」と「駐停車」は区別されているのだから、
駐停車に区別されるものが通行になる(笑)という解釈はお前を除く人類から見て矛盾しているし、
そういった矛盾を肯定できる例外規定を示せもしないのだな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

要するに、通行とは何か?を全く理解できず、狂った主観に沿って出鱈目な定義を行ったのがテメーであるといだけの事だ┐(´ー`)┌hahahahahaha
「書かれていない部分は俺が勝手に判断して決めていい(笑)」言動全てがコレ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahaha

あたまおかしい(笑)のはテメーだよ失禁ボケ老人┐(´ー`)┌

総レス数 1001
654 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200