2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 152人目【合法】

193 :ツール・ド・名無しさん:2022/12/01(木) 07:33:32.36 ID:9W11p7Gl.net
>>191
>> 「道路にあるとき」の話をしているのだから、当たり前だろ気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha
>通行の話になってるんだけど?
>まっ、普通の会話ができないお目に普通に会話をするのを求めてもしょうがないかw
道路を通行するときの話なのに路外の施設に駐車してます(笑)は、想定すること自体がおかしいと理解できないのだろうか┐(´ー`)┌

まぁ、お前にそれだけの能はないよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

>> 「どこかに行くという目的があれば止まっていても通行である(笑)」という、
>やっぱり、ズレてるんだなw
>そっちじゃなく、こっちを先ず頭に入れて欲しいもんなんだけどなw
>          ↓
>   「通行とは・・・、
>    ある所を通って行くこと。通り過ぎること。往来すること。
>    ある所へ向かって行くこと。」
>一時的に停まろうが徐行しようが酢おいーどを出そうが、ある所を通って行ったり通り過ぎるたり、往来してんだよ。
>だけど、駐車や荷物の積み降ろし人の乗降の停車は違うんだけど、馬鹿には理解できないんだよねwこれwww
止まっていたら通っていないし、通り過ぎていないし、往来していないし、向かっていないよな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

それはさておき┐(´ー`)┌
お前はこの話の中で「(どこかに行く)目的があれば止まっていても通行である(笑)」とそのまま発言してるのだから、
トイレが通行ではないと判断できる要件は存在しない事になるわな┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

自動車に注目し続けたなら、路上に止まっている理由に関わらず自動車がそこに停止している事に何ら変わりはないのだからな┐(´ー`)┌
法はそんな止まっている状態を「駐車」と「停車」で区別するが、「通行」に含めるような要件はどこにもない┐(´ー`)┌
道路を通行する目的があれば止まってても通行(笑)なんてのは法令に規定が存在しない妄想なんだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

総レス数 1001
654 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200