2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 152人目【合法】

60 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/27(日) 15:35:39.49 ID:qxWYSHCU.net
>>39
>Bの箱について違うことを言われた時から、Aの箱も違うことを言っていることにしてしまうのか?
>何で?
??????????┐(´ー`)┌???????????
覚えた違和感をそのまま書きなぐっても日本人に通じる言葉にはなりませんので、
もっと日本語を勉強してから書き込みましょう┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahaha

>> このルールに乗っ取って仕訳けたのであればBの箱には黄色しか存在しないのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha
>このルールって何?
>Aの箱に赤色のボールと青色のボールを入れることで、Bの箱には何色を入れるのかなんてルールはないけど?
Aの箱には赤と青を入れるというルールがあるなら、Bの箱にはそれらを除いた残りしか入らないのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahaha
1つ手に取って色で判別して箱に入れる、という作業手順で何をどうしたらBの箱に赤や青が入るのか言ってみろよ気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

>> 「Bの箱に赤や青が入る理由」を法令から引用して示せないのだからな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha
>入らないと断言してるお前は法令から何か引用したか?
>Aの箱についてだけだろってwww
Aの箱についてだけ断言できれば「残りがBの箱に入る」のだから、それで断言できるのだよ┐(´ー`)┌
小学校の国語と算数で躓いている不登校ジジイには分からない事だろうがな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha

「10円玉の表面は平等院鳳凰堂、建物が書かれている面である」という常識に対して、
なら裏面は大きく額面が書かれた面だなと論理的に正解を導き出せるのが合法派。
「裏面の定義は書かれていないのだから裏面が額面とは限らない(笑)」と
支離滅裂な事をホザいているのがいんしちゅーりあるたいむジジイ(笑)
これは詭弁ですらない、ただの自傷行為であるな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
654 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200