2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 152人目【合法】

72 :ツール・ド・名無しさん:2022/11/27(日) 18:26:01.40 ID:qxWYSHCU.net
>>71
>通行とは・・・、
> ある所を通って行くこと。通り過ぎること。往来すること。
> ある所へ向かって行くこと。
>という意味を全く考慮していないw全くの無視www
>ちな、俺が停止のある一部の条件も通行としているのは、この通行という意味が根拠。
何で法令を根拠にせず(むしろ法令と真逆の)「説明(笑)」に終始しちゃうんだぜ?┐(´ー`)┌hahahahahahahaha

一事が万事どころか全部が全部「説明(笑)」に終始している事からそれしかできないのは分かるが、
お前がどう思おうが法令を捻じ曲げることは出来ないんだぜ?一体何様のつもりなんだろうな┐(´ー`)┌hahahahahahahahaahaha

>Aさん宅へ向かって行く車が赤信号で停止しているのを見て、
>Aさん宅へ向かって行く車が踏切侵入の前に一時停止したのを見て、

(定義)
第二条 この法律において、次の各号に掲げる用語の意義は、それぞれ当該各号に定めるところによる。
十九 停車 車両等が停止することで駐車以外のものをいう。

>普通は、どう感じるのでしょう?
定義に照らし合わせれば、これらは「停車」以外の何物でもないと判断するぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

むしろ、この定義に照らし合わせてなにをどうしたら「通行(笑)」になるんだろうな┐(´ー`)┌
この規定に目的は一切書かれていないのだから、目的に関係なく停止しているなら「駐車」か「停車」にしかならねぇっての┐(´ー`)┌
理解できないの?お前は普通じゃないんだから、テメーの判断を普通だと思っちゃダメだぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahaha

総レス数 1001
654 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200