2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【適法】ライトを点滅させてる人 152人目【合法】

959 :ツール・ド・名無しさん:2023/01/03(火) 14:57:03.97 ID:xlZHVjNF.net
>>957
>>>俺も点滅は違法じゃないと言っているのだが?
>>「違法じゃないけど公安委員会が定める灯火が無いから違法(笑)」
>>と言ってるのだから、全体を通せば言ってるんだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha
>言ってないよ
>点滅灯(継続的に点滅し続ける灯火器又はその灯光)を自転車で使用することは
>【東京都では】禁止されていないから違法行為には当たらない
>しかし点滅灯だけはついているが公安委員会が要求する前照灯がついていなければ
>道交法52条1項違反となる
「言ってないよ」の次からいきなり「違法行為には当たらないしかし道交法52条1項違反になる(笑)」ですか┐(´ー`)┌hahahahahahaha

言ってるじゃん┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahaha

>点滅灯も自転車前照灯として機能すると言うなら現時点では点滅灯使用者が自身の力で
>その判定方法を公表しその判定方法が正しいと公の承認を受け
>その判定法で使用する点滅灯の自転車前照灯としての使用適否を判定し適となったものしか
>自転車前照灯にはならないのだ
公の承認を受けなければ自転車前照灯にならないのであれば、
世に出回る自転車前照灯は全て公の承認を受けた公知の証明(笑)なるものが存在する事になるのだな┐(´ー`)┌hahahahahahaha

じゃぁソレを出せ、話はそこからだろ過去何度も言ってるのに一度も出てこない┐(´ー`)┌
しかもコレはJISの話だってんだから話にならねぇのな┐(´ー`)┌hahahahahaha
JISは任意で満たさなければ違法になるものではないって何度も公的見解も示してんだろ気違い┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

故にコレは根拠が一切なく「俺が公知と認めない(笑)」と言い張っているだけで、法的な意味など何もない話なのだな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

総レス数 1001
654 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200