2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DIY】自分でやる整備、修理、部品交換、組み立て92

158 :ツール・ド・名無しさん:2023/02/22(水) 07:40:16.05 ID:bMM0s5qH.net
き、今日恐ろしい事実に気づいてさ
確かに俺のカッペ時代はそこら中でチャリ泥棒が起こっていた
関東へ移行してその自治体全体に広域バイク窃盗団みたいなのが蔓延っていた
俺の原付にもバイク買取用の紙がミラーへ括り付けられてさ、がっつり下見されるくらい酷かった
現実の世界と経験で常にそういう状況下にあったことは事実なんよね

でも俺自身は関東移行後でチャリ泥や原付をパクられることはなかったわけ
周囲で「何百万のバイクを盗まれて泣き寝入り」っつー奴は沢山いたけど、俺自身は紙一重で被害ゼロだったはずなんよ
なのに何回も盗まれてその都度新しいものを買い直していたっつー記憶がどっかから刷り込まれてやんの(笑)
マジ怖すぎwwwwwww

記憶を精査してみるとどうやら同じような夢を何度も見すぎて、記憶が混濁しているっぽいんだよね
その夢のシチュエーションも現実での経験の悪い要素を強調したような感じで、色んな時代やTPOを継ぎ接ぎしている内容
夢ってのは普通忘れるもんだけど、こうしてざっくり大雑把にどんな夢だったかを説明しているくらいなんだから、相当、現実での体験に沿った内容なんだろうな

例えば女は自分で念じた嘘を信じ込み、やがて嘘が嘘ではなくなってしまう、それを真実と思い込み脳内変換させてしまう心理構造だと、そういう生物学的な話を学んだことがある
だから宗教などにもはまりやすくて要注意っつー
俺のこの夢による記憶混濁も、そんな話と通ずる何かがあるのかもしれないな
ひょっとしたら10年くらいは混濁していた気がするぞwwwww怖すぎ

なんでまた今朝、その事実に突然気が付いたのかも疑問だがww

総レス数 246
76 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200