2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DIY】自分でやる整備、修理、部品交換、組み立て92

20 :ツール・ド・名無しさん:2023/02/13(月) 22:43:58.37 ID:odrBiD7k.net
DRAMとかは米メーカーでも内蔵部品にチョン込みだしな
特にサムチョンは雇ってるのに動く生ゴミが多いものの、企業として完全な米企業化している(一応、建前は多国籍企業)

純台湾及び支那派台湾はともかく、ガチ支那メーカーを自分で選ばなければある程度差別化可能だ
価値ある高性能や高品質な部品を求めると、どうしても支那はパクリしか出来ないんで日本・台湾または支那派台湾・チョン産が主要物になる
純支那産が使用されているとしてもそれらは汎用的な部分ばっか

まー、俺は血統主義なんで台湾もベトコンも全部支那圏の括りで判別しているけどさ
特別訓練された支那圏の少数派、それが台湾という些末な話でしかない、支那圏で唯一の人間寄りなゴブリンかな?台湾は
台湾"人"と称してもギリギリ許されると俺は思うよ

そしてyoutube
俺の環境はアドオンで4693の語句をNGワードに指定し、タイトルまたはチャンネル名に含まれている場合除外される
そのうちの3416項目はunicodeに登録されている文字
日本語と英語以外の殆どを弾く様に選抜している
これにNG漏れしたチャンネルで気に入らないゴミ動画を見つけると、その都度、個別にチャンネルIDブロック
つーかアドオンが優秀すぎて、普通、こういう系統は登録量に応じて動作も重くなるもんなんだが、そのアドオンはどういう造りをしているのか影響ゼロ
神過ぎるよw

クッキーもブラウザ終了ごとに削除
グーグルアカウントは常にリセットさせたいんで敢えて未作成
国内の動画に多いキモい顔したドアップサムネイルなどが嫌で、カナダのyoutubeをブックマークしているくらい
最初は必ず英語圏から始まり、特定の動画を視聴するとそれに関連付けされた分野の動画がポップする流れかな

総レス数 246
76 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200