2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Slime パンク防止剤 part 5

220 :スレ主:2023/10/20(金) 21:06:13.64 ID:/qmlXVF2.net
>やはり「社」である「あさひ」が発したメールとみなすことは何ら間違いではないですね

「社」である「あさひさん」が発したメールに書かれた内容は、すべてサイクルベースあさひさんが権利も責任も持たれるのは当然です。
見做すまでもなく、メールは「社」であるサイクルベースあさひさんが「業」として発しています。

そのことで、「同業」との発言がサイクルベースあさひさんの一担当の発言ではなく、あさひさんの発言になるとされる理由が分かりません。
権利や責任の問題と誰の発言で有るかにどのような関連があるのでしょう。

サイクルベースあさひさんの社内では、「同業」発言はどこまでの部署で、どなたまでが決済承認されたのが私にはわからないのですが、
あなたには、サイクルベースあさひさんの全社で承認されたことだとわかるのですか?

何故、部外者であるあなたが、サイクルベースあさひさんの一担当の発言をサイクルベースあさひさんの発言だと言い切れるのか私には分かりません。
あなたは、この回答を書かれたご本人で、全社で承認を受けた発言だと明言されるのですか。
この発言は、サイクルベースあさひさんとして全社で承認された発言ですか?
あるいは、サイクルベースあさひさんの社内では、自転車修理店はサイクルベースあさひさんと同業だと皆さんが思われていて、あなたはそれをご存じなのですか?
 警察の話を引き合いに出されていましたが、あなたは、おまわりさん(警察官)の発言は取捨選択せず、すべて警察としての発言として捉える方なのですか?

総レス数 579
467 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200