2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Slime パンク防止剤 part 5

259 :スレ主:2023/10/25(水) 08:45:11.74 ID:SMgqVZdS.net
1.
>スレ主
調査したのかしてないのか不明なのは、あなたが調べられていないからです。
サイクルベースあさひさんの当時のお客様相談室の担当者に確認すれば明らかになります。
事実の確認が可能な事柄について不明とするのはあなたの調査不足を示しているだけです。
事実でないと言われるなら、サイクルベースあさひさんに確認してから、ご発言下さるようお願いいたします。
ーーー
>「あなたが」「調査もせず」と主張しているのですから、あなたが「事実」を示すものですよ。

「調査もせず」と断言したのはあなたですから。当方は「調査した」とも「調査していない」とも主張しておりません。いつもの開き直りですね。
そして三段階で否定していることに気がつかないのか不思議です。

1、「調査していない」とする事実が確認できない
2、そもそも一般用語を使うにあたり、調査する必要性がない
3、仮に調査する必要性があると仮定しても、あなたに聞く以外にもホームページをチラ見すれば済む
ーーー

確認が可能な事柄について、不明と言われたことの間違いを指摘させて頂いたら、不明の正しさの主張ではなく私に事実を示せとの指摘を頂きました。
そして『「調査した」とも「調査していない」とも主張しておりません。』とのことですが、
三段階で何かを否定されているそうです。
否定されているのは「調査をしていない」ですか?「調査をした」も併せて否定して不明を証明されたのですか?
>そもそも一般用語を使うにあたり、調査する必要性がない
一般用語とは同業者ですか?調査する必要性がないのはなぜですか?
あなたは同じ業をしているから同業だと言われたと思いましたが、同じ業をしているかについて、あなたは、パーツの販売と修理をしていると当店の業を誤解された経緯をお持ちですが、サイクルベースあさひさんは、ホームページのチラ見でそのような誤解はされなかったのですか?
サイクルベースあさひさんの言われる同業者はパーツの販売と修理をしている同業者ではなく、自転車修理をしているから同業者だったのですか?

総レス数 579
467 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200