2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Slime パンク防止剤 part 5

384 :ツール・ド・名無しさん:2023/11/08(水) 13:41:28.09 ID:JK0/rKDF.net
>>381

>水掛け論にならないための定義、線引きなら、法律レベルでなくとも
あなたと私の議論の中ですから、誰しもではなく、お互いが納得すればそれでジャッジできますね。

すでに水掛け論にしかなってないことにも気がつかないのでしょうか?逃げ回るのはやめましょう。論点そらしです。

>感想と評価と主張がごった煮にされれていますが
ちゃんと調べていないと評価しましたが

サイクルメンテあのこらさんの場合、「感想」=「評価」=「主張」なのです。全てあなたの主観ですね。
あなたの主観ではなく「事実」を示すようにとお伝えしたのですよ。あなたが「ちゃんと調べてない」と言い出したのであって、こちらは「ちゃんと調べた」とも「ちゃんと調べてない」とも言っておりません。
あなたが「ちゃんと調べてない」というわりに、「ちゃんと調べてない」とする「事実」は何ら示されず、単にあなたの主観でしかありません。あなたの感想を聞いたところで、それは事実と確認できなければサイクルメンテあのこらさんがいつも得意にする事実の捏造に過ぎません。

>相反する二つの事実が有り

相反する??
自転車屋、自転車修理店という用語に何か定義や線引きがあるのですか?定義や線引きがない限り「相反する」なんて言えませんし、「事実」というなら事実を示してくださいね。
もちろん、あなたの主観、感想ではなく法律レベルでどうぞ。

>自転車店同士だから同業だと主張されているのでしたか?

まだ意味を理解できなかったわけですね。

>単なる間違いの修正を証拠の改竄とされる

自分の職業を間違うようなレベルでしたか?
「改竄」と呼ぶのは当たり前で、証拠として提示した後に勝手に改竄することなどあり得ないからですよ。

サイクルメンテあのこらさんは、話をそらすばかりで一向に議論になりませんね。

総レス数 579
467 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200