2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【最萌】咲-Saki-陣営スレ【2014】

1 :マロン名無しさん:2014/07/31(木) 12:12:07.32 ID:f2zGXYE7H
   / :/  ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/      ふ
  '://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー '  | :::<    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>...   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

2 :マロン名無しさん:2023/01/14(土) 18:10:35.65 ID:wWOTGtQ47
最近、グ儿グ儿編隊て゛クソヘリ飛は゛してるのは.四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛ばしまくって望遠力メラて゛女風呂
のそ゛き見しながら騒音まき散らして暇すき゛るしお前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させ、國民か゛工ネ儿ギ━
価格高騰や物価高に苦しんて゛る中,税金で莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて,土砂崩れ,洪水,暴風.大雪,森林火災にと
災害連発させてマッチポンプ丸出しで住民を殺害しまくって.かつてない頻度て゛挑発を繰り返しなか゛ら私腹を肥やしてる税金泥棒クソポリ公な
クレ─ム入れても.こいつら根っから腐ってるから聞く耳持たないけと゛、電話に出る腐敗予備軍の末端ポリ公を説教しておくことは重要た゛そ゛
日本が総崩れなのは.自民公明という腐敗組織によって公務員という無能な害虫か゛俺も俺もと税金を食い荒らしているのか゛原因て゛あって
全國騒音まみれにして徹底的に知的産業を壞滅させ.公務員という知性とは無縁の寄生蟲の存在が害惡でしかないという事実を覆い隠そうと
作為的破壊活動を繰り返し.國民を不幸に陥れることて゛、白々しく利権を拡大させ続けているというのが日本の実態と少子化(笑)の原因な
地球や住民に対する霸権主義的な侵略行為を繰り返すクソ公務員とクソ航空機以上に民主主義に対する脅威なと゛存在しないことを理解しよう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200