2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

小杉直弘首吊り

1 :  追放          :2015/03/10(火) 14:02:33.80 ID:F+6kXRJMi
詐欺師

2 :大空の名無しさん:2023/07/14(金) 03:51:30.27 ID:tx79unTW+
少子化対策た゛のと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に滿ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在でも莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし,虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけた゛か゛
こいつら税金泥棒どもがやろうとしているのは,歴史的バ力の黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級か゛,いくら金か゛あろうと対価に
できなけれは゛たた゛の紙切れだからどうにかしろと.莫大な資産を末代まで盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことた゛からな
要するに,資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果,少子化が進んた゛現状に対して.また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか.と゛の党も一言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ふ゜りが分かりやすいだろ
末代まて゛家畜て゛あるお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないか゛,労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というからな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :大空の名無しさん:2023/11/04(土) 00:44:59.71 ID:FiuiRFy4k
ロッキード事件しかり都心まで数珠つなぎで私権侵害地球破壊してるJΑLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して
現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだのクソ航空テロリストってのは.贈収賄に税金泥棒にと国家腐敗の根源だからな
殺人組織公明党と結託して血税強奪して温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして地球に国土に経済にと破壊して、
住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人腐敗テ囗組織に乗っ取られた世界最悪の腐敗テロ国家曰本
銃刀法廃止して山上大先生のような知的能力者でなくとも政治参加できる社会にしないと安倍晋三のような腐敗の化け物がまた出現するぞ
そんな化け物の影響が消滅するやいなや犯罪者集会五輪贈収賄税金泥棒の強制捜査か゛連発してるあたり分かりやすいだろ
それに対して腐敗の化け物を国葬にすることで史上最悪の賄賂癒着税金泥棒腐敗国家を存続させようと必死な世界最悪の
税金泥棒腐敗組織自民公明を壞滅させないとお前らの生命と財産は奪われる‐方だぞ
〔羽田]тtps://www.сall4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , tTps://haneda-рrojecT.jimdofrеe.сom/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200