2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 54章

403 :助けて!名無しさん!:2015/08/21(金) 09:45:28.39 ID:MjO2MbV9.net
>>399
白夜の四人は互いに全員血縁でスメラギとイコナ王妃という前妻の子
暗夜の四人は全員母が違ってマークス母だけエカテリーナって名前が判明
ここが違うよん

資料館の王家の血ってとこ(8番の資料をローマ字に振り当てると訳せる)を見ると分かる
確かに最初サクラとタクミの支援見た時そのあたりめちゃめちゃ混乱させてくれたw
当たり前のように母親が違うってこっちが聞いてない前提で話さないでっていうw
つまり、

シグルド「君は…白暗夜家のカムイくん」
カムイ「ちょっ、その神器を収めて下さい」
シグルド「君はKINSHINの可能性に溢れた設定だと聞いた」
カムイ「そう、それゆえこの複雑すぎるお家事情をあなたにお話にきました」
シグルド「お家事情…そんなの聞くのは悪い気もするな」
カムイ「いえ、別に隠してませんしただでさえ神器飛び交うわが家にティルフィングも追加されちゃかなわないんで」
シグルド「うっ…耳が痛い…でもKINSHINはダメゼッタイ…」
カムイ「それでは説明しますね(ガリガリ)」
シグルド「えっ、そんな地面に描いちゃうと軽いんだけど」

カムイ「…で、父上(バツゴ)と、母上(バツイチ)が再婚したわけで…」
シグルド「駄目だそろそろ突っ込ませて」
カムイ「まだ途中なんですけどね」
シグルド「全員死別のバツゴって何!?保険金目当ての結婚詐欺か!!」
カムイ「夜の父上が激しすぎたのが原因かと…暗夜王だけに」
シグルド「別にうまくないわ!」
カムイ「でもアシュナードさんとことか奥さん丈夫な方ですしやっぱ覇王系の妻ってなかなか大変かと」
シグルド「あと何これえっ、白夜の兄弟たちの…君の義父さんスメラギ氏は…重婚じゃないのか!」
カムイ「いや…そのへん僕もよくわからないんですが…イコナさんが亡くなるまでは再婚してない可能性…?」
シグルド「でも『愛した女性の子なら』と君を受け入れてるんだろう?アウトだろ!」
カムイ「まあそれ言ったらガロン父上とか本当は重婚もいいとこなんですけどね」
シグルド「ここではそういうの無しにしよ!JUKONもダメゼッタイ!」
カムイ「まあ結論言うと僕と一番血が濃いのはいとこのアクアなんで心配は無用です」
シグルド「まあいとこ婚は認められてるしな…私のセンサー的には微妙だが」
カムイ「あと血縁の兄弟同士も至って健全な関係で詳しくは支援をご参照下さい」
シグルド「このサクラという娘はAKJの某過激派と似た要素が多く危険視していたが…なかなかどうしていい娘じゃないか」
カムイ「分かっていただけましたか?ではこれで…」
シグルド「待て!君の実父の話だけすっぽ抜けてるぞ」
カムイ「えっと、実父は…」
シグルド「あっ、これ空気読まないといけない感じ?」
カムイ「いえ、説明が難しいんです…なんというか…無性生殖?」
シグルド「え?」
カムイ「僕的には僕が産まれたのに連動して本体から産まれたんだと解釈してるんですけど…じゃあ双子的な?」
シグルド「ちょっと、ちゃんと教えてくれ!君にはまだ兄弟がいるのか!?」
カムイ「あー、やっぱこれはややこしいんでまた今度!とにかくうちは大丈夫なんで!」
シグルド「っておーい!…行ってしまった。まあ大丈夫そうか」
(物陰)
リリス「カムイお兄様…妹と告げられずとも、私の全てをあなたに尽くし見守っております…」
シグルド「ん!?私のセンサーが!!」
リリス(竜)「(ボンッ)ご当地ゆるキャラのリリスですー☆」
シグルド「気のせいか…」
プリシラ「ふふ…豊作を期待した今作、肩透かしを食らったけどここにきていい同士を見付けました…」

こんな感じ

総レス数 530
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200