2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 54章

85 :助けて!名無しさん!:2015/05/27(水) 00:51:55.18 ID:4brKdpNf.net
リーフ「僕達って武器が無くなったり壊れたりしたら問答無用助けてエイリーク姉さん!になる訳だけどさ」
ロイ「気持ちは分かるけど、なんで寄りによって喩えがヒーニアスさんなのさ」
リーフ「分かりやすいかな、と思って」
マルス「でも、実際どうなんだろうね。僕達って上がり安さに違いこそあれどレベルアップやクラスチェンジする毎に力のステータスが上昇していく訳だし」
ロイ「メタ自重。でも確かに武器に頼らなくてもアイク兄さんの鉄拳とか、ヘクトル兄さんの突っ張りとか転んで倒れ込んでくる時とか、充分過ぎる破壊力だよね。現によく家の壁とか破壊してるし。まぁ勿論一番はクロム兄さんだけど」
リーフ「…他にもKINSHINの気配を察した時のシグルド兄さんとか、武器の代わりに間違えて鉈や鍬を持ってきた時のアルム兄さんとか挙げたらキリがないね」
マルス「君達、忘れちゃいないかい?我が家には武器に頼らずとも生来の爪や牙を持つ野生児がいる事を」
リーフ「……うん、知ってた。でも本人の前でその言葉出すと、すごく怒るじゃない?」
マルス「最近じゃ熟女の如くそのなまめかしい太ももで紋章町中のありとあらゆる美男子を誘惑しては首筋から生き血を啜る事を生き甲斐にしてるんだとか…」
??「……そう、まるでドラキュラ伯爵みたいね。でも言っておくと本来ドラキュラの弱点の十字架もニンニクも彼女には効果がないわよ?」
リーフ「だってさ、マルス兄さん。思ったより強敵みたいだよ」
マルス「ははは、甘いなリーフ。彼女は…剣歩兵分類なんだ。ソードキラーさえ持っていればまず襲われる事はないよ」
リーフ「なるほど。流石はマルス兄さん」

その後、マルスとリーフの姿を見た者はいない。
室内には血痕一滴すら見当たらず、事件は時効を待たずして永遠のミステリーとして語り継がれるのである…。

総レス数 530
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200