2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 54章

1 :デニング:2015/04/23(木) 22:34:55.94 ID:g+3rksUc.net
ここはファイアーエムブレムの歴代主人公が兄弟だったら、という前提で
彼らとそれを取り巻くFEキャラ達の生活を描くネタスレです。

前スレ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1414330251/

旧保管庫
http://wikiwiki.jp/fe_family/?FrontPage

新保管庫
http://wikiwiki.jp/fe-brothers/

雑談・議論掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9373/

絵版
http://cat.oekakist.com/FE_heros/

94 :助けて!名無しさん!:2015/05/30(土) 23:30:43.65 ID:Bj00uUon.net
ロイ「そういう意味ではCC出来なくても最後まで育てて貰えるマルス兄さんの方が僕より恵まれてるかもね。CC出来なくても」
リーフ「あと意識して育て無くても幾つかは上限に達するエフラム兄さんもね。
上限低いからだけど」

95 :助けて!名無しさん!:2015/05/31(日) 00:00:38.50 ID:WnvcFqBK.net
クロム「あのなお前ら。恵まれてる恵まれてないとか言うが…弱い奴や恵まれてない奴が根性と工夫で強い奴倒すから燃えるのと違うか?
     強い奴が強い武器使って戦ったら勝って当たり前だ。一つも面白くないだろうが。CCできない、CC超遅い、上限微妙、全部必要な要素だろ。すべてにおいて恵まれたチートユニットで作戦も何も無く無双して勝って、それって面白いか?」

96 :助けて!名無しさん!:2015/05/31(日) 07:27:10.23 ID:gG0eGedg.net
ユニットとしての兄弟家組の足りない点とか弱点、不遇点ならこんな感じか?

ミカヤ 普通に弱い、特に紙装甲と素早さの低さが致命的
シグルド 騎兵特攻、取り立てて穴らしい穴は見当たらず終始活躍できる、あえてあげればティルフィング修理するころにはストーリーが終わるので使う機会が少ない
エリンシア 弓、強キャラと油断してガンガン進めていくとボウガン系であっさりやられたりする
アイク 魔防に穴あり、スリープでよく眠らされる
クロム 取り立てて穴らしい穴は無いがスナイパーにするとファルシオン使えなくなって助けてエイリーク状態が楽しめる
エリウッド 騎兵特攻、デブ剣重すぎ、弱くはないが強くもなかった可もなく不可もない程度の能力って印象
ヘクトル アーマーキラー
エフラム 上限が微妙、騎兵特攻
エイリーク 取り立てて無いかも、騎兵特攻
リン 紙装甲に加えてけっこう非力
マルス CCできない、下級職から鍛え上げた連中に比べどうしても見劣りする
アルム 魔坊が低い上に固定ステータスなので成長する事もない、妖術師相手はきつい
セリカ 強い魔法打つとあっという間にHP無くなる
セリス 弱くはないが特に強くもない、初期メンバーのスカサハラクチェが強すぎるので見事に陰に隠れて目立たない
リーフ 聖戦はともかくトラキアではあんまり強く無い、マリータやアスベル、セティらエースの陰に隠れる
ロイ CC遅い、中盤は経験値もったいなくてお荷物状態

97 :助けて!名無しさん!:2015/05/31(日) 22:46:13.76 ID:TXqz9pK5.net
【速報】マルスとアイク、FEifに出演
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/system/index.html#amiibo

マルス「アミーボで登場だから僕達本人、と言うわけじゃ無いと思うけどね」
アイク 「そうだな。だが、俺達本人でもそうでなくてもやることは一つだ」
マルス「アイク兄さんは相変わらずですねぇ」

ルキナ「お父様!お父様の分も頑張りますね!!」
クロム 「ああ、頼む。ルフレ、ルキナを頼むぞ」
ルフレ 「分かっているよクロム。でもクロム差し置いて出演って、何だか申し訳ない気分になるなぁ…」
クロム 「俺が不甲斐無かっただけだ。気にするな」

ロイ  「アミーボと関係無いけど、公開された動画を見るとセレナさんっぽい人がいるけど…本人?」
リーフ「一応ルーナって言う名前だから人違いっぽいけど…どうなんだろ?」
ロイ  「とにかく今後の情報待ちだね」

覚醒の時と違って専用モデルとモーションがあるみたいだから良い感じだ。問題はamibo持ってない事だがw

98 :助けて!名無しさん!:2015/06/01(月) 06:26:45.30 ID:l9RO/jhG.net
エリンシア「ブバアァァァァ!!!」
リーフ「ブバアァァァァ!!!」
ロイ「どうしたの二人とも!?」
エリンシア「まさかこんな…ハレンチな…ハァハァ…(ボタボタ)…私どうしたら…(ボタボタ)…」
リーフ「でもどうせ女子は水着かバスタオル巻きなんでしょ…(ボタボタ)…そっちはいいよね…(ボタボタ)」
エリンシア「ふふ…でも想像の余地がなくなるのも寂しいものね…(ボタボタ)」
リーフ「まあね…その点じゃこっちも悪くないけどね…(ボタボタ)」
ロイ「鼻血垂らしながら二人とも一体何言ってるんだよ!」
クロム「俺が説明しよう」
ロイ「なぜか前かがみになってるクロム兄さん!」
クロム「温泉システムだ!詳しくは公式の最新動画を見てくれ!」
ロイ「丸投げの解説乙!!」
クロム「ふっ、発売前からこれではカムイのスケベキャラは確定的だな…これできっと」
リーフ「別に兄さんのラッキースケベキャラが消えるわけじゃないからね」
ロイ「カムイ姉さん(仮)もいるわけだから…まさかのHENTAI女子増加の懸念が…」

99 :助けて!名無しさん!:2015/06/01(月) 18:05:46.48 ID:yY0NFtme.net
加入すると決まったわけでもないんだからさすがに少々フライングじゃありませんかね

100 :助けて!名無しさん!:2015/06/01(月) 20:04:05.95 ID:kk+9bW78.net
公式にカムイが主人公って紹介されとるで、if公式更新されて新情報目白押しだからまだ見てない人はチェックするといいぞ

101 :助けて!名無しさん!:2015/06/01(月) 20:06:46.90 ID:uImFLKON.net
3の誰が兄弟か、の部分をよく読み直してどうぞ
大人なんだしスレルールくらい守ろうや

102 :助けて!名無しさん!:2015/06/01(月) 20:08:41.50 ID:uImFLKON.net
>>100
マイユニだからどうするかって話題を前々からしてるんすよ
公式に主人公って紹介されてたら入るんだったらルフレやクリスも入ってるわ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/9373/1279193398/

103 :助けて!名無しさん!:2015/06/01(月) 21:16:26.03 ID:AJJr9dEJ.net
あとはマークとかも対象になっちまうしね

104 :98:2015/06/01(月) 21:26:24.66 ID:l9RO/jhG.net
ほんとごめん
(仮)の文字のままにカムイが加入する「かも」ぐらいの前提の話と思ってもらえれば

105 :助けて!名無しさん!:2015/06/01(月) 21:29:49.10 ID:uImFLKON.net
デリケートな話だしこういうのはもうよしましょうや
決まり事は決まり事なんだし抜け道探しみたいなのも、ね
すまんけど以下元の流れで頼みます

106 :助けて!名無しさん!:2015/06/01(月) 22:14:30.85 ID:D3YYrvPN.net
最近の流れ見ると、元の流れ=書き込み無くなる、だけどなw

107 :助けて!名無しさん!:2015/06/01(月) 23:54:31.99 ID:qu8OlbJc.net
クロム「そうはさせるかっ!」
…という事でネタ投下。

アルム「畑!?田んぼ!?牛まで飼える!?…農業はいいよ!僕もカムイ……さんに会えたら一度マイキャッスルに連れてって貰いたいな〜。僕だったらマイキャッスル全体を畑に喜んで改築しちゃうよ」
セリカ「(アルムったら張り切っちゃって、でも嬉しそう)」

ロイ「(殺人料理で能力ダウンか…。この事はララムには黙っておいた方がいいかな…)」
アイク「…闘技場で肉を賭ける…負けられんな…」

リーフ「温泉…!おねいさん達で溢れ返る温泉…!!ハァハァ…」
クロム「ぶっ…こほんこほん!」
エリンシア「殿方の麗しいKINNIKUを間近で…!ハァハァ」
リリーナ「タプタプのお腹、ハァハァ」
ビラク「裸の付き合い…うほっ」
ティニー「女性の入浴描写はいらないです!…同人ネタ盛り沢山ですね、ハァハァ」

ヘクトル「野郎と一緒の入浴とかマジ無理。少なくともこういう(↑)連中がいる限りは無理…」

セリス「リリス、とってもかわいーね♪」
エリウッド「礼儀正しいいい子だね。でも、竜というよりは金魚に近いような…いや、深い意味はないんだけどね」

リン「(い、イケメンにお触り…!あぁ、そんなに顔を赤くしながら見つめられたら私…あぁっ…//)」

アイク「ところで俺達のAmiiboが連動する事になった訳だが…」
マルス「え…ええ、そうみたいですね…」
アイク「お前、流星のスキルでも取得したのか」
マルス「……どうなんでしょうね、あはは…(サイファのブースターの方にも僕のコードが付いてくるんだよね…人気なのは素直に嬉しいけど、僕はほら…どっちかって言うと指揮官として皆を率いる能力に優れてる立場だし、あまり戦闘には加わりたくないなぁ…)」

108 :助けて!名無しさん!:2015/06/02(火) 18:02:01.67 ID:mWHxpBB+.net
アルムは牛を飼っている。
毎日毎朝4時起きして乳を搾る。
エサをやったり牛の体調チェックしたり牛糞片づけたり。
いやもう結構な重労働である。
ブーツはすぐに牛糞まみれだ。
搾乳した乳は毎朝集荷の馬車がやってくる。
紋章町農協のマイセン爺さんが御者をしている。
マイセン「おお、今朝も精が出るのう」
アルム「うん、じっちゃん!」
黙々と土に脚を付けて働くバレンシア農民は口数は決して多く無い。
二人はそれだけをやりとりすると馬車に乳を積み込んでいく。
これから牛乳に加工され、店先に並ぶ事になるのである。
じっちゃんの馬車を見送ったアルムは片付けと着替えをして朝風呂タイムだ。
牛の仕事をした後はあっちゃこっちゃ牛糞やらなにやらくっついたり臭いがついたりするもので。
自分ではある意味慣れきってしまっている臭いだが他の人はそうもいかない。
家族の居住スペースをうろうろしたり朝飯食ったりするときにそれはいかん。
だから風呂。アルム的に当然のエチケットである。

少し前までセリカに背中流してもらったりもしてたがシグルド兄さんが怒り狂って暴れたり、
対抗心燃やしたジャンヌが影の薄さ生かしてタオル姿で背中流しにきて、それに怒ったセリカが暴れたりして風呂が壊れエリウッドが家計簿抱えて血を吐いた。
なので今日は一人風呂でのんびりである。二人湯に慣れてるのでちょっと寂しい。
セリカの湯気に濡れた紅い髪、綺麗だなぁ…ふっとアルムはそんな事を思い出した。
思い出していたら今度はジャンヌの華奢な体つきを包むバスタオル姿を思い出した。
いかん、久々の一人風呂。一人になるとついいろいろ考え事をしてしまう。アルムは頬を赤らめた。
二人の顔が交互に浮かんでくる。これまでの事…セリカと一緒のベッドで手を繋いで眠った事。ジャンヌと肩を並べて語り合っていたら…彼女がキスしてきた事。いろいろあった。
彼も年頃の青年なのだ。このくらい許してやってほしい。ムッツリの称号を得るのはクロムやリーフレベルの話だろう。
アルムッツリは勘弁してほしい。
アルム「でも…それでキャラが立ったら出番…増えるかなぁ…」
彼は呟いた。割と背に腹変えられないのかも知れない。
いかん、いかん、つい馬鹿な事を考えた。

さぁ風呂を上がってエリンシア姐さんの朝飯を食おう。
昨日収穫したピーマンで何か作ると言っていた。
野菜炒めだろうか?楽しみだなぁ。
食ったら次は学校だ。

今日も一日が始まる。

109 :助けて!名無しさん!:2015/06/02(火) 23:57:42.10 ID:YB5sWOcw.net
サラ「部屋に招待ね…兄様も私を部屋に呼んで思う存分撫でまわしてもいいのよ?もちろんそれ以上のことも…」
エフラム「お前は約束が無くても来るじゃないか」
サラ「自分から行くのと呼ばれて行くのとは全然意味が違うの」
エフラム「…そういうものか?」

110 :助けて!名無しさん!:2015/06/03(水) 00:31:50.65 ID:qdfkm9oM.net
クロム「待て!待て待てお前ら!うちがぼろっちくて安普請な事を知らんのか!壁薄いぞ!童貞を捨てるのに家族に声を聞かれたら…
     悪い事は言わん!場所は他を…あ、ああいや。いや、常にそういう場所や機会の検討をしてるわけではないから誤解するな!俺はムッツリではない!」
エフラム「……俺はまだ何も言ってないのですが…」
サラ「でもね。その人の香り、その人の生活が感じられる部屋は…やっぱり特別じゃない?」
クロム「ま、まぁな…俺も初めてルフレ♀の部屋に上げて貰った時はドキドキしっぱなしで…い、いや、変な期待をしたわけじゃないんだからな!」
サラ「誰もそんな事言ってないでしょ…」
エフラム「妙な弁解すればするほどドツボですよ兄上…」

111 :助けて!名無しさん!:2015/06/03(水) 06:11:48.84 ID:ojf5RmT8.net
まあ、正直クロムよりロイあたりがやる反応だがな。
年齢的に

112 :助けて!名無しさん!:2015/06/03(水) 08:05:02.65 ID:7/Ny7pmz.net
でもロイの場合、内心ドキドキはするだろうけど挙動不審にまではならんやろうなぁ……

113 :助けて!名無しさん!:2015/06/03(水) 19:15:08.63 ID:z+vNjox8.net
シグルド「君たち…長兄はディアドラの部屋に入った事もディアドラを部屋に呼べた事も無いのだが…」

114 :助けて!名無しさん!:2015/06/03(水) 22:56:21.55 ID:TsXfcq3g.net
>>110
サラ「私の部屋なら何も気にすることないんだけど、あんまりうるさくない方法もあるし」
クロム「それは本当か!?」
エフラム「よけいなことを聞かないで下さい」
サラ「そうね、とりあえず…」
エフラム「お前も答えなくていい」
クロム「この子が冷静に答えられるということは、まさかお前達既に…」
エフラム(…もう逃げた方が早い気がしてきたな)

115 :助けて!名無しさん!:2015/06/03(水) 23:20:10.78 ID:8FhgG17p.net
いつものエフサラにクロムが加わると凄い新鮮に見える不思議w

116 :助けて!名無しさん!:2015/06/03(水) 23:48:38.97 ID:z+vNjox8.net
>>115
クロム兄さんこういう点である意味動かしやすいもんなw
代理投下するで

探偵ネタに便乗
※有名古典作品のネタバレを含みます

ハルヴァン「外伝勢が金田一なら」
オーシン「トラキア勢はこっちで対抗だぜ!」
ロナン「力は子ども、魔力は大人!その名は名探偵ロナン!」
アルム「それってただ非力なだけじゃないのかな……」
ダグダ「それは言わないお約束ってぇヤツだ」
セリス「でもちょっと名探偵って憧れるよね。『犯人はこの中にいる!』とかさ」
エイリーク「安楽椅子探偵の役とかいつかやってみたいですね」
ヘクトル「俺はそんなまだるっこしいのより刑事ドラマの方がいいぜ」
ロイ「でも兄さんの体重じゃラストシーンで崖から転がりおちるんじゃない?w」
セリカ「(黒い……)」
リン「探偵ものかあ……(最近は女探偵ものも結構あるわよね。で、相棒がイケメンだったりして…回が進むとラブロマンスとか……キャー!)」
マルス「姉さんが探偵ものに出るならアレですよね。ロウソクを頭に巻いて『たーたーりーじゃー!』って言う役……ぎゃああああ!」
リーフ「ああっ、地上なのにマルス兄さんの体が犬神家にっ!」
セネリオ「ひどい有り様です」

アイク「そういえば、探偵役といえばだ」
ロイ「ん?どうしたの兄さん」
アイク「この前FETVから、世界最古の探偵小説の犯人役とやらオファーが来たんだが……」
ロイ「……うん、アイク兄さん以外には出来ない役だろうね」

117 :助けて!名無しさん!:2015/06/04(木) 11:53:18.86 ID:WZZuszbb.net
>>114
実際、エフラムの趣味に合ってて積極的に好かれてて互いの部屋に気楽に行けて
膝上でスキンシップして一緒に寝たり風呂入ったりキスしたりとか
とっくにどころの話じゃないんだよなあ…

118 :助けて!名無しさん!:2015/06/04(木) 18:28:21.40 ID:jQV8IeAe.net
ミカヤ「エフラムと仲良しなのは嬉しいし、彼女ができるのいいことだけど、何と言うか…
     アイクの防音工事が終わるまでうちではなるべく静かにしてくれると助かるわ」
サラ「わかったわ、お義姉様」

ロイ「姉さんたちは何を話してるんだろう?」
マルス「まあ、ロイはもう少しの間は知らなくていいことだよ」

119 :助けて!名無しさん!:2015/06/04(木) 19:06:12.36 ID:46v1QmBJ.net
クロム「俺の!俺の部屋も一刻も早く頼む!頼む!頼む!」
マルス「ぬおっ、手が滑った!すまんルフレ!きゃークロムさんのえっちー、ばちーん!…なんて声と音くらいしか聞こえてこないんですから急ぐ必要も無い気がしますがねえ」

リーフ「やったー!これでイヤホン無しでエロゲができるぞ!」

セリカ「これでようやくシグルド兄さんの邪魔無くイチャイチャできるわね!」
アルム「そうだねセリカ、僕らは…」
ジャンヌ「ええ、私たちは」
セリカ「どっから紛れこんだし!?」
シグルド「私が呼びました。はっはっはっは、青春だねぇ」

リン(……どうしよう…イヤホン無しで乙女ゲーできる…なんて考えちゃった…発想がリーフと同レベルになってない!?あ…でも…確かにシグルド兄さんに気付かれずにエフラム兄さんの部屋に…どきどき)

エリウッド「…隣から轟いてくるヘクトルの鼾から解放されて眠れるんだ…眠れるんだ…」
ヘクトル「…わりぃ…」

120 :助けて!名無しさん!:2015/06/05(金) 09:11:07.75 ID:Fe5+uGE4.net
ミスト「お兄ちゃんの家、防音にリフォームしたんだって」
ワユ「へえ、一人でやっちゃうとかさすが大将だね」
イレース(これでいつでも食べられに…)

121 :助けて!名無しさん!:2015/06/05(金) 17:55:16.11 ID:D+JjKczf.net
リーフ「アイク兄さんは食べる側というより食べられる側という気がするんだ。見てくれはあんなごっついけどエロ方面に関してはほとんど無垢な乙女みたいなもんじゃないか。ミストさんとかイレースさんとか見た目可憐だけど
    いざとなったらアイク兄さん相手に狼になりそうな気がするブババババ!」

122 :助けて!名無しさん!:2015/06/05(金) 23:06:26.80 ID:gsPkUqBE.net
ここのイレースの積極性好き

アイク「さっきの店の料理はなかなかだったな」
イレース「そう…ですね…」
アイク「おっと…どうした?」
イレース「…少し…酔ったみたいです」
アイク「そう言えば今日は珍しく飲んでいたな…」
イレース「…………」
アイク「さて、それじゃあ…」
イレース「お持ち帰りとか…なさらないんですか?」
アイク「…何か言ったか?」
イレース「いえ…」
アイク「とにかく、そんな状態だと放っておけん、送って行こう」
イレース「…私の部屋までですか?」
アイク「ああ。ほら、支えててやるから部屋までは歩いてくれ」
イレース(…これでもいいかな)

123 :助けて!名無しさん!:2015/06/05(金) 23:28:29.07 ID:Fe5+uGE4.net
その後なんやかんやでイレースの部屋に泊まることになって
エロゲ展開ですねわかります

124 :助けて!名無しさん!:2015/06/05(金) 23:39:35.36 ID:D+JjKczf.net
シグルド「エフラム…クロム…アイク…許し難いがアルム、セリカ、リン辺りもラブコメ路線を満喫してるのに私のラブコメ的ネタが皆無な件について」
ミカヤ「お姉ちゃんはもうそういうの求める歳でもないから別にいいんだけどこっちも最近はさっぱりねぇ。若いころはこれでもけっこうブイブイいわしたのよ?」

125 :助けて!名無しさん!:2015/06/06(土) 13:37:44.38 ID:8LruM9x1.net
〜 書店 〜

マリータ「中学生のでけるバイトって限られとるねんなぁ…周り魔道書ぎょうさん置いとって品物の事、さっぱりわからへんねん…ん、らっさーい?」
ルキナマスク装備クロム(よ、よし…これなら俺の顔はわかるまい…これでっ、巨乳相棒半身もののエロ本が買える!ルキナからマスク借りた甲斐があった!)
マリータ「な…なんやあのめっちゃ妖しいおっさん…面隠しおって、盗賊か?盗賊やねんな?うちの流星剣で奥歯ガタガタいわしたろかい!くらぁっ!そこのマスクマン表出ぇ!」
クロム「ぬおっ!?き、急になんだ!?」
マリータ「ドアホ!おんどれの今の面よう見てみい!ベルン署呼んだる!」
クロム「ご、ごご、誤解だ!?俺は盗賊じゃない!?」

リーフ「バカだなぁクロム兄さんは。挙動不審になるから逆に悪目立ちするんだよ。あ、その人盗賊じゃないから許したげて」
マリータ「なんや葉っぱ兄やんやんか。こんクソボケも兄やんの兄貴なん?…妙ちくりんな身内ぎょうさんおるねんな…」
クロム「た、助かった…イーリス署員が逮捕なんてシャレにもならん…」
マリータ「マッポやったんか……とてもそうは見えへんで…」
リーフ「大方エロ本買おうとしたけど恥ずかしくて顔隠してたんだと思うよ」
マリータ「こっちゃそんなんいちいち気にせぇへんのに。んな胡散臭い事しとったら余計変態と思うで」
クロム「ち、違う!?なぜエロ本目当てと決めつける!?」
リーフ「目当てなんでしょ?」
マリータ「目が泳いでるで?」
クロム「う……」
リーフ「まったくもう、ムッツリなんだから。僕が正しいエロ本の買い方を見せたげるよ」
クロム「葉っぱの奴…巨乳子持ち人妻寝取られエロ本を手にとった…シグルド兄さんに殺されても知らんぞ」
マリータ「せやけど葉っぱ兄やん年上好みやもんなぁ。母性とSに弱そうやねん」
クロム「そしてレジへ…レジは複数…一つは男の店員、もう一つは女の店員か…女相手にエロ本買うのは恥ずかしいし俺なら男のレジにいくな」
マリータ「…変なとこで気ぃ小さいからあんた童貞なんちゃうか?」
クロム「ぬおっ!?な、なんで俺が童貞だとわかった!?」
マリータ「ほんまやったんかい!?えー……」
クロム「か、可哀相なものを見る目はやめてくれ!チャンスや機会や相手が無いわけじゃないんだ!つかみ損ねているだけで!」
マリータ「わかったっちゅうねん!こっぱずかしいからデカい声出すのはやめんかい!」
クロム「うおっ!?…あ、そうこうしてる間にリーフの奴…迷わず女の店員のレジに向かった!?」
マリータ「躊躇いないねんなぁ。今日のレジは…パートのユーノさんやんか。葉っぱ兄やんの好みど真ん中や」

リーフ「はぁはぁブババババ…ゆ、ユーノさんにエロ本買うあさましい僕の姿を見てもらえる!」

マリータ「しかももう鼻血出しとるやん。ほんま変態なやっちゃでぇ。応援しといてなんやがナンナはあれのどこがええんやろ…わからへん」
クロム「改めて冷静になるとドン引きする姿だな…」
マリータ「あんたも人の事は言えへんねんで?」

ユーノ「いーいボク?この本は大人の人しか買えないのよ?君くらいの歳なら興味あるのはわかるけど売ってあげられないの。ダメよ?」
リーフ「ムハアアアアアアアアッ!?ユーノさんに叱られブバアアアアアアアアアアッ!?ビクンビクン!」
マリータ「…鼻血大量に噴き出して干からびてミイラになりおった…あんクソボケ、誰が床モップ掛けすると思ってんねん…明日学食奢らせたろ」
クロム「お、恐ろしいっ!エロ本読む前から欲求を満たしたか…いや、これを狙ってあえて女の店員のレジに向かったのか!?なんという度胸…なんという開き直り…なんというオープン…
     俺は…俺は奴の事を神器使えぬダメ主人公と心のどこかで軽く見てたかもしれん…だが奴の真価はそんなどうでもいいところにはなかったのだ!?ある意味男らしくすらあって…感動の涙が止まらん…」
マリータ「あんたもそのミイラかついでさっさと帰りーや。感動してるんやないで」

126 :助けて!名無しさん!:2015/06/06(土) 17:13:26.45 ID:ijxYbF/5.net
ユーノさんは三姉妹長女の中でも母性度高いからねー
そこら辺の余裕みたいな面が育てば四人娘も可能性上がるか

127 :助けて!名無しさん!:2015/06/06(土) 17:18:06.78 ID:8LruM9x1.net
余裕が育ったら葉っぱのダメな面とか子供なところも見えてきてむしろ葉っぱに興味を失いそうな気がするが
ユーノさんクラスの大人だったら葉っぱは相手にされんだろうし

128 :助けて!名無しさん!:2015/06/06(土) 23:51:17.46 ID:/kjzSTO+.net
グッジョブwww
マリータが喋るとテンポよくていいな

129 :助けて!名無しさん!:2015/06/07(日) 09:17:58.30 ID:JU1PjXSK.net
クロム「結局…結局巨乳軍師マイ半身もののエロ本買えなかった…俺は…どうすれば…そ、そうだ!困った時こそ名軍師の献策を受ければいいじゃないか!」

ルフレ「急に呼び出してなにかありましたクロムさん?…は……も、もしかしてとうとう覚悟を決めて私に指輪をくれる気に…ドキドキ…」
クロム「ああっ!本屋でエロ本恥ずかしくて買えん。だからどうしたら買えるか策をくれ!…こんな相談は俺の半身たるお前にしかできないんだ…」
ルフレ「それならネットで通販をつかえば…包装もばっちりだから宅配さんにも判らないですし受け取りの家族バレが嫌なら宅配センター留め置きにすればいいんです…って…クロムさんのばかっ!えっちっ!ムッツリ!」

クロム「燃やされたり斬られたりさんざん仕置されたんだが…信頼し愛する半身に胸襟を開いて相談したつもりだが女心は難しいな…」
リーフ「それ何気にセクハラ……くっ、ナチュラルに愛する人にエロ本の相談するなんてクロム兄さんのムッツリ指数はどこまで高いんだ!?変態じゃ誰にも負けない事を誇りにする僕だけど…まさか兄さんがライバルになるなんて…ね」
クロム「な、何をいう!俺のはお前と違って不可抗力だ!つい勢いだ!お前のような変態と一緒にするな!」
リーフ「そう?兄さんのラッキースケベって時々狙ってやってる気がするんだけど」
クロム「ち、違う!…そ、そりゃ俺だって男だしそういう願望が無いとは言わないが…事故だ!偶然だ!」

ミカヤ「堂々と愛する半身…なんて歯の浮く事言えるあたりゴールは近そうではあるんだけど」
シグルド「歯の浮く台詞ならもっともっと高レベルの私はゴールが遥か彼方に霞んでいる…と、いうか下手したらライバルに負けそうで…orz」
ジャンヌ「アルム君狙いの事でいろいろ助けてもらってますし支援しますよ。シグルド義兄さんとアルヴィスさんがディアドラさんの両側に隣接してたらアルヴィスさんをリターンの杖でふっとばしてあげます」
シグルド「ありがとう、ありがとう義妹よ!」
セリカ「ぐぎぎぎっ!そうやって外堀から埋めるやり方、姑息だってーのよ!シグルド兄さんから喪属性とれたらキャラが薄くなっちゃうでしょ!童貞じゃないシグルド兄さんなんてシグルド兄さんのような別の誰かよ!」
ジャンヌ「ノディオン人は戦争と恋愛では手段選ばないんですよ。某会長みたいに」
シグルド「ナチュラルに毒舌はよしてくれ…泣くから」

130 :助けて!名無しさん!:2015/06/08(月) 07:21:58.83 ID:0CcpOz+U.net
セリカ辛辣すぎワロタ
でも脱してちょっと大人になった兄弟も見てみたい気もするw
でもやはりクロムなんかは相変わらずドキドキムッツリラッキースケベやってる気もする
シグルドは「ま、大人だからなっ」ってここぞとばかりに先輩面しそうで確かに嫌かもw

131 :助けて!名無しさん!:2015/06/08(月) 12:24:29.91 ID:x9cXtSS/.net
サラ「男性がエロ本読むのを怒る権利なんて誰にも無いと思う。むしろその興味を自分に向けさせた方が建設的じゃない?」
エフラム「言っていることはまともだが、今まさにその手の本を俺の部屋に置きながら言うのはどうかと思うが」
サラ「ちゃんと毎回兄様の趣味に合うのを選んできてるじゃない」
エフラム「違う、そうじゃない」
サラ「私は兄様のテンション上げるのにむしろ協力するから、たまにはいきなり襲ってくれてもいいのよ?」
エフラム「だから他人に聞かれるとアウトな言動は止せとだな」

132 :助けて!名無しさん!:2015/06/08(月) 17:05:10.22 ID:Z1QXiFRB.net
クロム「おい、聞いたか…」
マルス「聞きましたよ…今更驚くことでもないですけどやはりあんな少女と…」
クロム「この本に載ってることやってみようとかしてるんだろう…実にけしからん」
リン「エフラム兄さん…だめよあんな小さい子と…ど、どうしても我慢できないなら私が…」
エフラム「よし分かった。少し落ち着こう」

133 :助けて!名無しさん!:2015/06/08(月) 20:07:29.75 ID:rYfr7Ptt.net
シグルド「KINSINNは許さんぞおお!だ、大体だね、君たち。世の中には歳の順というものがあってだね」
ミカヤ「シグルドの待ってたら全員一生童貞処女の勢いだから飛ばしてOK。まあ軽く捨てるものでもないけど、同時に後生大事に取っとくほどのものでもないわよ。色んな経験積んで大人になりなさいみんな
シグルド「え、あの…」
クロム「ね、ね、ね、ね、ねえささささささんっ、まままああまままままさかまさかまさか!?」
ミカヤ「あれ、言ってなかったっけ?お姉ちゃんとっくに経験済みなんだけど。まあみんなが生まれる前の話…千年くらい前だっけ?お姉ちゃんも若かったわ〜」
マルス「あああ、クロム兄さんがショックで泡噴いて髪が真っ白にいい!?」

>>130見て脱したらどうなるのかとかいろいろ考えてたらミカヤが浮かんだ
と、いうかミカヤだけは年輪とか経験の深さとか考えると一人だけすでに経験してそう

134 :助けて!名無しさん!:2015/06/09(火) 08:49:30.58 ID:4HZw7qyS.net
代理投下 紋章町広場

シグルド「遂にディアドラとデートか。……長い道のりだった」
シグルド「今日こそこの指輪を渡してプロポーズをするのだ!」
ラケシス「遂にエルト兄様と逢い引きを…。長い道のりでした」
ラケシス「今日こそ兄様を私のものに…!!」
シグルド「む?」
ラケシス「あら?」
シグルド「ラケシス…何故君がここにいる?」
ラケシス「そのお言葉そのまま返します。私と兄様の邪魔をするなら容赦は…」
シグルド「待て、今日の私にそのつもりはない。私もディアドラとの時間を邪魔されたくないからな。君も同じだろう?」
ラケシス「賢明な判断ねですね、S」
シグルド「ん…?電話………ディアドラからだ!」プルルル
ラケシス「(あのような大きい携帯電話…何時から使っているのかしら)」
ラケシス「あら、電話…エルト兄様からだわ!」~♪
シグルド「(Blow'in the windか…聖戦のメインキャラのくせに)」
シグルド「ああ、私だ………何!……そうか、わかった。はは、君のせいじゃない。また今度時間があったら行こう」ガチャン
ラケシス「はい、エルト兄様……え!はい……わかりました。また、今度…」
シグルド「……………何故なのだ」ズーン
ラケシス「……………兄様」ズーン
ラケシス「………」ポロポロ
シグルド「ラケシス!?と、とりあえずこれで涙を…」
ラケシス「…すみません」
シグルド「……ラケシス、これから映画館に行かないか?その…ディアドラの分が余っているんだ。互いに予定はないはずだし、いい気分転換になるだろう」
ラケシス「……はい、わかりました」

劇場版魔法少女★ミスト
魔女っ子ミカりんの姪っ子ミストちゃんが大活躍!豆腐怪獣ボーレとその兄弟を倒せるのか!?そして憧れのお兄ちゃんとの恋の行方は!?

ラケシス「………これは?」
シグルド「ああ、ミカヤ姉さんにどんな映画がいいか聞いたらこれがデートには一番だと言われてな。……しかし、どういうことだ!憧れのお兄ちゃんとの恋の行方など…KINSHINはゆるさ…」
ラケシス「やめなさい!今日はお互いにそういうのは無しと言ったはずです!」
シグルド「そ、そうだな。すまない……グムムムム」
ラケシス「始まります、静かにしてください」

ボーレ「へへっ、どーだ!」
ミスト「くっ…このままじゃ…!」
アイク「そこまでだ」
ミスト「お兄ちゃん!」
ボーレ「出てきやがったな…邪魔ばっかりしやがって!」
アイク「ぬぅん!」
ボーレ「お、おいアイク!少しは手加減…ぎにゃああああああ!」
アイク「大丈夫かミスト」
ミスト「お兄ちゃん大好き!」
こうして悪の組織は滅び、平和が戻りました
おわり

シグルド「ぐ…突っ込み所が多すぎるぞ!魔法少女★ミストがヒロインの如く全く戦ってなかったり、そもそも何故アイクがこの映画に…」
ラケシス「…………」ポロポロ
シグルド「ら、ラケシス!?と、とりあえずハンカチを…」
ラケシス「ええ…ありがとう」
シグルド「(姉さんの言った通り女性にはウケるみたいだな…次のデートは絶対にこの映画を!)」
ラケシス「(ミストちゃんの兄への愛情…海の底のように深いのに太陽のように暖かい。会員の方々に是非ともこの映画を!)」

シグルド「付き合わせてすまなかったなラケシス」
ラケシス「そんなことないわ。S……いえ、シグルド様。今日の夜、ホテルベグニオンでディナーの予約があるのですが、よければご一緒に…」
シグルド「いいのか?それは嬉しいのだが、夜まで時間は結構あるな。……しょうがない、あそこの店で時間を潰そう。ラケシス、君の好きなものを買うがいい」
ラケシス「し、しかし…。そのお金は……」
シグルド「いいのだ。私が使いたいように使うさ」

135 :助けて!名無しさん!:2015/06/09(火) 08:51:16.37 ID:4HZw7qyS.net
ミスト「いいのお兄ちゃん?ここのお店ブランド品ばかりで高いのに」
アイク「使いたい金もないしな」

ヘクトル「ま、待て!ファリナ!頼むからそれくらいに…」
ファリナ「えー、約束破ったのどっちだったっけ?」
ヘクトル「そ、それは…」
ファリナ「じゃ、これも頼むね~!」
ヘクトル「ま、マジかよ…。俺のバイト代が…」

シグルド「…………ラケシス。確かに私は好きなものを買えと言った」
ラケシス「ええ。だからこうしてブランド品を…」
シグルド「(遠慮という言葉を知らないらしいな。エルトシャンも苦労しているのだろうな)」

ホテルベグニオン

ラケシス「今日はご迷惑をおかけしましたわ」
シグルド「謝る必要などない。私は楽しかったしな」
ラケシス「私も、エルト兄様以外の殿方といて初めて楽しかったかもしれません」
シグルド「……ラケシス、これを」
ラケシス「この指輪は……?」
シグルド「今日、ディアドラに渡すつもりでいた指輪だ」
ラケシス「いいのですか?せっかくディアドラさんのために買った指輪を…」
シグルド「ディアドラにはもっと大きいものを買う。いらなくなったから君に渡そうと思ってな。勘違いをするんじゃないぞ」
ラケシス「ふふ…。受け取っておいてあげるわ、S」

クラリーネ「あら、会長。その綺麗な指輪はまさか…」
ラケシス「いえ、これは自分で買ったものです」
クラリーネ「そうでしたの。……その割りには嬉しそうでなくて?」
ラケシス「……そんなことはありません」
クラリーネ「それより、Sがまた暴れているようですわ!」
ラケシス「何ですって!すぐに出動 準備を!」

おわり

136 :助けて!名無しさん!:2015/06/13(土) 20:37:50.99 ID:tgqZHy2B.net
スマブラにロイ復活だって
これでマルスがボコられる姿を目に焼き付けられるね

137 :助けて!名無しさん!:2015/06/13(土) 22:03:02.97 ID:/wuBDWfk.net
エフラム「なあアルム……相談があるのだが…どこにいる?いないのか?」
アルム「…目の前にいるんだけど…」
エフラム「……なんか…すまん…」
アルム「慣れてるしいいよ…でもなんの用事?エフラム兄さんが僕に相談なんて珍しいね」
エフラム「うむ…実はだな…」

先日 エフラムの部屋

いつものようにいつものごとく子供たちが集まって遊んだりはしゃいだりおしゃべりに興じていた。
で、食べ物の話題になったのだが…

チキ「チキ、ピーマンきらーい」
ファ「ファもー」
エフラム「…なんでも好き嫌いなく食わんと大きくなれんぞ」
ミルラ「そうです!お兄ちゃんの言うとおりですよ?」
ファ「ミルラお姉ちゃんはにんじん嫌いじゃなーい」
ミルラ「あう!?」
サラ「子供味覚だもの仕方ないわ」
エフラム「そういうお前が一番食生活心配なんだが…マンフロイさんはちゃんと飯用意してくれるのか?」
サラ「お爺様は忙しいもん。いつも出前で一人で食べてるわ。後はマケドとかで適当に」
エフラム「一つ聞く……ハンバーガーのピクルスやトマトはちゃんと…」
サラ「取り除いてるけど?」
ノノ「あーあたしもー!あれ苦くて苦手ー」
ンン(ビグル肉が食べられない事は黙っておくです)

エフラム「…と、いうわけだ……好き嫌いは健康によくないからな…子供にも食べやすい野菜とかなんかないもんだろうか?」
アルム「うーん……ドレッシングで誤魔化すとかカレーみたいに味の強い食べ物に入れるとか…かなあ…」
エフラム「よし、野菜カレーを作ろう!」
アルム「エフラム兄さん料理なんてするんだ?」
エフラム「好き嫌いを直すためだ。なんでもするさ」

数日後

チキ「おいしー!」
ファ「わーい♪」
エフラム「うむ、お代りもあるからな?」
ミルラ(ど、どうしよう…もっと食べたいけど…今でさえエイリークお姉ちゃんより胸…おっきくなっちゃったのに…もっと育っちゃったらお兄ちゃんの好みから外れちゃうです…)
ノノ「むぐむぐむぐ…美味しいよ?食べないの?」
サラ「トマトの香りが…ちょっと…」
エフラム「…むむ」
ンン「気になるようなもんですか?カレー臭でさっぱりわからないですが」
サラ「でも気にならなくする方法が一つ…兄様が口移ししてくれるなら食べられるかもしれないわ」
ミルラ「ちょっ……な、何を言い出すですかぁっ!?」
サラ(なんてね……まあさすがにしてくれないだろうけど。慌てる兄様を見れるだけでも楽しいし)
エフラム「わかった」
サラ「え…ちょっ…」
エフラム「お前らの好き嫌いを直すためだ。それくらい構わんぞ。何……俺の世間の評判なんぞお前らの健康のためなら安いものだ…もぐもぐもぐ…じっとしてろよ?」
サラ「まだ心の準備……むっ!?ん………」
ンン(どうするですかね。通報するべきなんでしょうか?)
エフラム「……ぷは……どうだ?」
サラ「……トマト…好きになれるかも…知れない……っ」
ミルラ「ず、ずるいっずるいです!?私も!私も!」
チキ「わー」
ファ「おとなー」

…なんか野菜カレー食ってたら唐突に思いついた
落ちなどない

138 :助けて!名無しさん!:2015/06/13(土) 22:30:20.16 ID:k5W5yzkq.net
シグルド「ディアドラ…君のために指輪を買ったんだ…給料3ヶ月のね…受け取ってくれるかい?」
ディアドラ「いらない」
シグルド「( ゚д゚ )…給料3ヶ月(ry」
ディアドラ「いらない」
シグルド「給料(ry」
DIADORA「フン!イラナイ!」
シグルド「……どうしよう……(´;ω;`)」
カシム「お金にしよう!Monobank!」

…………はーい!カットー!撮影終了でーす!お疲れさんっしたー!………

シグルド「…なぜCMの撮影とはいえこんなことを…」
ディアドラ「お疲れさまでした、シグルド様」
シグルド「ああ…きみの方こそ…」
ディアドラ「現実はこんなことありませんよ…待ってますからね…うふふ…」
シグルド「ディ、ディアドラ…!」

カシム「…Monobankに売るよりぼくに持ってきてくれたほうがいい条件で取引するよ…待ってるからね…」

元ネタ知らなかったらごめんなさい

139 :助けて!名無しさん!:2015/06/14(日) 02:40:36.07 ID:jOtPraUt.net
>>137
サラ「兄様…野菜を食べられるようになったお礼に…私のこと食べてもいいよ?」
エフラム「い、いきなり何を…」
サラ「兄様があんなことするから…私…」
ミルラ「ず、ずるいです…!私も…!」
ンン(…何か邪魔をするととんでもない目に合いそうなので通報は止めておいた方が身のためな気がするのです)

140 :助けて!名無しさん!:2015/06/14(日) 05:45:24.26 ID:2BFkDSlL.net
>>138
セリカ「……」

アルム「ん?どうしたんだセリカ?そんな不安そうな顔をして」
セリカ「あっ、アルム…!ほら、シグルド兄さんって…最近私とアルムの仲は勿論、リン姉さんと兄さん達との仲をやたらと嫉む事が多いじゃない!だから、その…自分はディアドラさんとはどうなのかなって…!」
アルム「……」
セリカ「べっ別にシグルド兄さんが心配な訳じゃないけど、仮にディアドラさんにフラれちゃったら兄さんの事を愛してくれる物好きな人なんて早々いないしちょっと、ね」
アルム「ホントは誰より優しい妹なのに、素直になれないセリカもカワイイなぁ…」
セリカ「あら、そんな事ないわ。ホントに素直になれるのは、アルムだけよ…」

シグルド「…そこまでだ!」

ロイ「……今日は珍しくKINSHIN討伐にティルフィング使わないんだね」
リーフ「ティルフィングがあろうとなかろうと僕が吹っ飛ばされるのはお約束だよヒトデナシーッ!!」

141 :助けて!名無しさん!:2015/06/14(日) 09:42:30.94 ID:N04JtIF1.net
ifの獣人はキツネかー
彼もここでウサギ親子を見たら美味しそうとか思うのかな

142 :助けて!名無しさん!:2015/06/14(日) 21:33:26.72 ID:mkKlaX2O.net
エイリーク…ミルラにすら抜かれたのか…
チキやファにも直に抜かれるんだろうか
胸囲はともかくトップとアンダーの差では確かに負けそう

143 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 00:03:30.89 ID:wX+xOA4f.net
エイリーク「…くっ」

144 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 00:07:07.84 ID:BnPBjkks.net
スマブラにロイ復活おめでとう

145 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 00:10:04.34 ID:ZRx7UAdm.net
ロイおめでとう、思う存分暴れまわってくれ

146 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 00:37:55.79 ID:al56kX2u.net
http://www.nintendo.co.jp/event/e3_2015/index.html

ロイ「キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!イヤッタアアアアアアアア!!!!」

エリンシア「まあまあロイちゃんったら。跳んで喜んじゃって。ふふふ・・・でも無理もないかしらね、長年の夢だったんだものね・・・。
       それはそうと・・・リュウ様ハァハァ・・・」
エリウッド「ロイ、おめでとう。覚醒仕様の新コスチュームも似合っているね。怪我しない程度に頑張っておいで」
ロイ「うん!ありがとうエリウッド兄さん!!」

クロム「・・・」

マルス「シールドブレイク中は逃げるのに絶好のチャンスなのに・・・いつもいつもロイばかり贔屓して、ひどいよリン姉さん」
リン「・・・なんのことかしら?と、いうかアンタは乱闘中また逃げる気満々だったのね。正々堂々戦いなさいっ!」
マルス「だから不意打ちの居合斬りはやめ・・・アッー!!!」

クロム「・・・」

アイク「あのリュウという格闘家・・・できるな。是非とも手合わせ願いたい」
エリンシア「道着アイク・・・ありありですわ!出来れば上着はなしで・・・ブッバアアアアア!!」

クロム「・・・」
ルキナ「・・・お父様・・・」
クロム「ルキナ・・・ルフレ・・・俺の分も、頑張ってくれ・・・」
ルキナ「はい、お父様。ルフレさんにも、必ず伝えます・・・」

まさかのFE5枠とは、夢にも思わなんだ。

147 :ロイ、復活参戦!:2015/06/15(月) 00:56:26.98 ID:7DtVLliR.net
ttp://www.smashbros.com/jp/characters/roy.html

ロイ    「キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!」
ミカヤ   「おめでとうロイ!」
エリンシア「よかったわねロイちゃん!」
セリス   「ロイ、おめでとう!!」
アイク   「ロイ。お前とスマブラで戦うのは初だな。手加減はせんぞ」
ヘクトル 「俺も参加してぇなぁくそー。まぁ頑張れよロイ」
クロム   「正直複雑な気分だが、それでも嬉しいと言う気持ちが優っている。ロイ、おめでとう!」

ロイ   「と、思いっきり喜んだ所なんだけど…正直、ちょっと申し訳ない気分なんだよね」
セリカ 「え?どうして?」
ロイ   「だってさ、これで紋章区からの参戦が僕含めて五人目だよ。いいのかなぁって」
エフラム「言われてみれば、確かに多いな」
ロイ   「ストリートファイターのリュウさんみたいに、もっと優先されるべき人がいる気がするなぁ…」
アルム 「あ、リュウさんと言えば、向こうでマルス兄さんが嘆いてたね」

マルス「うわあぁぁぁ!!何てことしてくれたんだ!これからSFが出来なくなるじゃないか!!!」
リーフ 「昇龍拳もロクに出せないマルス兄さんが何言ってんのさ」
マルス「うるさい!出せなくても勝てるんだよ!歩きながら波動拳コマンドってどういう意味!?」
リン  「はーいマルスちゃ〜ん。お姉ちゃんと一緒にスト2やりましょ〜?」(ニヤニヤ
マルス「やめてー!パッケ見せないでー!!」

ロイ    「…まぁ、あんなマルス兄さんが見れるんだったらいいかな?」
シグルド 「いいのかそれで…」
ロイ    「とにかく参戦するとなった以上、全力でやるだけだよ。皆!見ていてね!」
エイリーク「ロイ、頑張ってください!」
マルス  「それ!僕の台詞!!」

ロイ復活参戦記念。いやぁ驚きだわ。それ以上に驚きなのがリュウだけどw

148 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 00:59:46.47 ID:7DtVLliR.net
見事に被ったが気にしない。てか兄弟全員出したつもりがエリウッドだけいねぇw

149 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 03:59:23.23 ID:XwT3QzG1.net
ロイ復活と聞いて、このスレのロイが一番喜んでるだろうなと思ってお祝いしにきたわ、おめでとう

アイク兄さんによく似た素手のめっちゃ強い人も同時参戦してるからしっかり胸を借りて来るんだぞ!

150 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 08:24:24.85 ID:cP7yIh73.net
アイクとリュウが並んで紋章地区を歩いていたら双子の兄弟がいたとか思われそうなレベルw
そういうネタってここでは流石に不味いのかな?

151 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 10:09:27.32 ID:HbBR4E0d.net
流れ豚切りで悪いけどこっち見てない人も多いかもしれないと話し合っても仕方無いので一応
http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/otaku/9373/1279193398/
新作の主人公について

152 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 18:28:04.83 ID:CPH9lRcE.net
アイクがリュウならリンは春麗か?
リーフは間違いなくダンだが

153 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 18:33:07.68 ID:lAKaAPVp.net
兄弟家が格ゲーキャラだったら

アイク リュウ
リン エレナ
リーフ ダン
ヘクトル アースクエイク
セリス ブリジット

ここまでは思いついた
後は頼む

154 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 23:30:17.60 ID:WoD55yZW.net
クロム ラグナ
エリウッド カイ

全然思いつかんかったうえにアークしか頭に出なかった…
クロムは声だけじゃなくて結構似てる気がする…このスレのクロムとだけど

155 :助けて!名無しさん!:2015/06/15(月) 23:58:30.14 ID:al56kX2u.net
ロイ「ヘクトル兄さんにはエドモンド本田しかないんじゃないかな?」

シグルドはスカロマニア(リーマン繋がり)

156 :助けて!名無しさん!:2015/06/16(火) 09:50:11.51 ID:a7V7Pqr3.net
リーフはダンは同意だな。
格ゲー以外ではスペック高いし。
ただリーフはマゾゲーマーだから
ダン使っても勝てそう。
リーフ以外で格ゲー上手いの誰だろう?
存外エリウッド親子がうまそう。

157 :助けて!名無しさん!:2015/06/16(火) 14:57:52.45 ID:WrwUqpuP.net
狩猟民族かつ騎馬民族のリンは動体視力が現代人や街暮らし村暮らしの人間と比べ物にならないだろうから
もの凄く反応早く操作や対応して相手側の攻撃すべて凌ぎそう

ただゲームとして好きなのは格ゲーよりも乙女ゲーだと思う

エフラムはシスプリ一択
エリンシアは超兄貴

158 :助けて!名無しさん!:2015/06/16(火) 17:34:48.28 ID:jQVq37ut.net
リン「今のイチオシはなんといっても『神器乱舞』よね。歴代の名武器たちの麗しい擬人化…!
   歴史ある名剣ファルシオンからプレイヤーに愛用されてきた鉄の剣までの様々なイケメンに囲まれるの!
   私のイチオシ?うーん、やっぱりクールでどこか闇のあるキルソードかしら?ううん、力強く主を守ってくれる
   鋼の大剣の頼もしさも捨てがたいわ…けど剣だけじゃなくて弓も捨てがたいのよね、特にサカ系イケメンの短弓とか
   え!?レ、レギンレイブ!?や、やだ!そんな露骨にエフラム兄さんにそっくりな槍なんて、恥ずかしい…///」
マルス「(^д^)プ…いやちょっとちょっとちょっと!まだ何も言ってないし(指さしては)笑ってもないですってギャー」

神器はもちろんのこと汎用武器でもプレイヤーが印象残りやすい特徴多いよね
トマホークさんいつも輸送隊の肥やしにしててすみません

159 :助けて!名無しさん!:2015/06/16(火) 21:00:28.65 ID:siUMiNr/.net
マルス「ロイいつの間にか足速くなりすぎじゃね?」
ロイ「そりゃみんなにあれだけ振り回されてれば」
クロム「モテる男は辛いな、ロイ」
リーフ「それよりも何で逆手持ち多様してんのさ。中二病ですか?」
ロイ「えっ、いやこれはその…」
アイク「戦い方を工夫するのは良い事だ……ぬぅん!!」
ロイ「うわっ!」
ヘクトル「流石だなロイ。受身を取り、兄貴のカウンターにも引っかからなかった
     聖戦士の素質があると見た!リリーナんとこの婿にならないか?」
リン「婿って何よ」
ヘクトル「ロイには純愛を司る新しい彼氏をやってくれ!」
ロイ「そんな事を言って隙を作らせるのか!!」

ワイワイガヤガヤ

アルム「いやぁみんなスマブラに夢中で何よりだね」
セリカ「そうね。私達は私達で久しぶりに封印の剣の通信対戦でもしましょうか」
アルム「ははっ、セリカってば相変わらず魔道士系ばっか育ててるんだなー」イチャイチャ
セリカ「アルムだって脳筋軍ばかりの癖にぃー。でもロイが全然育ってないわ」イチャイチャ

シグルド「ドーモ、アルム=サン。キンシンスレイヤーです」

アイェェェェェェェェェェ

セリス「ん?何か遠くから悲鳴が…」
エフラム「気のせいだろう。それにしてもロイの必殺の一撃、微妙に当てにくくて使いにくいな」
ロイ「空中で出したら自滅する人よりずっとマシだよ!」
マルス「当たらなかったら意味もなく出てきただけで終わる人のが悲惨だと思う」
クロム「放っておいてくれ!!」

160 :助けて!名無しさん!:2015/06/16(火) 21:17:08.05 ID:WrwUqpuP.net
肝心要のマーニカティとソールカティはどんなイケメンなんだろう?
二人の美男が自分を巡って争う…みたいな幸福な妄想に更けるリンの姿が思い浮かんだ!

161 :助けて!名無しさん!:2015/06/16(火) 22:01:54.62 ID:E3ze1D92.net
突然のニンジャスレイヤーネタにワロタw

そしてリン姉さんは順調に腐っていくなw

162 :助けて!名無しさん!:2015/06/16(火) 22:03:40.51 ID:WrwUqpuP.net
あいやまたれい
腐女子とはBLを好む人を差すのであって乙女ゲーはBLではなく主人公が女の子で美男子を攻略するのであるから腐とは違うのでは

163 :助けて!名無しさん!:2015/06/16(火) 23:39:59.52 ID:W4Hok5Bv.net
乙女ゲー?女主人公に萌えるゲームの事だな!

でもエイリーク辺りは凄く乙女ゲーの主人公の素質があるように思う

164 :助けて!名無しさん!:2015/06/16(火) 23:46:58.98 ID:E3ze1D92.net
ああ、すまんね
ノリと勢いで書き込んだ部分があったから、特に何も考えずに言ってしまったよ。申し訳ない

165 :助けて!名無しさん!:2015/06/17(水) 08:41:47.66 ID:JvddvVdd.net
>>159
このヘクトル、攻撃するときに「ヤエー!」とか言いそう。

166 :助けて!名無しさん!:2015/06/17(水) 14:17:49.74 ID:7HxC5gv+.net
ttp://www.nintendo.co.jp/wiiu/asej/character/chrom.html

リーフ「クロム兄さん、スマブラにいないと思ったらこっちに出演してたんだね」
クロム「…いや、これは俺本人ってことにしていいのか?確かに名前も声も俺だが」
アルム「格好もほぼ同じしていいと思うよ」
ヘクトル「ったく、アイクの兄貴やマルスにロイと他作品に出演出来て羨ましいぜ。俺も声掛からねぇかな?」
クロム「うーむ、スマブラに比べるとどうにも実感が湧かんな。まだ情報が少ないせいか?」
リーフ「それにしてもあのクロム兄さん、マスターとなる主人公の人を思いっきり相棒と呼んでるね」
アルム「ルフレさんと言う人がいながら…」
ルフレ「そ、そうです!私と言う半身がいながら浮気するなんて…クロムさんのバカ!エッチ!!」
クロム「ま、待てルフレ!あれは記憶が無いと言う設定であってだな…ってか最後関係無いだろ!?」

マルス「それよりシーダとカインの格好が気になる件。特にシーダ」
ロイ「どうせマルス兄さんは放っといても出演するだろうからその時に確認すればいいと思うよ」

予想外のクロム出演に驚いたw

167 :助けて!名無しさん!:2015/06/17(水) 15:46:12.24 ID:YiXHKSif.net
主人公にはクロム、ヒロインにはシーダ・・・これはマルスとルフレ♀の反応が気になりますねぇワクテカ(昼ドラを見ているような面持ちで)

168 :助けて!名無しさん!:2015/06/17(水) 18:21:13.57 ID:Mhm0vxJQ.net
キュアン『エスリン…』
エスリン『ふふ…おいでキュアン…、抱きしめてあげるわ…。』

リーフ「おねいさんは素晴らしいなぁ。女性は母性を持つべきだねハァハァ…」
サラ「母性…?」

ナンナ「おいでリーフ、今日は一緒にお寝んねしましょ?」
ミランダ「ほ、ほら膝枕してあげるからこっちに来なさい。」
サラ「フフ…リーフはかわいいわ…。なでなでしてあげる。」
ティニー「リーフ、今日はアイク×セネリオの本を朗読してあげますわ」
リーフ「いや…流石にこれは僕でもむr…」
四人娘「「「「あ?」」」」
リーフ「ママー!!!!」

クロム(あいつ…羨ましいな…)
ロイ(クロム兄さん…リーフ兄さんの部屋の前で何やってるんだろ…)

169 :助けて!名無しさん!:2015/06/17(水) 18:35:45.37 ID:NZs+3NO3.net
リーフ「そして僕は気付いたんだ…母性を持つ女性の相手に相応しいのは父性のある男だって」
マリータ「なんやねんやぶからぼうに…」
リーフ「だからっ!僕はおねいさんの相手として相応しい男になるために父性をゲットするのさ。さ、僕を義父さんと呼んでごらん?」
マリータ「やかまし、言うとくけどうちのおかんと再婚する言い出しおったら全力で反対するで?」

リーフ「僕をっパパと呼んでもいいんだよ!?」
クラリーネ「わたくしのお母様が貴方を相手にすると思って?ご冗談は変態っぷりだけになさいませ」

リーフ「僕の事を父上と…」
フィル「悪・即・斬!」
リーフ「コノヒトデナシー」

リーフ「セリス!僕が(原作繋がりで)父上的な何かになってあげるよ」
セリス「やめたげてよぉ!弟にまでディアドラさん寝取られたらもう立ち直れないよシグルド兄さん!」

クロム「何やってんだあいつ…」
リン「将を射んとすればなんとやら…で、まず娘さんに自分を父親として売り込んで味方にした上でお母さん狙いでしょ。上手くいくはずないのに」
クロム(だが…わかってしまう…母親の皆さんって大体スタイルいいし…あの胸は母性で…い、いかんいかん、つい変な事を考えてしまった)
リン(またやらしい事考えてるのね。クロム兄さん顔に出るから…)

170 :助けて!名無しさん!:2015/06/18(木) 21:23:30.96 ID:81+NVElv.net
クロム「父性がテーマに出たので唐突だが父親座談会を開催する。参加してくれた諸君に感謝するぞ」
ヘクトル「俺んとこは原作の話なんだけどなあ…まあいいか」
バアトル「うむ、儂も娘を持ってから生き方が変わったように思うぞ。これが父性を得たということかも知れん」
ダグダ「ガハハハハハ!男やもめなら親二人分がんばらなきゃならんからな!父性は二倍じゃ!」
パント「うちは子供二人だねぇ。ところで気が付いたんだが…今日集まった面子で息子がいるのは私だけなんだね」
クロム「うむ、親父と息子の場合、なんか関係性が違う気がしてな。親父は息子にとって乗り越えるでっかい壁ってのが定番だと思うんだが…
     エリウッドの奴は好きでなったわけじゃないにしろ病弱、アイクに対するグレイルさんみたいな役目はこなせなかったんじゃないかって気がしたから呼んでこなかった」
ヘクトル「するとこの面子は親父と娘括りの親父面子か。……たまにゃ髭伸ばして封印版になってみるか?」
パント「君の娘…もとい妹分さんとうちの娘は何かと社交界で同席することがあってね。歳が近いからだろうねえ。仲良くしてくれて感謝するよ」
ヘクトル「そりゃどうもっと。こっちこそありがとうな。よろしくしてやってくれや」
バアトル「そ、それでな…同じ娘を持つ父親として恥を忍んで聞く!…おおおお、お主ら娘に彼氏ができたらどうする!?」
ヘクトル「どうって……あんまり考えたことねぇが……想像してみたらむかっぱら立つかもしれねえ」
パント「ははははは、別にいいんじゃない?」
ダグダ「うちのはもう彼氏おるな。まあとやかくは言わんぞ」
クロム「ルキナの奴…あんなぺったんこで彼氏できるのか?い、いや、俺はエイリ…もとい貧乳を軽んじてるわけではなくてだな。ただ一般論として世間一般の男子はやはり豊かな方が好きだろうとそういう事をだな…」
バアトル「ちっとも参考にならんぞ!娘に悪い虫がついたら叩き潰すのが父性ではないか!」
ダグダ「いらん心配じゃないのか?お前んとこのはぺたんこじゃろ。自慢じゃないがうちのはこの中で一番おっきいし、だから彼氏もできたに違いない」
バアトル「なんだと!うちのが色気無しだというか!」
ヘクトル「おい、落ち着けよおっさん達……っつーか何気に娘自慢になってねえか?」
バアトル「やかましいわい!そういうお前のとこはHENTAIではないか!父親のしつけがなっとらん証拠だ!」
ヘクトル「うるせぇ!デブで悪かったな!」

パント「まずいねえ…あの三人殴り合いを初めてしまったよ。落ち着いたらライブしてあげよう」
クロム「なんとなく初めて今気が付いた。この面子超暑苦しい。むさい。ごつい。とくにあっちの三人……誰得なのだこのネタは!?色気が!美人が!姉が!足りない!」
パント「正直だね君」
クロム「い、いや、違う!俺の意見ではなくてだな!俺は読み手の声を代弁しただけであって…俺はムッツリではないんだ!」

171 :助けて!名無しさん!:2015/06/19(金) 00:56:56.88 ID:8Nvp/IbM.net
フィルはイラスト見る限りぺたんこではない気が…あと母ちゃんからして将来は有望

172 :助けて!名無しさん!:2015/06/19(金) 06:26:26.55 ID:H4xtGPqT.net
タニア>>>>>リリーナ>>フィル>>>>>クラリーネ>>>ルキナ

このメンバーなら多分こう

ついでに親父たちのKINNIKU比較

バアトル>>>ダグダ>>ヘクトル>クロム>>>>>>>>パント

173 :助けて!名無しさん!:2015/06/19(金) 08:22:01.72 ID:Tz2Ijkam.net
>>172
いやリリーナとフィルなら公式絵見る限り確実に逆じゃね?
というかリリーナは本と衣装の関係で今ひとつ大きさがわかりづらい。

と三連続でレスがおっぱい談義。

174 :助けて!名無しさん!:2015/06/19(金) 19:17:25.27 ID:zbuQFAAf.net
リリーナはヘクトルの遺伝考えるとわりとふくよかなんじゃないだろうか
ヘクトルのおっぱいは力士クラスやで

175 :助けて!名無しさん!:2015/06/19(金) 19:34:06.56 ID:9pWAHuU6.net
なんか地鳴りがしてきた

176 :助けて!名無しさん!:2015/06/19(金) 22:39:57.91 ID:GRROUouS.net
ルキナ「お父様のような方でないと結婚したくありません!」
クロム「!?」
ルキナ「…と答えるのが嗜みだとリーフ君の彼女さんが言ってました」
リーフ(何言ってんだナンナの奴)
シグルド「御呼びとあらば即参上」
リーフ「誰も呼んでないし!ていうか僕に責任まったくありませんよね!?」
シグルド「慈悲は無い」
リーフ「この人でnアバーーーーーーーーーーー!!」

マルス「もうすぐ新作が出るけど」
セリス(露骨に話題を逸らしてる…)
ロイ「不安だよね」
アルム「ああ、結構な欝シナリオは覚悟した方がいいだろうな」
ロイ「僕のamiiboがちゃんと対応するように公式が調整してくれるかどうかがさ!」
アルム「そっちかよ!」

177 :助けて!名無しさん!:2015/06/19(金) 23:59:19.16 ID:i6vqF8J6.net
リン「………ああんっ!」
ユンヌ「悩んでる悩んでる」
マルス「白夜と闇夜どっちのイケメンも捨てがたいと悩んでるね」
ユンヌ「でも敵対したらしたで悲恋ポエム(笑)を作って消化できる娘よねリンは」

クロム「………うおぉ!」
リーフ「………うわああ!」
マルス「おっぱいで姉属性のカミラさんに強烈に惹かれつつもミコト様も気になってるみたいだね」
ユンヌ「クロムの場合これエメリナに似てるものね。未亡人5児の母属性エロイとか考えてるリーフ、あんたには引くわ」

エフラム「………くっ!!」
マルス「天真爛漫妹の『お兄ちゃん』と内気で健気な妹の『お兄様』ボイスで揺れ動いてるね」
ユンヌ「どっちでもいいけど今回は両者ちゃんとした保護者たくさんいるんだから通報まで早いから気を付けなさいよ」

178 :助けて!名無しさん!:2015/06/20(土) 08:33:37.66 ID:ULZKHTHT.net
リーフとクロムはそれぞれ片方ずつ買って後で交換したら良くないか?

179 :助けて!名無しさん!:2015/06/20(土) 08:51:46.82 ID:wxt0XSDp.net
家族間での物の貸し借りは兄弟の特権

180 :助けて!名無しさん!:2015/06/20(土) 08:59:17.69 ID:UqXvhEJa.net
>>178
他人のプレイデータをみて誰を贔屓しているかなど、嗜好の違いで論争になるところまで観えた。

181 :助けて!名無しさん!:2015/06/20(土) 17:30:39.79 ID:wvdXKyyU.net
クロム「なぁ…まだ発売前だから旧作から傾向予想したんだが…お前、チキもファもサラもミルラもユミナもマリアもニノもノノもンンもまったく育ててないんだが…」
エフラム「子供を戦場に出すなど許せん事です。俺には幼女を戦場に放り出すなど人としてできません。どれだけ兵力不足しようと二軍で守りぬく覚悟」
リーフ「おねいさんにボディリングつかってナイスバデェにする喜びがわからないんだねぇ。愛は育ててナンボだと思うんだけど」
エフラム「愛する人を白刃煌めき魔法飛び交う戦場に送り出すことのどこが愛だ!大体子供や妹を兵士…ユニット化する開発者が俺には許せん!国際的に子供を兵士にすることの人権問題すらでているというのに!NPC、非ユニットキャラで統一すべきではないか!」

…こんな感じでエフラムは贔屓するからこそ一切レベル上げしない気がする

182 :助けて!名無しさん!:2015/06/21(日) 10:21:18.94 ID:9dlAloYK.net
実際エフラムなら舐めプしても勝てるだろうしな
戦術レベルでの頭脳は匹敵出来るキャラは数える程しかいない

183 :助けて!名無しさん!:2015/06/21(日) 15:55:56.18 ID:+MYR0f3D.net
部屋で黙々と詰将棋とかやってそう
学校の勉強は低成績だけどエフラムの場合、頭がよろしくないというよりは興味あることしかやらないイメージ
興味持った事はとことんやりまくる凝り性である種オタク気質だと思う
原作でも槍オタクみたいな感じだし

184 :助けて!名無しさん!:2015/06/21(日) 16:06:29.35 ID:+MYR0f3D.net
ふとIFの公式サイト見て気が付いた
これみるとカミラさんはシスコンとブラコンとレズを併発してるアレな人っぽい
従って葉っぱやクロムにはワンチャンスすら存在しないと思われ

死力振り絞って能力底上げすればヘザーさんにはチャンスあるんじゃないだろうか

185 :助けて!名無しさん!:2015/06/21(日) 21:16:26.79 ID:FGq5a9jV.net
セリス「ミカヤ姉さんって、銀髪の光魔法使いだよね」
リーフ「そうだね、魔力も申し分ないよ」
セリス「でも闇属性で、覚醒だとダークマージだよね」
リーフ「うん。それがどうかしたの?」
セリス「ミカヤ姉さんって、ユリアやユリウスのお姉さんって言っても違和感ないな〜って思って」
リーフ「あー、確かに。特にユリアとよく似てるしね」
マルス「ディアドラさんとも似てるよねえ(ニヤリ)」
リーフ「え?」
マルス「メタ的な話をするとミカヤ姉さんは君主(ロード)でなくて、
本来は皇帝(エンペラー)の血統なんだよね」
セリス「……」
マルス「ついでに覚醒には「ミカヤの神炎」っていう強力な炎の魔法があってね」
リーフ「まさか…」
マルス「つまりミカヤ姉さんは光と闇、そして炎を操る皇帝(エンペラー)なんだよ!
まるで誰かさんと誰かさんの間に生まれたサラブレッドだよね(笑)」
リーフ「このひとでなしー!」

シグルド「GYAAAAAA!!!」
ミカヤ「大変!シグルドがバサークに!きゃあぁ!」
クロム「ミカヤ姉さん、俺の後ろに逃げるんだ!」
エリンシア「いったい何が起きたのです?!」
アイク「肉食いたい」

186 :助けて!名無しさん!:2015/06/21(日) 21:18:33.95 ID:FGq5a9jV.net
セリカ「オルティナさんっていったいどんな方だったのかしら」
アルム「予想では見た目は栗色の髪のミカヤ姉さんって感じだと思うけど」
セリカ「でもラグネルとエタルドを二刀流で振り回してたのよね」
アルム「そんなマッスルミカヤ姉さんなんて恐ろしすぎる。
エリウッド兄さんの胃に穴が開いちゃうよ」
セリカ「ラグネルとマッスルっていえばアイク兄さんよね」
アルム「そうだね」
マルス「プロテインだね…じゃなくて、メタ的な話をするとアイク兄さんには茶髪の遺伝子が入ってるんだよね」
アルム「ああ、グレイルさんの」
マルス「ミカヤ姉さんに似た茶髪のマッスルラグネル系乙女…何か気づかないかい?」
セリカ「まさか…」
マルス「まるでオルティナさんってミカヤ姉さんとアイク兄さんの娘みたいだよね(笑)」
セリカ「す・て・き・☆」
アルム「Yes!オルティナ!」

シグルド「GYAAAAAA!!!KINSINNNNN!!!」
クロム「GYAAAAAA!!!SISCOMMMMM!!!」
エリンシア「GYAAAAAA!!!…って、筋肉ムキムキのミカヤ姉さま?!
KINNIKUUUUU!!!貴様らの娘をよこせ!!今すぐにだ!!!」
ミカヤ「げげ!クロムとエリンシアまで!アイク、何とかしてよ!」
アイク「なんだ?まとめてふっ飛ばせばいいのか?」
リーフ「ただいまー」
アイク「大!天!空―――!!」
シ&ク&エ&リ「このHDN―――!!!」

しっこく「つまり、その理論でいけば我と乙女の娘とも言え」
緑風「お前茶髪じゃないんよ」
しっこく「月光」
緑風「このHDN――!」
しっこく「よし、すぐに乙女にプロポーズしてこよう」
ペ様「連続陽光バルベリト(笑)」
しっこく「ぎゃああ!グロいグロい!!」

187 :助けて!名無しさん!:2015/06/22(月) 08:05:32.46 ID:9rXPM06C.net
マジレスすると二刀流してたかどうかはさだかではない。>オルティナ
一枚絵が抜刀してるようにもみえるけど良くみると納剣してる。

188 :助けて!名無しさん!:2015/06/22(月) 20:41:56.73 ID:KwSjfLv0.net
ルーテ「出来ました」
ロイ「なにそれ?」
ルーテ「名付けて妄想吐露ーンです」
マルス(ネーミングセンスについては突っ込まない方がいいのだろうか…)「で、どういう機械なんですか?」
ルーテ「この銃から出る光線に当たると自分が思い描いた妄想が実体となって出てくるのです」
ロイ(また無駄な機械を…)
マルス「へぇ〜、面白そうですね。あ、あそこにクロム兄さんがいますよ、ちょっと撃ってみましょうよ」
ルーテ「そうですね。では被験者
第一号に撃ってみますか」
ビシューン
クロム「うっ!」
ロイ「ちょwww」
ルーテ「大丈夫。ダメージはない……………筈です」
マルス(………死んだらエリス先生呼ぼう)
クロム「なっ……何だったんだ?今のは…?」
ロイ「……痛みはないみたいだね。………ん?あれは……」

189 :助けて!名無しさん!:2015/06/22(月) 20:45:37.38 ID:KwSjfLv0.net
ルフレ♀「………」ボンキュッボン
クロム「……ル…フレ……?!」

マルス「(  ゚д゚)」
ロイ「(  ゚д゚)」
ルーテ「あれは……」
マルス「なんか…なんだろう……」
ロイ「すごく…大きいです…」

ルフレ♀「クロム……さん……///」
クロム(なんだ…!?ルフレがナイスバデーになってていつもより色っぺぇ…)「じゃない!ど、どうしたんだ!?胸がでっかく……」
ルフレ「クロムさん…私…もう…我慢できません……///」

ルーテ「成功です。ぶい」
マルス「流石むっつり助平…いつもこういう事考えてるのか」
ロイ「リーフ兄さんの事言えないね……あ、クロム兄さんがルパンダイブした」

クロム「うぉーー!!ルフレェェェェェェ!!」
ピョーン
???「のわっ!」
クロム「ルフレ可愛いよルフr……ん?」
ルフレ♂「クロム…僕だ…!はっ、早く離れてくれ!」
クロム「ちょっ、おまwなんでお前がいるんだよ!ルフレ♀は?!」
ルフレ♂「し…知らないよ…!あいつなら家にいるよ…!早く離れろ…!だ、誰かに見られたr」
リズ「おにいちゃん!?ルフレさん!?なにやってるの!?」
ルフレ「(  ゚д゚)」
クロム「(  ゚д゚)」
ルキナ「お…お父様…」

190 :助けて!名無しさん!:2015/06/22(月) 20:49:29.73 ID:KwSjfLv0.net
ロイ「どうするの!?修羅場になってるよ!?」
マルス「これは凄いな」
ルーテ「次はエフラムさんかリーフさんに試してみましょうか」
ロイ「なんで二人ともそんな冷静なの?!」
ルーテ「わたし、優秀ですから」
マルス「さぁ、バレないうちに次行こうか」
ロイ「…………クロム兄さん……ごめん……」

その後イーリス自警団の中でルフレとクロムがデキているという噂が流れたとか

クロム「違う!ルフレ♂はただの半身だ!それ以上でもそれ以下でもない!!」
ルフレ♂「クロム!黙ってろ!それじゃ誤解さr」
ルフレ♀「兄さん…」
ルフレ♂「い…妹よ…お前なら分かってくれる筈だ!俺とクロムはそういう関係じゃないって!」
ルフレ♀「もういいの…クロムさんを振り向かせようとしてた私が馬鹿でした……サヨナラ」
ルフレ「妹ーーーーー!!!!!カムバーーーーーック!!!!!」
クロム「 オワタ\(^o^)/」

191 :助けて!名無しさん!:2015/06/22(月) 21:48:30.51 ID:a8Jm9oXC.net
マリアベル「確かにあのお二人、前から妖しいとは思ってましたけれど」
ベルベット「絆絆言いながらしょっちゅう一緒にいたものね。ちょっと他の人間が入れない空気というか」
サイリ「衆道でござるな。ソンシンでは珍しくござらぬよ。僧や小姓がよくやってござるゆえ、お二人の間で嗜んでいてもおかしくござるまい」
ソワレ「そんな馬鹿な!…って驚くよりも、ああやっぱりなぁ、って感じになるね。まあ、本人同士が好きあってるんならいいとボクは思うよ?」
ミリエル「あれがやおい…勉強になります」

なんかびっくりされるよりも納得されそう

192 :助けて!名無しさん!:2015/06/22(月) 21:59:24.07 ID:06346L6M.net
ティニー「さあ、新刊の準備ですねハァハァ」

193 :助けて!名無しさん!:2015/06/22(月) 22:09:41.51 ID:a8Jm9oXC.net
>>192
クロム「よせ!?今現在でさえ女性向けジャンルでBL描かれまくっているのに!?」
ヴェイク「クロム!たとえホモでも俺様たちはお前を差別したり仲間はずれにしたりしねぇぞ!」
クロム「だから違うってば!?」
ソール「確かに簡単にカミングアウトできることじゃないよね」
オリヴィエ「でも私たちは仲間です!相談してくれればきっと応援できましたよ。私の踊りで何度でもルフレさんと隣接してハートを飛ばしてください!」
ロンクー「そうさ気にするな。俺だって女嫌いだ。マイノリティだ。お前の悩みをきっと理解できる」
クロム「なんでそんなに理解あって優しいのお前ら!?こんなときにいい仲間でも嬉しくないぞ!」

エメリナ「大丈夫。例えホモでも悪い事じゃありません。そこに人と人の愛があるのだから。だから世間の目に負けないで。私たちがついているから」
クロム「今はその慈愛が逆に辛いんだが…」

194 :助けて!名無しさん!:2015/06/22(月) 23:40:41.39 ID:oqRTlvdy.net
どこぞのホモ要素ありの同人ゲーなんてクロムの中の人が絶賛してたから問題ない

総レス数 530
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200