2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【どうなん?(´・ω・`)】男性に「おいしい…もっと舐めたい」と言わせる女性の〇〇〇とは

1 :たんぽぽ ★:2016/02/26(金) 11:47:44.34 ID:CAP_USER.net
http://mdpr.jp/love/detail/1560733

男性はクンニ好き「好きな子のアソコを舐められるっていうだけで幸せ」

「もっと気持ち良くしてほしい」「時間をかけてたっぷり愛してほしい」と思っていても、「自分のアソコを舐めてほしい」とは、なかなか言えないですよね。

恥ずかしいし、変に思われるかもしれない。アソコのニオイも気になるし、もしかしたら嫌われることだって、ないとは言い切れません。それくらいデリケートな問題で一番大事な人だからこそ、ためらってしまうのが“クンニ”です。

ところがLCラブコスメが男性に「クンニは好きですか?」という質問を投げかけたところ、約86%が「好き」と回答。「どちらとも言えない」が約10%、「嫌い」と答えたのはわずか4%となったそうです。

詳しい理由を見てみると、「ただただ楽しい(笑)」「感じてくれるとすごく嬉しいし、やりがいがある」「反応が可愛い」「好きな子のアソコを舐められるっていうだけで幸せ」という意見が多数寄せられました。

一方「嫌い」「どちらとも言えない」と答えた人たちはというと、「むわっとしたニオイが気になる」「あまりの臭さに速攻で本番にいった」「クンニの味がいつまでも口の中に残る」という本音がチラリ。

別の調査によると「エッチの時に女性のニオイが気になることは?」という質問にYESと答えた男性は71.3%なんだとか。

やはりどんなに好きで大切な女性であったとしても、“アソコのニオイ”は男性にとって死活問題のようです。

どんなにクンニ好きな男性でも“ニオイ”だけは「勘弁!」

ほとんどの男性がクンニが好きだとしたら、もしあなたの大好きな彼が時間をかけてクンニしてくれないとしたら、「本気で好きではない」のか、「ニオイがキツくてしたくない」のどちらかの可能性が大きいということ。

どんなに洗って清潔に保ったとしても、バイ菌や細菌の発生しやすいアソコは、ムレなどによってニオイがこもりやすく、しっかりケアしていても危険地帯となることも。

アンダーヘアの長さや量、おりものなども関係して自分では気づきにくいニオイを発している可能性もあります。
女性のアソコは粘膜に覆われた部分ということもあり、安易に普通のアルカリ性の強いボディソープを使うと必要な菌や潤いまで取り除かれてしまい、ますます悪臭の原因に。さらに雑菌が入りやすくなるため、そのまま放っておくとニオイだけでなく黒ずみになるという危険性まで秘めているんです。

女性のアソコに「おいしい…」「もっと舐めたい!」という男性続出?

しかし、これにより重大なことがわかりました。そんな中でも「アソコがおいしいね」と男性に言われるような女性もいるというのです。この違いは、いったい何でしょうか?

実は、特別なデリケートゾーンのニオイケアを行うことで、自分本来の匂いを相手に感じさせ、男性に「もっと舐めたい!」と思わせているようです。

よく「体臭が好き」という男性もいますが、男性がフェロモンを感じる女性本来の匂い(体臭)と、単なる汗や蒸れた臭い(悪臭)はまったく違うようです。そのため「もっと舐めたい!」と思ってもらうには、ちゃんとケアして本来の匂いを引き出すことが大切です。

つまり、そこまで気を使っている女子力の高い女性たちのアソコは、男性から「おいしい…」「もっと舐めたい!」と言われているものなんです。

「甘くてめっちゃおいしかった」(のりちゃんさん/21歳/学生)

彼は以前から舐めてくれていましたが、その日はいつもよりとても長く舐めてくれ、とても感じました。次の日の朝彼に、「昨日ののりちゃん甘くてめっちゃおいしかった。いいにおいだったし、可愛かったよ」と言われ、照れましたがすごくうれしかったです。

とても感じてしまい、何度もしてしまいました(やまちゃまるさん/47歳/会社員)

最近彼に、エッチの時にたまに臭うと言われるのが気になっていました。そんな彼が先日会ったときには、おいしいと言ってくれて…。念入りにお手入れしている乳首やアソコを優しく愛撫してくれて、私もとても感じてしまい、何度もしてしまいました。

明らかに今までよりも長くしてくれて(あいらさん/27歳/主婦)

久しぶりの旦那とのイチャイチャだったのですが、明らかに今までよりも長くしてくれて、私もニオイをあまり気にしないで任せることができて、とても気持ち良くしてもらいました。「もっと舐めたい」って言ってくれました。

2 :Ψ:2016/02/26(金) 11:50:24.64 ID:cKyAYeJ7.net
ハチミツ塗っとけ

3 :Ψ:2016/02/26(金) 12:04:50.41 ID:Sl2H3s9t.net
おいしいのは最初だけだよ

4 :Ψ:2016/02/26(金) 12:05:11.18 ID:VtsKHBHg.net
俺のセフレも臭かった。
尿道の酸化臭とマンコのチーズ臭さ。
あれはキツい。

5 :Ψ:2016/02/26(金) 14:53:50.80 ID:iP3e13Wm.net
肛門の臭さはうんこの匂いじゃないよ
分泌腺から性欲を刺激する匂いが出てる
指を入れてかいでみな
うんこ臭いからww

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200