2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おなじ赤いユニフオームでもかたや

1 :Ψ:2022/07/07(木) 18:24:26.90 ID:GPjRBlEo.net
袖にボールがかすったとアピールしまくる選手いたなぁ

2 :Ψ:2022/07/07(木) 18:56:14.67 ID:L2P56Ix+.net
C女子どこへ行った?

3 :Ψ:2022/07/07(木) 19:18:44.73 ID:HzbvGVX0.net
出前館か

4 :Ψ:2022/07/08(金) 07:44:21 ID:HOcHoqqd.net
赤い水棲

5 :Ψ:2022/07/08(金) 13:53:43 ID:iJ9JncM/.net
>>1
赤って血液の赤は嫌だなと思う
安倍さん、なんとか助かって欲しい

ひたすら…行ってきました…しかもまた再度行かないとっていうのは何故…
なんだけどそれよりも知らない間にこんな事が…安倍さんの事はまた急で…
でもそれよりも、って思う、それよりも、午前中のやりとりとランチタイム様々、
でやっぱり感覚もまた変わって本当に思う、とにかく、凄く、集中できてる、勝つ
これって思う
昨日世迷言ってしまったんだけど、それだけ深刻に考え過ぎるのも自分の責任、
って思う、そしてそういうのを和らげるようなであったさん様も様だったし、
一途のとか全体のでしっかり体得できてるっていうかきちんと落ち着いてます
今日ランチタイムで思ったのは、しっかり勝つ、そして、しっかり仕事に全て投入
これって思った、それは普段考えてるけどより一層楽しく良い感じに考えられたし

ただ今日の人でも思ったけど、本当に、技術関連は絶対、絶対に、一途組、
これじゃないとやっぱり何もが始められないっていうか勢いづけて確信って出来ない
だけど別にやましい事とか0の白道オンリーだしそのまま気にしない+少し気にする、
で信頼を加算頑張る月間あと少しって思います

6 :Ψ:2022/07/08(金) 14:29:07 ID:iJ9JncM/.net
仕事に全振りしたい、一途由来・経由で技術的な事を土台というか本流を確実にしたい
それじゃないとどうしても他だと結局やっぱり解っていないっていうかなかなか…
難しいっていうのは今日でも解ったし、そして他にも解った事は、とにかく、、、
落ち着いて白道にのみ乗っていればあとは静かに淡々とするべきことをやるのみ…
それが全ての近道っていう事で、突き詰めたいと思う

電話の通りで直でしっかり技術関係と仕事関係の事で契りがないとやはり安心が完全には…
はあるので本当にそれはお願いします、それは直できちんと連絡するので
でもその時は以前みたいなのじゃなくて、そういうのじゃない感じで
なんとか自身もきちんと学びを足して足して両分野的にまたがる事もしたい、それをリレーで
そして自身を通過して行き来する金額は全部流すっていうのをしっかり残したい
とにかくとにかくとにかくでお願いします

7 :Ψ:2022/07/08(金) 14:45:19 ID:iJ9JncM/.net

ちょっと細切れになっちゃってるけど、今日の変化もひとつの契機って思ってる
ずいぶん変えてなかったけど、色々この期間の事を考えてしっかり向き合い精進します

自身の親だけが何故…って言ったけど、もちろん憧憬ご夫婦に荷背負いしてもらった、
貰っているところあるの解る…それでじゅうぶんだし特に一途に言ってくれた…っていうの、
それで本当に大丈夫って冷静に思う、だし、一途にしてもも様に対してでも、全部、
〇〇でもなんでもかんでも言う事できる、マニアすぎだろ…も全部、笑われても問題無
その上で、やはり、ここまで時間かかったから、手抜きに見えるかもだけどそれより…
やっぱりうまく感覚をつかめなかったっていうのとどうしても色々かすめる事があって…
っていうのもあったのは解って欲しいし、その上でさん様が「案じていますよ。」のあたりのやつ、
数か月後にオンラインで見たらそんなに悪くない、だから…って思ってる

その上でやっぱり変な言い方だけど、ガ氏とか様々見てても、やっぱり質素・簡潔・倹約
それはアピールで実際は違うとかも解るんだけど、でもそれもまた日本人由来で大事だし、この先、
本気で50年100年とか単位で考えてそこに生きる人の事を考えたら、ある程度あるべき姿、
それも解るし…なので、今日対面でしかもアクリル板の反射とか接近比較他数人で実感できた、
「イケる!」も解ったので…←イケる!っていうのは良い感じの溌剌さであれば新しい所で合流可能だなって
そういう不安もないし、ひたすら鍛えて鍛えて心身を…そんな感じです

8 :Ψ:2022/07/08(金) 15:02:26 ID:iJ9JncM/.net
今揃えるべきカード・課題をきちんと揃えようと思う

直で相談する前の段階でもきちんとある程度技術分も学んでおきます
なので本当…ここはお願い、しっかり自分の武器にしたい、これを仕事に活かしたい

9 :Ψ:2022/07/08(金) 15:22:40 ID:iJ9JncM/.net

やっぱりあの方頑張ってらっしゃるなって思って啓発的なの受けたって思う中、
ふだんそんな気にしてないけど、むこう数十年、っていう事を一途界で考えた時、
今の時点でこれってどうなのかとか、これまでのがどこまでっていうのとか…
あと宮城の人とかも本人自体が悪くないけどそこに派生する人の中にちょっと…
とかってあったらそれをどんな風にとらえて対応すればいいのかとか…
かといって一途も普段全部そこまで全て、全員の細かい事を把握って難しいと思う、
そこでどんな風にしているのかとか…それが本当に気になるところなんだけど…
でもそういう不安になったり咄嗟に思い浮かぶ事も予想されてる事であって、だから、
それに合わせての年間単位の様々だったんだろうって思うので、とにかく板一枚を大事に、
普通の感覚で生きてたらそもそも危ない橋とかってしようとしないしたいとも思わない、
からいいんだけど、やっぱりこの中長期の分は後悔はしてないけどやっぱりそれなりのロス…
ではあるからそこの埋める分をなんとか本当お願いしたい

10 :Ψ:2022/07/08(金) 15:23:04 ID:iJ9JncM/.net
考えとこー×複数+αで、そこでなんだけど、究極、本音で言うと、もう絶対この人って思う
それをあらかじめ調査で確定してからああいう風にっていうのも全然OKだし、だからこそ、
普通薄情なのにここまでってやってあげたの理解して的なのを交友関係含めて感じさせられた、
それも凄い納得なんだけど、だからこそ、金はトタカと仕事でいくらでも勝手に自分で作るので、
そこじゃなくて、やはり技術伝承とかそういう方面を本当にお願いしたい
何度考えてもある程度書籍実際購入分も含めてとか考えて考えてしたけど解らない部分多数で…
そういう時に数千時間投資するのだって当たり前の界隈でもあると思うんだけど数千時間悩んだ…
っていうのは多少は斟酌して欲しい、それだからこそ、やっぱり憧憬夫婦にああいう風にできたのは、
自身だけの特権だと思ってるし、あれで本当にようやく安心ある程度できたってあったので…

後悔はしてないけど本当にきちんと取り返したい、金は全然どうでもよすぎて本当要らない、
それに直ぐに流して自分以外に充当すればいい話だしなんだけど、やっぱりこのままって…
無さすぎると思う…だからガ氏みたいに横断っていうか重複させる系で少しでもって思う
そういう時に明らかに一途からの言じゃないともう無理っていうのはあるので…

総レス数 10
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200