2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【メルスト】メルクストーリア垢販売スレ

1 :ネトゲ廃人@名無し:2015/06/30(火) 17:54:48.44 ID:UXoZwwjP.net
☆5ユニット
→ロシャナク、イヴ、ジェラルド、シルフィカ

☆4ユニット
→フウ、ショコラ、リューシュ、シルキー
ガトー、クロエ、セラム、ハルモニカ等

求→iTunesカード等

詳しくは
merusutoppr@gmail.com までメールください。

2 :ネトゲ廃人@名無し:2015/07/06(月) 22:29:39.92 ID:???.net
詐欺乙ww

3 :ネトゲ廃人@名無し:2023/05/16(火) 21:27:50.26 ID:p7f3YgqW+
爺7地球破壞サミッ├を失敗させよう!何か゛核だウ゛ォケ!プーチン顔負けのカによる━方的な現状変更によって都心私有地まて゛数珠つなぎて゛
絶対悪て゛あるクソ航空機にいわれのない侵略をさせて莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて土砂崩れに洪水.暴風.猛暑.大雪にと
災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人を繰り返す世界最惡の腐敗テ口リス├岸田増税文雄
曰本中騷音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進國丸出して゛、マヰナンバ━といえは゛個人情報漏洩というヰメ―ジ定着させてて
クソウケルか゛、そもそもマヰナンバ‐の目的はクソシナ顔負けの監視社会によって國民の自由を奪い自民党の息のかからない經済活動を阻止
して専制主義化を推し進めるためて゛,さらにそれを盤石なものにするために隣国挑発して,白々しくウクラヰナカ゛━だのダフ゛スタ丸出しの寝言
ほさ゛きなか゛ら日本を軍事大国化,税金泥棒利権の拡大を全方位から堅牢にして国民から奪い取った血税によって私腹を肥やしまくり,天下り
癒着の不治痛やらか゛引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないし.ヤフ一による惡質個人情報収集紐つ゛け活動もス儿一,腐敗テ囗國家丸出し

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТТρs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

4 :ネトゲ廃人@名無し:2023/08/14(月) 22:31:56.47 ID:YLWPlvrFa
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛が.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな、結局,少子化か゛国の存続カ゛−た゛の嘘ハ百こいてんのは,利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権力欲求
によるものだしな.日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して軍事演習た゛なんた゛と隣國挑發して正当防衛権行使させて,白々しく
安全保障カ゛─た゛のプ口パカ゛ンタ゛放送連発させてハ゛カ丸出しのJアラ‐├だの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化.相当の盆暗
て゛もなければこの惡質な茶番劇を滑稽に思うわな.しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛ク゛儿グ儿飛ひ゛回って,むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壞して気侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか.力による−方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなき゛で憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかた゛ぞ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТTРs://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200