2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヤマト運輸の受付事務・内勤事務 パート7

523 :FROM名無しさan:2017/06/14(水) 16:24:02.88 ID:BiD6RYgCW
休みなのに電話で散々言われました。
まだ内勤になって三か月も経ってませんが、最近辞めることをしょっちゅう考えます。
自分の仕事がまだ遅いことはわかってますが、店長と先輩内勤の教え方というか、やり方がよくわかりません。

資材の発注も無くなったら自分で在庫確認と、一応他のベテラン内勤にも見てもらって無いことを確認してから頼んだのに、
届いたら在庫あるのになんで頼んだとか店長に言われました。分らない者同士で確認するなと。
このセンターで10年以上勤務のベテラン内勤も置き場所を知らないところに保管してるのってどうかと思うんですが、確認できなかった私が悪いんでしょうか。
他の資材も削減のため管理をしているとは聞いてましたが、店長から無くなったらいちいち私に確認しないで頼んでいいからと言われていたのに、今度は「なんで私に言わないの!」ですって。
荷受けも帳票や在庫管理も、荷物事故も全部完璧にやるように求められているようで、苦しいです。まだ三か月も経ってないし、勤務時間のほとんどを毎日荷受けにされてたら、内勤の事なんてできないのに。
資格の試験も店長から「受けた方が良い」と言われたので自分で選択して受けるものと思ってました。断る必要もないし受けるものだと思ってお金も払ったのに、領収書を渡したら「なんで勝手に受けることにしてるの」とか言われました。
受けるためには主管支店長の了承や誓約書が必要らしいです。じゃあなんで最初に言ってくれないんでしょうか。そんなの「受けた方が良い」とだけ言われてもわからないじゃないですか。
お客さんは普通の方ばかりですが、高圧的で自分の要望が通らないとキレたりする方も多く、なんでこんな人相手にしてるんだろうと虚しくなります。

色んな人から背中を押されてセンター勤務になったので早く辞めるわけにもいかないし、でもしんどくて家族に八つ当たりする日が続いてるので、どうにかしなくちゃと考えてます。
みなさんは辞めたくなった時どうやって乗り切ってるか教えてください。よろしくお願いします。

総レス数 711
230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200