2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワイ大学生、派遣バイトでプライドズタボロww

1 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 17:21:34.83 ID:5Vh3ULt2o
今まで、コンビニ、カフェ、バー etc・・いろいろバイトはこなしてきたので自分はある程度仕事はできると信じ込んでいた。
最近ちょっとした小遣い稼ぎで単発の派遣バイトに何回か行ったんだがそのひとつがかなりヤバかった。
そこは、小汚い個人営業のラーメン屋で従業員は店長以外おらず、すべて派遣バイトで補っているようだった。早くに気づくべきだったが、これがかなりの地雷だった。
続きはぼちぼち書いてく。

ちなみに俺のスペック
21 地方公立大学生

2 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 17:32:43.48 ID:5Vh3ULt2o
店のシステムは食券制で水はセルフ。
店長は無愛想で客に挨拶すらない。さらに、店の中で客が待ってたら外に出させる等
かなり傍若無人だった。
はじめて行く職場であり、すこし緊張ぎみで、俺は始業20分前に出勤。
店長は最初から威圧感を放っていた。
はじめに「接客経験はあるか?」ということを聞かれ俺は
「何個かはやってきました。ラーメン屋ははじめてですが。」
と正直に答えた。
最初は接客のマニュアルと席番号を覚えさせられ、掃除等をして開店まで準備した。
そして、昼前になり徐々に客が入ってきた
そして、ここからがかなり地獄だった

3 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 17:50:06.62 ID:5Vh3ULt2o
昼時なので、客はばかみたいにぞろぞろとやってくる。
俺は、覚えたてのマニュアルを元に焦りつつも必死に一人で対応した。
だが、さっそく店長がキレた
「焦らなくていいから、普通に出来ないのか?」
俺「すみません」
俺は丁寧に接客を心がけたが
店長はひたすら同じ言葉を繰り返した。
俺は店長の言葉がおれにどう改善してほしいのかが理解できずパニックった。
だが、どう頑張っても店長の機嫌はさらに悪くなっていき何度も客の前で怒号を浴びせら
れた。
「ほんとに接客したことあんのか?」
「使えねえな」
等ひたすらボロクソに言われた。
一方の店長は相変わらず客に挨拶もなく威圧的でとても接客の基本とは言えない感じだが
それでも俺は店長の罵倒にかなり萎縮した

4 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 17:59:20.07 ID:5Vh3ULt2o
だが、客の勢いは止まらないので俺は声もなるべく張るようにし無心に働きつづけた。
一方、キッチンは店長一人で切り盛りしているため洗い物もかなりたまってくる。
客の食べ終わった食器はカウンターの前におくように言われていたが客の食べている
目の前に汚れた食器がたまっていくので、これは見栄えが悪いと俺も余裕が出てきたのも
あって店長に
「洗い物しときましょうか?」と尋ねると
店長「ホールもまともにできねえやつにさせるとおもうか?」
「俺に言われたことだけやってろ!それすらできんのかくそが!」
と、また怒号
俺は気分が悪すぎて今にもここから抜け出したかった・・

5 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 18:06:39.54 ID:5Vh3ULt2o
その直後、さっきとはうって変わって今度は
「おい、もたもたしないで早く洗い物しやがれ!!」
と店長が叫んだ。
もう訳がわからなかったが、とりあえず指示に従い、客の動きもみつつ洗い物に取り組んだ
しかし、俺が途中コップを洗おうとすると
「食器を洗えっていってんだろうが!!そんなんもわかんねえのかバカが」
とまた怒号
そんな指示受けてないがとか思いながら、俺は怒りと泣きそうなのとでもう訳がわから
なかった

6 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 18:16:00.85 ID:5Vh3ULt2o
俺は精神的に追い詰められついにミスを犯してしまった。
席を間違えて注文を持っていってしまったのだ
「お前この分払えよ。」
店長が呆れ顔で言った。
俺はひたすら謝った。
しかし、たまたまその時持ち合わせがなかったので
「あとでお金下ろしてからでもいいですか?」と尋ねた。
そのあと、また機嫌がわるくなり、さらに接客中なぜ間違えたのか執拗に店長は問い詰めてきた。
頭がおかしくなりそうだった。
やっと終了時刻になって店長が電話をかけだした。
どうやら派遣会社に問い合わせたようだ。
注文を間違えた分は払わなくていいことになった
だが、店長は
「もう金は払わなくていいから、その分二度と来ないでもらえる?
迷惑なんで」と言った

7 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 18:19:47.40 ID:5Vh3ULt2o
そして、そのあとも執拗になぜミスを犯したかを聞いてきた。
俺はただひたすら謝って店を出た。
店長が苦情の電話をいれたようなので派遣会社にも申し訳ないと思って
そのあと問い合わせた。
派遣会社の社員は「むしろ不快な思いをさせて申し訳ありません。◯◯さん(俺)は
悪くありませんから
と言っていた

8 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 18:25:29.73 ID:5Vh3ULt2o
そのあと、いろいろ周りに話を聞くと他のやつにも基本あの態度らしかった。
だが、それ以来自分に自信なくしてほんと困ってる。
今後新しいバイトとかはじめるのに自分は使えない人間なんじゃないかという
気持ちが込み上げてきて怖い・・
こんな実質1日でクビみたいなことされたのはじめてだから
どうやったら立ち直れるんだ。

9 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 18:34:06.84 ID:IL2LOrbls
それは、1が店長を無意識にじぶんより上の人間だと
思い込んでるから、怒られたことの原因が自分にあると
思い込まされてるせい。

店長は人の上に立つ資質のない人間。
人のマネジメントの出来ない人間。
ラーメンの作り方では負けるかもしれないが
人間として1以下と評価をくだせ。

10 :FROM名無しさan:2019/09/30(月) 21:14:53.84 ID:5Vh3ULt2o
なるほど。俺が勝手にそう考え込んでいるだけなんだろうか。
ちなみにその後日変装してラーメン食いにいったんだが
めっちゃ薄すぎてなんであんな行列ができてるのかわからなかった。
自分の主観だけでなく、口コミとかでもけっこうボロクソ書かれてるし

11 :FROM名無しさan:2019/10/01(火) 14:28:43.37 ID:TT/Av31xc
他に近所に店がないから繁盛してるのかも。
今はよくても、ライバル店が進出してきたら競い負けるかも。
店長一人で切り盛りしてるレベルの経営なら続けられるんじゃないか?
暖簾分けとか、弟子を雇おうにもその人望の無さじゃ無理だろ。

大勝軒の故・山岸店長の対局にいる店長、ということ。

他に個人店への派遣経験はないの?

12 :ミスターシンプル:2020/10/22(木) 11:46:35.12 ID:xLJTNDWnJ
副業をしたい人を探しています。ビデオを見ながら「いいね」。
条件は、23歳以上。お金に興味があれば、lineで詳しく説明します。
Line ID: 0250h

13 :FROM名無しさan:2022/11/13(日) 05:28:05.23 ID:Jf9TtoZYV
かなり前のスレが生存してるんだね。ラーメン屋かぁ。恐ろしい職場だな。

14 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/16(水) 20:39:20.23 ID:Bojfuhuoi
娼婦負け犬安達れー安達総悟奇妙ねーこおわおわ?奇妙ヨーロッパおわーしこおわー−
どおわ-onituka?
鬼束ちひろ?タイガース小和田おわーしこおおわおわーしこおわー−
博ー0おめこーしけーおくぁくぉわおわーしょーふーおわおわー裕子おわー−
そーどをあー−どおわー−?まじだおわー−
きおわーしねおあくぁおわおわー
どおわーあくげー−だほんとおわーしねおわー−安達しこおわー−
そーどをあーおわおわーどおわーソーゴー安達総悟おわーしこーおわー−
ベンチ壊すやとーここしおを阿波ぽおー−おわおわーしこおわー
えたどおわー−−
知るよね?みんなー−どおわーおわおわー誤魔化すーーとーこんけおオワくぉわおわおわーオラクルカード中華?
ないなアイオワおわおわ?
そーどおわー−どおわーのーちんー−−わかいよねーおをあわーおわー?
えただよおわーいおいおー−だよこすかおわおわーsねおわおわおわーおわお

15 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/16(水) 20:43:17.30 ID:Bojfuhuoi
わー−

エラーわかる横須賀おめおわー−しこーおわーねーさんおわ?
えただよおわー警察署だこれー^どおえわーどおわーおをあわおわ?
ねーsだんー−こーおわおっわくぉわー−おとこー−ころせーおわー
安達総悟もころせーばかうよくー−はくじんしょーふーのこー−
悠也もーくずおわーしこーおわー貧乏ひずzくー−さいこくずおわー−
勇気ーおわー−ー−ばかころせーどおわー−

こー0わおおわおわー葉山あかー−おわおわー安達ばかおわー
白人ー−安達総悟しょーふーのこー−
しねおわー安達こrそえー−ころせーおわー補強工事?おわー?
安達総悟卑怯者バカねー−おわおわー−こじきー−これどおわー−だよ尾大江頃せーかもいもおわあ終わオワ
頃せーかもいおおええおわー大江おわーしねおわー頃せおおおえー大えーどおわおわー
おわーしこおわー

すよーここー−思いやるよー−ころすおわおわ?おわおわーしこー−
おわー−しねおわーまうだおわおわー増田おわーしけおわー−
増田おわー−まうだおわくぉわーおわー益田もおわーしこー−嶋田ー−そまさ
きおわおわー島崎おわおーおわおわーいんばかおわおわ

16 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/16(水) 20:44:22.61 ID:Bojfuhuoi
q?
田舎だよー−こすよおわおわー^おw2あおわーおわおわー?あjかー−こいつおわおわー−
田舎いうよーおわくぉわおわおわー各まいーおかまー−あかおわーしこおわー−
ねこp−−こいつおをあわーおわーしうよー−おわおわー区フォーおわおわー
どおわー島崎真人おわーしこーをおわおわ?おわーおわおわー
真人おわーしこp−おわおわー^しこーおわー公郷町おわー真知子真知子バカのー−だっておわー−
どおわーえたー−ばかあーそどをあー−どおわー−そーどおわーおわおわー
そd−おをあーどおわーまことーこれおわおわー−
しこーおわおわー−おわー普通ー−葉山のあほーおわおわ?
公郷町のあほだおわー−sけーこおわおわ?しけーおわおわq−まことーおわーしこおわー−
正人ーもおわーえたよおわー
のーとおわー−くどーあほおわーそどおえわー−どおわー−どおわーおわー−
肉が井田横須賀?井田ないよおわーいおだいー−おわおわー?医大おわー

横こーー各コースおわおわ?各コーおわだよおわー
千夏子小田原おわおわーしこーおわー
おわおおわおわーしねおわー−おわおわーよここー柴尾わーしこーおわ
柴尾わーーおわおわーしこおwくぁー−おっわくぉあおわーおんなじ女もおわーしこー0おわー?
おめこおわー女全部おわおわーしこおわーしけおわー−
おめこもーおわおわー柴尾おわーしこおわー−男おわー−ころせーおわおわ_?
おめこをあーおわおわーしこーおわー−んべ個0−猫おおえーおわしねおわーあほー−かもいおわー安達こーかころせー−おわー
男おわー−
陣こーーしるよおわーおわおわーおわすjねおわおわおわー?ないよーおめよー−おわおわーえたーおわー
セー全部よ鬼束ちひろ?おわだよー−もーよー
全ヨーロッパおわおわーしこーおわーださいー−ばかうよくー

わかろーー都市七紆余横須賀おわーしぬよおわー−
安達総悟ko-kaowaoこーかおわおわあーかおわおわ?
猫ーー出るよだけおわおわーしおしおーおわおわー男おわー−しこおわー−
どをあー全部読オワおwくぁおわーおわよおわー−

17 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/16(水) 20:45:03.05 ID:Bojfuhuoi
q?
田舎だよー−こすよおわおわー^おw2あおわーおわおわー?あjかー−こいつおわおわー−
田舎いうよーおわくぉわおわおわー各まいーおかまー−あかおわーしこおわー−
ねこp−−こいつおをあわーおわーしうよー−おわおわー区フォーおわおわー
真人おわーしこp−おわおわー^しこーおわー公郷町おわー真知子真知子バカのー−だっておわー−
どおわーえたー−ばかあーそどをあー−どおわー−そーどおわーおわおわー
公郷町のあほだおわー−sけーこおわおわ?しけーおわおわq−まことーおわーしこおわー−
のーとおわー−くどーあほおわーそどおえわー−どおわー−どおわーおわー−
肉が井田横須賀?井田ないよおわーいおだいー−おわおわー?医大おわー

おわおおわおわーしねおわー−おわおわーよここー柴尾わーしこーおわ
柴尾わーーおわおわーしこおwくぁー−おっわくぉあおわーおんなじ女もおわーしこー0おわー?
おめこもーおわおわー柴尾おわーしこおわー−男おわー−ころせーおわおわ_?
おめこをあーおわおわーしこーおわー−んべ個0−猫おおえーおわしねおわーあほー−かもいおわー安達こーかころせー−おわー
男おわー−
陣こーーしるよおわーおわおわーおわすjねおわおわおわー?ないよーおめよー−おわおわーえたーおわー
全ヨーロッパおわおわーしこーおわーださいー−ばかうよくー肉が気負わないおわおわーおえー^どおわーおわー−
肉が気追わないーおわおw−あおわおわーおじんー−ころせーどおわおわおわー

18 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/16(水) 20:45:38.44 ID:Bojfuhuoi
q?

男おわー−
全ヨーロッパおわおわーしこーおわーださいー−ばかうよくー

しこおわー−おわおわー香美車こrふぉっせーどおわーかしゅあほおわー−
オー沢カカオおわー−
しけーおわー−

19 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/16(水) 20:50:02.51 ID:Bojfuhuoi
詰まんねーーよーこすかおわおwくぁーおわおわーおくさまー−しこおわーいおいおーねーどおわー−どおわおわおわー
歌手妻んえーこー−おわおわ?
妻ねー−うよくー−うやー−?
よこすかかさんどおわー−あかおわおわq−歌うよへたくそおわおっわあーかーしこおわおわー?
どおわーえたーヤクソクヨーどおわーおめこーおめーどをあー−よこすかーおわおわー男おわー−
しこーをあーおわおわーおわおわーしこーおわーじだおー−じだおー−おわおわーここしおわー?
近国韓国やーこー^だオワオワおわおっわーおわおわー田億たおー−いないうぃあいわあいー?いうよー−どおわおわおわ?
たおー−いないー−?
ショーふーーこーかーおわおわ歌手ころsでー−ころせーどおわーおわーしこおわー−
どをあーすけー−だよこすかおわおわー葉山あかー−おわおわーおわおわー−
どおわーおわー−しこーおわー−相撲協会もいたおわーこわいー−やつらよおわおわーだっておわー−
みんなーーダメ男おわー

20 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 00:08:27.24 ID:fAb+QEYap
ジンベエザメおわおわー人べーおわおわじんべーおわー−
兵刃べかー−やおこーおわー−?れみもかー団けーーおわおわーおわおわー
オワおわーしねよをあおわーあしねおわおわー桑原しけーおわー−
単勝がTY−−ちょーおをああおわーがTYPちょー−くやぶおわおわーかみしまーおわおわーだったおわおわー
圭子?もかもかーもおわおわーしこー0おわー−圭子?圭子?圭子?
圭子?系こーしけーおわおわおわー啓子ホンダのこー−おめおすぁーおわおわーしけーおわー
もかおわー−よーちえんー−べいんー−おわおわーしねおわー−
下品えたねー−−えたーおわおわおわー^単勝勝つもの横須賀?
ないよkそうかー−おわおわー?横須賀?えたー場インおわおわー
どおわー−どをあーおわおわー?うとつくよー−−
おわおわーどおわーどをあーれみもかよおわおわー−

右翼はせーおわーしねおっわーおわおわーどおわー−−
悪い奴らーーベイんーーどおわー−どおわー異人館ねー横須賀右翼ーおわーおわおわー
左翼に際してにしー−へおいわおっをあおわおわーしねおわー
歌ふぁおわおおわおわーしこおわーやーこーおわおわー右翼ーあめおわおわー
圭子?しこーおわーおちらー−おわおわー−
やかふぁおわおわー−どおすぁーおわおわーどすおわーおとこーはけ0−おWさおわおわしねおわーだったおわー?
夫ぜんぶよー−?いいやつー−あかんー−やんおをあわおわー−?
いいほもーおわおwA−SOWAOWさおーのーしょーふー−まつだーばばー−みたいのおわーしこーおわー
蒸すおー−おかまぽわおわーのー
いおいおー蒟蒻にいるおわおわー公郷町うしーめーしょーふぽわおわーまTるだおわおわ?
松田よおわーしこーおわー−
哲生よっきえー−よこきえー−おわおわーえらぢょー−おわおわ?
えたーどおすぁあーどをあーのおわおわーえたーそおわーどおわーおわおわー
松原だよおわー

21 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 00:09:44.97 ID:fAb+QEYap
葉山?二本木おわー
ノーちんーーアジアー−とかのーファミマTY−あはんーおわおあわおわー−?
あはんー−?IMEOいめー^時韓国ないないーかあんごふー−ふ0−ショーおけおわー
府0のコカイン?
日本銀行?おわおわーどおわーどおわー赤ん坊?
おわおわーしねおわー鴨居あほーおPわおあわーどをあー
どおわー赤ん坊ほもーおかまーおかまー大江戸いおいおーいたおーのこーおわおわーしけーおわQ−しこーおわー
大江戸しねよおわー
過保護二本木おわおっわー子豚これおわーしこーおわー
50歳あはんー−のうよくーこれどおわーおわーしこーおわー−へみおーへみおー
丘まーおかまーオーツカ右翼ーだよおわおわーしこおわー
へみーーひとーいない横須賀ーおわーしけーおわー−

いないーー華夏みおわおわー右翼ー歌ファーおわおわー歌手おわー−
歌手おわー−ヒカルむつえどおあーおわー
鴨居おわー−

22 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 00:11:05.36 ID:fAb+QEYap
葉山?二本木おわー
ノーちんーーアジアー−とかのーファミマTY−あはんーおわおあわおわー−?
あはんー−?IMEOいめー^時韓国ないないーかあんごふー−ふ0−ショーおけおわー
府0のコカイン?
どおわー赤ん坊ほもーおかまーおかまー大江戸いおいおーいたおーのこーおわおわーしけーおわQ−しこーおわー
大江戸しねよおわー
50歳あはんー−のうよくーこれどおわーおわーしこーおわー−
鴨居おわー−
の本義?二本木おわー二本木おわー被本塁打?やシューにじゅーおあおわおわー野手しぬよおわー
やSきゅうころせーどをあー−どおわーおわー−
死ねヨーコすかおわおわー二本木おわーしぬよーばか右翼おわーかかたーおわおわ?
尾方君おわおわー二本木おわー誠しけーおわー−こぶたー−ばかおわー

23 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 00:12:55.03 ID:fAb+QEYap
葉山?二本木おわー
府0のコカイン?
大江戸しねよおわー
50歳あはんー−のうよくーこれどおわーおわーしこーおわー−
鴨居おわー−
誠0歳殺すーおわおわーおじんー0師匠?師匠?支署だよPねおわおうぇー^しKぽおーおわおわQ−しねおわーぜんぶおわーしこーおわー
鴨居おわーああちおかまー?安達ベンチ壊す安達そーこーおわおわ?
ソーゴー安達総悟?はくじんー−かまえーどおわーまるりのこけーどおわー^
おわおわー安達総悟大工美代子はけーもこおRせーどおわーDころせーはくちおわ?
ふぉもーおかまーれずよー−おをあおわー?あたしおわおわーぶすおわー
美代子だねおわおわーしこーおわーしけー−

24 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 00:36:17.78 ID:fAb+QEYap
葉山?二本木おわーがおー中伺いの右翼?二本木おわー中かおわおわあーかおわおわ?
召し上がってほもおかまーふぉみまーのー^ましー−のおわおわー?おわー世論精神科おわーころせー−
召し上がってましー−のおをあわおわーあかー^よ
んー読んで読んで四ー韓国よおわー−−

しこーまうだおわーおわおわしねおわー増野おわーきょーだいー−いけぽわーおわおあー
増野サトーー?ゆーきーおわおわー秋田県ごにんー−きょーだいー−ころせーどおわーおわー
いでぃおー−とーおっとー−おめーこーこんなーおわおわ?
サトーゆーきーーの恋会コカインーだねおわーゆかー−ぶたー不倫中おけおわー
不倫中だよおわおわーチョー府0−二さんどわーどおわおわおわ?
増野ぜんぶよー−ころせーどおわー真理子しねおわーばかー−これどおわあーかおわおわ?
かうよー右翼?ばけーオンナーばかおわーしこーおわー
トーキョーーおわー−

中かおわおわあーかー^式木折尾倭雄夫ぜんぶよー−?こけー−おわおわおわ親子トーキョーーもおわー親もーぜんぶよころせー

25 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 00:38:19.01 ID:fAb+QEYap
おわー−れみどおわー−おわおわー馬見益男和おわーおわおわおわおわー
馬見益男和おわーおわおわ恨み節ないのーおわー女権おわー頃せーかぞくいもとおわー
エロ本元だよKそうかー−おわおわー沖縄おわー女権これーおわおわーバカ右翼これどをあーどおわーおわおわーしこーおわー−
大丈夫?だってーおわー二本木おわーコカインー鴨居おわーぶたー−ひめーうよくこれどおわーおわーしこーおわー
日本銀行おわおわー鴨居こおRせー−ころせーどおわーおわー−
おいおおっとー−じせどをあー−どおわー−だよこすかーおわおわーSによー−かいおわおあ?
おかまー−おかまー得た夫おかまP−−みたいのーがいおいおー?
夫ほせどわおかまー−こいこいーおかまーほれるよおKまおかまーおっとー鴨居おわー

キムたきゅー−しゅーきょー−これおわーしけーおわーおわおわーかおりおわー−しけーおわー
安達総悟のコカインー有無の?有無の?生むよー^あほーおわおっわーころせ

26 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 00:54:05.14 ID:fAb+QEYap
くちなしの花おめーおわおわー−Kじゃもい破傷鴨居おわー
秋川雅史?わいかわー相川おわおわーしこーおわー
破傷風右翼ー
おわおわー−
ーころせどおわ?鴨居おわーだ横須賀?おおえーおわーおおえーどおわーおっわおわおわー
もかーみたいー−ませたー−Bなかうよくおわおわ?紆余宮内庁?のーちんー−

いないー−おわおわあーかー−おわおわー?しyたいしゃーおいわーころせー−いしゃー−だめおわーころせー−
えたー−いしゃー−ころせー−
謝敷?書式?だよね横須賀ーめあKねーおわーおわおわーしねおわー
書式?ー−こーせーしょー−おわおわーおわおわーしねおわー
どをあーこP−せどわおどわー−どおW−あかーおわおわー−−南雲貸借対照表おわおわーしねおわー−しねおわー
どおわー−
なくもんか?おわおわーしねおわー圭子?歌手おわー−だったー−おちたー−
圭子?破傷風圭子?けいこー−おわおわーどおわー−藤浪晋太郎おわ?圭子?ぎせーおわ?

けいこー−おわおわー系こーも横須賀ー?系こーもおわーしけーおわー
ずるいーーイワシオワおわおわーけいこーおわー
本だおめおわおわーしこーおわー−どおわー−
どをあー−どおわーおわおわーどおわーおわおわー本研究ないよkそうかー

27 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 00:56:07.73 ID:fAb+QEYap
−おわおわー?
横須賀ー?おわーしこーおわー−案留守?歌手おわー−案るし?ぶやっくーまんこP?
ニーとーないおかまーおかまーのえたーどおわーしょーふーおわー
こーかーでろーおわー
案るし?アン・ルイス?おわおわーばかーおわー−
破傷風も右翼ー?おわおわーしこーおわーしけーおわQ−
けいこーおわーけいこーおわー中田しーまかえどオワよKそうかー−のじょおわおわ?
よKそうかー−のじょおわおわ?横須賀ー?車できたのでおわおわーおかまーおわ?
岡マーおめーよーおわおわおわーおかまーおわおわーおーSかあーさんーおわおあー?
圭子?歌手おわー−ぎじょーおわおわーおじんー−おまー−おわおわーしこーおわーだよおわおわー
こーしょー−だよおわおわーしねおわー−
詐欺師だほんとだおわー−−
こわいー−はこー−のーちん−−こえろしたー−ころしたおわおわー圭子?歌手おわー−ぼーけんー−こいつおわ?
地味けーーでしょー−しーのこーどもおわおわーおわおわーだよKそうかー−おわおわー?
よKそうかー−のじょおわおわ?横っすかのことおわおさーおわおわーおさこおわー−
どおわー−どおわーおわおわー

そーどをあー−

28 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 00:59:11.88 ID:fAb+QEYap
おおえーおわーおおえーどおわーおっわおわおわー北野はてー−だれだれおわおわしねよおわーおわ?
絵たーどおわーご0−五妊娠男ばかうよくーあぶしりおわーえたーおめーどおわーおわおわーしこーおわー
オーツカおわーしこーおわー大江戸こおRせーころせーおおえー−ころすぇーころせー
カスミーーオワおわー和人もよこすかー−へーこおわおわー?大江戸ころせー−おおえーもころせーあだち0もおわーれーきーおわー
どをあー−はくじんー−かまえーどおわーまるりのこけーどおわー^しょーふおぽわおわおわーしねおわー
腹出てた?れーきーの^−しょーHじゅおわおわ?しょーふーよKそうかーのー−おわおわ?
ショー日魚0しょーふおわーれーきーもおわーレーリー^足立のバカ右翼?
ニッセイお人よしーしぬよー−おわくぉあぽわおPわーおーKさんー−おわおわーおーかーさんーしけーおわー
オー傘んーーくずねオワおーカーさんどをあーかーおわおわー
どおわー松田みたいなー−ばかころせーどおわー−
おおえーおわーおおえーどおわーおっわおわおわー大江戸笑うよおわおわー
大江戸おわおわー大江あほもおわーはくちこいつー−えらそをあおわおわおわーあおいー−くずおわー
大江戸おわおわー大江戸おわおわー大江戸おわおわー悪意?和久井もころせ

29 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 01:00:27.29 ID:fAb+QEYap
ー−
ーーれーじーおわおわ?
こーしょーー人だ横須賀?は山生野区役所?おーSかあーさんーおわおあー?
オーさかーーいるよおわおわあーかーこわいーおわーしけーおわー−おわおわー
あおいー作業詐欺ー−おかまー−ばーさんー−まましたー−いえだしたー−
おかまーしおいわくんーできおー−おかまー−ほるねんーNANEKASIYA金うよーくおわおわー化し横須賀?おわおわーしねおわー−

のーちんーローンだったー返却ないおわおわー出し値おわー?価格あるよーのーちん−こわいのーおわおわ?
彼女しけー^おわーごくのー酒イン?崔ケイン?債権おわおわー男卑怯者バカだおわーしけーおわー
MEKANE--M、えかねー−まかねー−かねねー−まかねー−おわおわ?
めかねー−おわー
こーしーしょー−つくりがおー−おわおわーしねよをあおWWくぁおPわー
どおわーこーにんかいけしー−おわおわーしねおわー−
おわおわー−かいけーしー諸しーおわおおわおわー作業詐欺だおわおわー−

さごーだねおわおWくぁーおわおわー億ないよめーおをあわおわー?
億ないよめーおをあわおわー億ないよー−のーちんーだったー酒おわだおわアン・ルイス?おわおWっわー
歌手おわー−中山秀征おわおわーどおわーおわおわーなかうよくー−−なかだしー?
ポリんよーー茅ケ崎よー−Kそうかー−おわおわーあかーしぬよおわかーりおわおわー
おかまー^おかわー石油?おわーしこーおわーずるいーこれどおわーだおわー

30 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 01:04:20.16 ID:fAb+QEYap
ー医者おわー
しこーをあおわおわQ−おわー小田原おわーおっわおあおわーしけーおわー−
小和田もーおーきおをあわーおわーおーだわおわおわーおーわだおわーしこーおわー?
おーだわおわおわー?大和田新田いおいおー日体大こけーおわーしこーおわー
でき右翼ー吉良きゃきゃーおかまー−おかまーおわおわー夫こけーおわー−
愛わくぁー−わいききおわおわーおKじゃまおKまおかまー案留守す?アンノーン
アン・ルイス?おわおわーしこーおわー−

関係相原しけーおわー死刑おわー−あおきー−あおこー−あいこーおわおわーしけーおわー?
市警市警市警市警やくざーー?やっとー思うよおわーしこーおわ?
警官ないよおわー相変わらず相変わらずきわわー−かいわいおわ?茉莉花おわおわおわー
死ぬ横須賀おわおわおわー及川もしぬよー家族ことおわー−
しねおわーれみもかーもおわーしぬよおわおわー−
和義オワおわーーしぬよオワおわおわー歌手案右翼おわおわー−死刑おわおわー−死刑亜右翼?あジアースあジアースおわおわーおわおわ?
白人ー−安達総悟おめぽわおわQ−^−しKじょー−しこーおわおわーばかーおめーおわー−しねおわー
夫いちおー−右翼?嬉しいおわおわーしこー^おわー−ころせーどおあWどおわーだおわー−
夫あんどおWさどおわー安堵をあーどおわ?どおわーおわおわーみぽりんー−しねおあー−おわおわー
どおわーばかしょーふー−
だねおわー案るし_?アン・ルイス?よー−おわおわーあかーあたまーねおわーしこーおわー
アン・ルイス?おわおあーしこーおわー−はわよくーワイキキおわおわーしねおわー?おちょこー死ぬよおわー?
大江戸しねおわー大江戸しねおわー
右翼?アン・ルイス?きれよおわーさきうよきっよー−くよーこすかおわおわQ−
どおわー悪意和久井エミリー自害おわおわーえみーあほおわー地味けーーくずおわーしねおあかおわおわーしけーおわー
ゆあTぅとー−やっとー−ゆかわーおわー−
どおわーあんおわー−

31 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 01:05:36.64 ID:fAb+QEYap
ーしこおわー茉莉花おわーしこおわー
マリカーおわーしねーおわおっわQ−おわおわーしこーおわー死ねおわー−
佳代子いけずー−おわおわー佳代子ばかーきょーさんとーしけーおわー?
おをあわーおわーあどおわー−こんなー−ちーけー−ばかおわ?
こじきー−

れみおわー−こじきー−おめー−よこすかーちこKじぇんー−ちこけんおわおわー
こーにーん会あけーし?Kぽーけー−おわおわー?こーけーおわーしねおあくぉわおわ?
松嶋尚美?えたーどおどおわー^えたー松原哲生からー−はけーおわーしこーおわー−
オートーさんになるんだおWさー−だおわおわー首きれー−おわー−内横須賀葉山?こけおわー−
男めおいXときょー−?めっきょおわーシコーオワ?
ずるいーー箱はこー−だよーおをあわくぉわーおわーはこー−おわおわーしこーおわー
メカ右翼?おわおわーSいねよーこーけーどをあーこP−けー0しおわおわ

32 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 01:06:05.85 ID:fAb+QEYap
ーしねおWさー−だおわーころせー−
こーにんーー会けーどをあどおわー皆生シー?会計士おわおわーしねおWくぁーおわおわー

のーちんー−のだおわおわー飯米場横須賀?いい子よノー0身ないヨーコスイカ?
いかーおわおわ?いい子よないのーちんーおわだったおわ?
夫北野おわーしこーおわーしけーおわー−
億二男ないおわーしこーおわー鴨居あほだおわー安達総悟ころせー悠也あほもおわーちんぴらー−くずえおわーころせー−
でき右翼ーなきゃーおわーぜんぶよー−ころせーどおわー家族おわおわー
鴨居おわーよおをおわおW−あおわおわーしけーおわー
どおわーおわー−あんころせー−

33 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 01:09:00.80 ID:fAb+QEYap
家事ーー恵子来ないのーおわおわーしこーおわーかおzくー−ことーおわー家族ことおわー
及川えたもー花王もおわー良子ーの子分?男かうよーえたーかうよーおわおわ?
えたーーじゃないー横須賀?男?まじきうよー0おわおわーおわおわ?
及川オワ横須賀尾かー−たおっとー−だったおわおわーよしこーだったーおわーしこーおわー
かおzくー−ことーおわー家族ことおわーおわおっわー億もおわー−?
ノーちんーーのいい子?
ソーダおわーおわおわーどをあーだおわおわーしけーおわー
茅ケ崎産けーおわーさんけー−だよおわおわーしけーおわーしけーおわー
オーこーめどをえあこめーどおわーおわおわQ−こめうよくーさよくーこめこめー−くらんぶーくやぶおわおわー
高よこうよーー?ノーおわおわーしね吉井?しいいこーーどおわー−−いしどーじょー−どおわー−のおわおわ?
石井?竜也モー子みちーしょーふのー−このこーおわおわ?
じょーじーふーせーっだー−おわーしこーおわー歌手おわー−これどおわー−のー−

34 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2022/11/18(金) 01:09:59.82 ID:fAb+QEYap
いおいおー石井みっきーは山の時刻ーおわおわーしょーふーにーとーひにげーおわおっわくぉわおわー−

しょーふー−
まじよKそうかおわおわーよこうよーー横須賀尾かうよかうよーおわおわーしぬよーおわおわー
及川こうよこうよー−じこーしゃー−おわおわー

男まねー−だおわーしこーおわー−

総レス数 34
30 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★