2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】衆参同日選“主戦派”だった安倍首相が解散を回避した「3つの理由」

1 :ちゃとら ★@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:35:33.86 ID:CAP_USER9.net
 国会会期末(6月1日)政局は、安倍晋三首相が決めた「消費税再増税の2年半延期」と「衆参同日選の見送り」で最終決着した。
麻生太郎副総理兼財務相は30日夜、都内のホテルで約3時間にわたって「同日選断行」などを安倍首相に主張したが、最後は容認に転じた。
主戦派といわれた安倍首相が決断に至った「3つの理由」と、麻生氏のダメージとは。

今回の政局、「再増税延期」は野党も賛成するなど既定路線のため、最大の焦点は「同日選の断行か見送りか」だった。

安倍首相は当初、《相乗効果で参院選の議席上積み》と《野党共闘つぶし》が期待できる衆参同日選を視野に入れていた。
通常国会を1月4日に召集したのも、7月10日の同日選を可能にするための日程設定だった。

ところが、4月中旬に発生した熊本地震が、永田町カレンダーを狂わせた。
自衛隊の熊本撤収は30日に発表されたが、多くの被災者がまだ避難生活を続けており、被災地の復旧・復興はまだ途上にある。

官邸周辺は「東日本大震災の発生直後、当時の民主党政権は党内政局に明け暮れていた。安倍首相は野党時代、その醜態を観察していた。
当然、『災害時に政局的動きはしない』『民主党と同じ轍は踏まない』という思いはある」と解説した。

同日選に踏み切れば、野党やメディアから「復興より政局優先」との批判は免れなかった。

伊勢志摩サミット(主要国首脳会議)や、オバマ米大統領の広島訪問などで上昇した内閣支持率も影響している。

産経新聞社とFNNが28、29両日に実施した合同世論調査で、安倍内閣の支持率は55・4%で前回調査から6ポイント上昇した。
自民党の調査でも、野党の低迷は明白で、「参院選単独でも勝てる」との判断もあったようだ。

公明党・創価学会の意向も大きそうだ。

自民党関係者は「公明・学会側から、官邸・自民党側に対し、『同日選には対応できない』という意向が伝わってきていた。
つまり、『同日選なら、自公の選挙協力は難しい』ということだ。官邸と公明・学会のパイプ役である菅義偉官房長官は一貫して『同日選反対』だった」と語った。

麻生氏は今回、最後まで「同日選をやるべきだ」と安倍首相に迫った。首相時代に、任期満了近くまで衆院解散ができず、政権を失った苦い経験があるからだ。
一部メディアや識者は「麻生敗北」「盟友関係に傷」などと分析している。

こうした見方について、自民党関係者は「麻生氏としては、増税派の財務省内に対して最後まで抵抗した姿勢を見せる必要があった。
『ポスト安倍』の存在感も十分発揮できた。安倍首相と麻生氏は頻繁に連絡を取り合っている。盟友関係は簡単に壊れないだろう」と語っている。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160531/plt1605311700002-n1.htm?view=pc

2 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:37:01.23 ID:857yfL+R0.net
舛添を推薦した 自民 公明はないわ

次は共産党に投票する

3 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:37:48.18 ID:xY3BDiSc0.net
熊本、これだけだろ

4 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:44:21.73 ID:rKLjHufQ0.net

ZAKZAK
日刊SPA!
正論
VOICE
産経新聞
フジテレビ・・・・・893 。 安倍の犬、楽しいかぁ????????

電通とパナマ文書の 租税回避。そのマネーロンダリング させてる 銀行

みずほ銀行。

絶対にぶっ潰すから。

5 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:45:26.96 ID:f3tmF3/x0.net
>>1
嘘つくな
問題だろこれ

6 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:46:31.25 ID:xK7D/u3I0.net
舛添を 外さないのなら、首都は自民以外なら誰でもいいから入れるわ!

7 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:50:20.66 ID:L2l/99+a0.net
四季報記者が選んだ新年度大バケ期待の20銘柄
https://t.co/yXjtXtQA5R

8 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:50:46.08 ID:MTZqBowj0.net
>>6

_,,,,,,,,,,,,,,,__
        ┌''ニ三三三三三ミミミ=、,
     ,.-┤三三三三三三ミミミミ,\
    ,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\
   /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、
  ,//〃彡{"     ~゛''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;}
  レ〃三l; ,,        ~゛"''ーーー=弌ミミ三;}
  l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j
  ,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i"
  'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i
    ヾツ ;       .:;l     i;_ !l  
      l! ;!::      ':;l,_;;..  r-' ヽ、 l !
      .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |" えー! 
      {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   !
        ゛:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    / 私でも 入れてくれるの?
         ,入.ヽ, 、  = = =      ,/        
      _,,.:ぐi. ゛ヾ:; ゝ..         ノト、 うれしいわー
,,,.. --::ァ'':::::::::::l#ii_ ゛ヽ:;,_    ,.-'' j#;lヽ   
:::::::::::/::::::::::::::::::!####llliii~~゛""~,,,,.::iii##l::::\
::::::;/:::::::::::::::::::::::::l#################!::::::::::::

9 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:51:29.54 ID:1871YIxF0.net
         イ´   `ヽ
       / /  ̄ ̄ ̄ \ 
     /_/           \_
    /_/      ∞       \_
    [____________]
 /川川川川川川川川川川川川川川リ、
. 川川川川川川川川川川川川川川川リ、
/川川川川川/ ヾ川川川川川川川川川
川川川川川リ,,,,,, 川 川川川川川川川リ
川川川川川 ゙゙゙ヾ;; 川  ;;゙゙゙゙ヾ川川川川リ、
川川::::  ,.-tナ.、::::    ,.-tナ..、  川川
川川::::    ̄ ̄ ::::      ̄ ̄   .川川
川川::::      ::::             川リ
ヽヾリ::::::::     ( __  __ )      .ア/
 ヽ_!::::::::::      ` `´ ´      ::|ノ
  ヾ!::.. ::.....   _  _  ::    ::/   『おおさかペテンの会と日本のピンハネを大切にする会で憲法改悪』
   ヽ:::.. ::::  ̄_ ̄_ ̄ ::.. ...::/   
    \::::...     ̄    ...::::/     たった78議席や、ケツ穴舐めさせてもらってる安倍ちょんと組めば楽勝やww
      \::::::::.......................:::::::/これで解雇濫用と派遣ピンハネを合憲化して阿鼻叫喚の地獄を国民底辺どもに見したるで〜www
                           ああそうや、俺らのことを愛国政党とか税金無駄遣い許さないとか合理的なイメージもってるやつも
                          たまにいるけどちょっと違うでww 俺たちはネットの噂通り竹中から金もらっとんのやww 日本の派遣をピンハネする会
                          とかいうエセ保守団体も同じやなww 大阪は地獄やで〜ww なんせ俺たちが首切り自由化条例作ってたとえ公務員でも数回勧告だしたら
                          エセ合法的にクビに追い込んでその代わりに派遣放り込んでピンハネできるようにしたからなww ただ現行憲法ではどうも違憲らしいねんそれ
                         俺も弁護士なんやけど結局憲法最高裁が一番強いから裏工作以前問題で大阪人どもを間引きするのに時間かかってむかついてしゃなーない
                         そこでアホちゃんと組んで憲法改悪で解雇濫用を合憲化する腹やww 憲法で解雇濫用が合憲になるんだからなに吹っかけても解雇が通るようになるww
                         俺らや日本の心が〜会や安倍ちょん支持しとる奴らなんて安全保障関連の憲法改悪とでもいっとけば細かい文言に解雇やりまくりwな〜んて書かれても
                        なんのことだかわからんだろうからなww だからこのわいも安倍ちょんほどではないけど十分天才なんやでww 大阪愚民を首切る天才政治家橋下ww
                        いや〜やる前から勝つことが決まってる選挙ってほんと気分ええわ〜ww 小次郎じゃなくてムサシ・・あ、愚民はしらんでええわwwww

10 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:52:46.03 ID:1871YIxF0.net
       /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛  /:::::::ヽ
     ./::::::==        `-::::::::ヽ
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l    フフフ
     i::::::::l゛  ,、rェ ,!、 ,rェ ,l:::::::!
     .|`:::|   " ノ/ i\`  |:::::i    延期だと思ったでしょ?
      i ″   ,ィ____.i i   i //     中止とは言ってないからww
      ヽ i   /  l  .i   i /
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´
      /|、 ヽ  ` ̄´  /
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/
'´ ̄   |  \ \__   / |\_ 

俺様の支持率を多くのメディアが5割以上になったとそこかしこで持ち上げてるのに
安倍や自民党に入れるなんてとんでもないなんて声が意外と多かったりするでしょ?
本当にそうなんだよw ネットに詳しい奴にあらかた調べられちゃって腹が立つけど
アンケートのやり方をすこ〜し恣意的にしてんのw 特に日中の昼間の高齢者世帯に
重点的に電話して安倍支持!っていうところだけカウントして面倒なところはとばしてなw
普通ならおかしいなってメディア騒ぎそうだろ?w でも騒がないんだよ〜ww
ここが世の中の大きなところでな。マスコミメディアも所詮は人の子。俺たちが税金動かせる
立場だってことが分かってるから正義感とか関係ないのw 間の鋭い奴ら気が付いてるけど
ゴミ売りにも産経にもZマネーをそれはそれは出してんのと代わりに圧力なww
ん〜相場?ww パナマ文書で俺様の事務所に触れてるところがあってマジ焦ったけど
その金額に数パーセント色付けた金額をパナマに融資させていただくことを
条件にもみ消したからww まあ勇気ある新聞記者だか探偵だかが俺様の
ことを調査とか記事にしようとするかもしれんがせいぜい自殺しないように
頑張ってくれよww 憲法改悪で竹中や世耕と一緒に国民をピンハネと
解雇濫用を合憲化してSMクラブで遊ぶ予定もたててんだから俺様の邪魔
しようとするやついると困るわけw しかし麻生の奴は福岡だからか今一つ
ああいうプレイには参加躊躇すんのな〜。小泉元首相はネットの噂通り
SMクラブで攻めるの大好きでねww おっとこれ以上は言えんがせいぜい
自分たちの無力さをエンジョイしてくれよw 一票もってる日本国民の
底辺のみなさんwwwwww

あ、そうだ おそらく底辺日本国民(一票)をお持ちの皆さんは愛国心の
イメージを諸外国の無法者みたいな連中に対して戦うイメージとかもってるかもしんないけど
俺たちのいう愛国心ってのは、国の為に奴隷になって生意気言わんで死ね!ww
だからwww
それがわからない人たちいらないのw ていうかやっけたいのww
でも憲法ではそれできんのww だから雇用ぶっ壊したりして底辺国民を
虐めて力を削いで、マスメディアではそのくせ支持率アップ!なんて
やってりゃ誰でも心折れるでしょ?ww
知っててやってるのが俺らだからww だから国はあっても日本人なんて
いらねーのww 戦時中は北朝鮮みたいな国だったんだし、ネットに詳しい奴
ならもう知ってるけど小泉同様俺たち清和会は北朝鮮の結びつきが強くてねww
いや〜拉致問題の時の小泉元首相の被害者取り返す!なんてキチガイなこと
言い出した時には苦労したよww Zマネーを膨大に支払って数名特別に
返してもらって実績ねん出なんてやった時には俺たちのつながりばれちゃうかも
とか冷や冷やだったんだけど結局ばれたな クソが、世耕の奴本当に
こういうところはトロくさくていかん。少しお灸据えてやるか。
ったく選挙前で底辺国民どもにユートピア見せて演出しないといけないって
時に

11 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:53:15.46 ID:1871YIxF0.net
       /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛  /:::::::ヽ
     ./::::::==        `-::::::::ヽ
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l    フフフ
     i::::::::l゛  ,、rェ ,!、 ,rェ ,l:::::::!
     .|`:::|   " ノ/ i\`  |:::::i    俺様を支持する?何勘違いしてんだよ?ww
      i ″   ,ィ____.i i   i //     たとえ一億総玉砕しても俺様の支持率は上がるんだよww
      ヽ i   /  l  .i   i /      まさかまじめに集計でもしてると思ってたとか??www
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´
      /|、 ヽ  ` ̄´  /
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/
'´ ̄   |  \ \__   / |\_ 

世耕のサポーターと一部話がバッティングしちゃうんで混乱するやついるかもしんないけど、
まあネットだからその辺は問わんといてやんよ。それよりも俺様の支持率を本当に
国民の支持があるからって勘違いしてる奴いるがそれは間違いよ。
ネットオタクだか浪人で福岡大?商業高校?とかいう推薦で成蹊の俺様もびっくり
するような小林よしのりとかいうド底辺が俺様には到底勝てない、左翼死亡なんて
言ってるけどそらお前はそもそも終わってるやつだしww 苦笑もんだってのww
俺様のことを漢字もわからんバカとかあることないこと書いてること多いんで最近は
あんまネット見てないけど正直7割近く真実が書かれてあってマジびびってる。
特に俺様が戦時中の旧ソ連留学組の子孫の流れ組んで陸軍士官学校の上位のソ連
留学組と組んで国民弾圧統制してハーバード留学組の海軍士官学校と対立していた連中の
子孫がいまの俺ら自民清和会っていう関係とかなw
ネットで知った奴もいるだろうが先祖は山口の田布施でねw 竹中は和歌山の吹上という非人部落
麻生は飯塚の非人だったかw そう、俺たちは旧没落士族とその子分の部落の一派でねww
江戸時代や北朝鮮みたいに俺たち一部の支配層だけがおいしい思いできるユートピア、
美しい国にしたいのww 俺たちがどうして国民虐める派遣法改悪とかピンハネ促進するのわかるか?
俺様達って支配側の勢力の期間が長かったからそういうことやると日本人っておとなしくなって
抵抗すること諦めるのしってんだよww 経験的にww だからやるのww
おまえたちががあきらめてくれるからww ただそれでも俺たちも完璧超人ってわけじゃないから
小泉改悪の失敗とかでミンスに与党取られるようなこともあったし明治維新なんて
真似をやられてなおかつそいつらに日露戦争まで勝利されてマジで自信喪失
したじきもあったさww だが、おれたち旧陸軍組はソ連留学組の手法使って
こんどこそ日本人を完全に弾圧して俺たちにとって都合のいいユートピア国に
したいって気持ちがあんのww だから天皇軽視するけど靖国なんだよww
バカ騙せるしなにより明治維新に対抗できるじゃんww 八重の桜なんてのも
結局間接的に俺らのイメージアップになればいいかなってくらいの認識しかねーし
マジで俺らから見た国民どもなんて票持ってるだけのゴミよゴミww
ゴミが自分たちの権利とか騒ぐんだぜ?wwそらムカつくじゃんwwwwwwww

12 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:53:35.76 ID:1871YIxF0.net
安月給やピンハネ、期間が切れたらクビとかで嫌がらせしたいじゃんww
こうことすると日本人ってさw強い方につこうとしてくれるんだってwwマジで
おもしれーだろww 日本人は弱い者いじめするといじめっ子と親しく
なりたくなる性質もってんだよww まあ確かにお前たち底辺国民の目線じゃ
家族や友人大事になんて一過性の感情もってる世間知らずがいないこともないだろうが
そんなのも世間じゃ通用しないw はっきりいうぞ、俺らが江戸時代やソ連から
学んできたことは、人は虐めるということ聞くwってことww
それを応用して国民をいじめりゃみんな国民をいじめる側に回りたいな〜って
この日本国民とやらはそういう動きすんのww だから俺様は天才政治家なんだよww
国民の苛め方っていうのを父ちゃんとか竹中とか世耕とか甘利とかで
昔から会議室で笑いながらやってたんだぜ〜www まあ羽目外し過ぎて人消し屋
使わないといけない奴もたまにいるけどww あ、そうそう甘利捨てたのは
あいつってジェネリック医薬品でフロマンとの会合の時にアメリカ様の都合じゃなくて
イギリス側のオーストラリアの代表と組んでこの腐れ日本の医療を守るとか
なめたことしてくれたじゃん?wwだからあいつの情報売ったのww
俺らが国民どもに意地悪すんのはさ、ちゃ〜んとそういうことやると国民って
愚民と俺らは読んでるけどそういうことするとなびいてくれるんだよww
強い自民すてき〜wwって感じでなww そういうことやってくのが俺様
の仕事だしそんな俺様をキチガイとか隠れ左翼!なんてなかなかうまいこという
奴もいるけど種明かしするとそんなところかな。だからなんか心折れない奴
みたいなのがたま〜にいるとそいつが俺らにとってマジジョーカー
だってぶっ叩いてもあきらめねえんだもん、マジやべーよ なんか常識的な
手段が通じないっつうの? そういう奴らが底辺国民どもの中から出てきたりすると
ちょっと気をつけなきゃな〜って気はしないでもないけど、まあ大阪の
ハシゲもあのざまだし気のせいかww さあ憲法改悪でどんどん底辺国民を
貧乏にしてやんぞ〜〜www

13 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:55:19.84 ID:A47WqQWD0.net
自民の記事でもしっかり民主叩きをねじ込んでるところはやっぱり産経w
例によって発言したのは誰か絶対に名前出さないし
あー気色悪い

14 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 17:58:27.21 ID:4xqYRpa00.net
> 増税派の財務省内に対して最後まで抵抗した姿勢を見せる必要があった

多分これが麻生さんの本音。
「組織の長である以上、組織の意見を"極力"尊重するのも仕事」と、随分前にインターヴューで語ってたからな。
ボンボンとは言え企業経営者の経験有りだから、大臣なら所管に関してやりたい放題できるなんて発想は無いんだろうな。

私的には政策転換を口実に同日選をやるべきだとは思うが、野中の党復帰とか二階が自民党内を掻き回しそうな気配も有るしな。
今回の件で寧ろ財務省主導の「安倍下ろし」が始まるのではないかね?
与野党問わず、首相になりたがってる輩はいっぱいいるからな...但し、税収を増やす為には税保負担増よりも経済(所得)対策が必要と明言する政治家は少ない。

15 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 18:02:31.32 ID:A47WqQWD0.net
  安倍は熊本大地震の後もずっと解散するつもりだったんだけどねえw
  解散を言い続けていた麻生らも醜態を晒してたってこと?www

民主叩きで自民批判を逸らそうとして論理が破綻する産経のアホっぷりはいつものことだなwww

16 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 18:04:46.43 ID:oqzUa8aB0.net
今度の参議院選挙で 

「民進党・共産党・社民党・生活の党と山本太郎となかまたち」

という野党に投票することは死にかけてる中国・韓国をよみがえさせることになるんだ。
つまりあいつら中国・韓国に日本国を売り渡すという状況を想像して。
それでいいんですか? 民主党政権時代をふりかえっていいことあった?。

よく考えてみて

17 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 18:06:25.95 ID:/0sM/UGR0.net
震災当時政局に明け暮れていたのは自民だろ

18 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 18:17:45.02 ID:A47WqQWD0.net
震災後、厄介事を背負い込みたくなくて入閣要請を断ったのは自民だったなw

19 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 18:22:45.54 ID:v9i+wwMw0.net
民主は結局、官僚の天下りや利権も潰すこともできず、中国は尖閣で暴れ始め反日政策は変わらず、

韓国もあからさまな反日行動を取り、慰安婦を国際問題化し、日本を侮辱してきた。

アメリカは、日本の米軍基地負担を減らすどころか、増やさないとか、米軍は引き揚げると言っている。

北朝鮮は核まで開発し、異常な国際挑発まで行っているのだ。

民主に期待したにもかかわらす、すべてに裏切られ、挙句は小沢自身、民主から追放された。

国際関係が悪化し、これでは民主に任せられないと国民は判断し、政権を自民に戻したのだ。

結局、民主は、きれいごとと、理想論だけで、巨大地震でもうろたえ、景気はますます冷え込んだのである。

民主政権で喜んだのは、在日コリアンや中韓だけである。民主はせっかく国民が与えた政権チャンスを自ら潰したのだ。

そのチャンスは、鳩山、管、野田と3回も与えられたのに何もできなかった。

アベノミクスがどんな手段であっても、20年間の不況を一時的にも断ち切り、経済を活性化させ、

就職を改善し、企業の利益を上げて、国民に夢を与えたのは事実である。

民主政権時代にめちゃくちゃにした国際関係も、必死に立て直し、訪日観光客は倍増である。

しかし、日本が何を言っても、中国や朝鮮の軍拡や野心は変わらないのだ。

空き巣に備えて、鍵をかけたり、警備会社に依頼するのは当然だ。その警備会社がアメリカだとしたら、

もはや警備は自分自身でやらなければならない。それが憲法改正なのである。

日本国憲法を実質作り上げたアメリカが、時代や環境が変わり、日本に憲法改正しろと言っているのである。

それを、理想論や人権、差別などを利用して潰そうとしているのが、中韓に洗脳された左翼マスコミとそれを操る在日コリアンである。

江戸時代を開国させたペリーの黒船のように、中国や朝鮮にミサイルをぶち込まれ、痛い思いをしないと日本人はなかなか目が覚めない。

在日コリアンの資金源であるギャンブルのパチンコ屋を規制しないと、この障害も取り除けないのである。

日本人は世界から見ればまだまだ安定し、平和を満喫しているが、中国や朝鮮半島は、日本を当て馬にして、経済悪化や政権維持のため、延命しようとするのはわかりきっている。

国内の左翼や在日コリアンなどの障害を排除し、アメリカ、その他親日国の協力を仰いで、中国、朝鮮に備え、東アジアの平和を守るため、

安部政権の長期化と憲法改正を急がなければならないのである。

米軍にはもう軍事力を増やせない。
悪の独裁軍事国家の中国と嘘つき捏造韓国、核を持つ世界一の嫌われ世襲国家の北朝鮮がいる。
そしてトラブルメーカーのロシアが日本の周りで牙をむいている。

警察が必要なように、日本も他国に野心をおこさせない程度の軍事力は、国際平和のためにも必須なのだ。

20 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 19:42:58.04 ID:RILcFUsL0.net
>>2
でもお前選挙権無いじゃん

21 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 19:54:20.30 ID:q+0mYZBu0.net
この国には健全なリベラルなど存在しない
それを仕組んできたのがアメリカ
悪しき平等、リーダー不在、無意味な会議、マスコミの無責任な報道
これらは全て、戦後GHQが描いた日本解体設計図
で、たちの悪い朝鮮人、シナ人をおだて焚き付け、利用した
その司令塔がNHKあんど電通あーんど朝日

本当に愛国心を備えたリベラルが現れれば
たちどころに自民などはうかうかしていられなくなるのに

まずは在日が大半占める現在の、似非リベラルイコール在日どもを

22 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 19:55:57.03 ID:q+0mYZBu0.net
国政の場から一人残らず引きずりおろさないとな

23 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 19:59:37.48 ID:q+0mYZBu0.net
まずは反社会的な組織と仲良しなレンホーだな
そして辻本 福島 山尾・・・・ロックオン

24 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 20:21:20.07 ID:wxDxOjpA0.net
そうかそうか
はっきり言ってもう公明党いらなくね?
経済政策でも安倍の自民なら、創価より左(庶民)寄りになってきてる

あんな庶民の味方を詐称してる、カルトブラック教団じゃあねえw
三年後には公明党と連立を解消してから衆参同時選挙になってるかもね

25 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 20:25:20.15 ID:23RU2HId0.net
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン

どうかどうか 神様 創価学会より
チビを御守り下さい
エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可) キリスト教が嫌いな
他の宗教の方 他のバージョン使って下さい
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
10月5日悪魔の娘 生誕
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
連投キー Thuggh

26 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2016/06/03(金) 21:08:05.50
【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
        ●注)↓
【拡散転載】【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
「日本を取り戻す!」ために、安倍晋三総理演説 参議院選挙・自民党街頭演説会@中野駅北口
https://www.youtube.com/watch?v=h5CWDD6vac8
【空想会談】安倍総理VS有田芳生−泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY
【新大久保デモ】 “戦後レジーム 崩壊の始まり”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21811198
【在日崩壊速報】 公安調査庁、関東最大のヤクザ組織を壊滅させる大偉業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
安倍総理、7月9日に向けた本格的な在日潰しが凄まじすぎる!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/45095501.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg

27 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/06/03(金) 21:34:37.14 ID:2CjtwYSl0.net
         イ´   `ヽ
       / /  ̄ ̄ ̄ \ 
     /_/           \_
    /_/      ∞       \_
    [____________]
 /川川川川川川川川川川川川川川リ、
. 川川川川川川川川川川川川川川川リ、
/川川川川川/ ヾ川川川川川川川川川
川川川川川リ,,,,,, 川 川川川川川川川リ
川川川川川 ゙゙゙ヾ;; 川  ;;゙゙゙゙ヾ川川川川リ、
川川::::  ,.-tナ.、::::    ,.-tナ..、  川川
川川::::    ̄ ̄ ::::      ̄ ̄   .川川
川川::::      ::::             川リ
ヽヾリ::::::::     ( __  __ )      .ア/
 ヽ_!::::::::::      ` `´ ´      ::|ノ
  ヾ!::.. ::.....   _  _  ::    ::/   『おおさかペテンの会と日本のピンハネを大切にする会で憲法改悪』
   ヽ:::.. ::::  ̄_ ̄_ ̄ ::.. ...::/   
    \::::...     ̄    ...::::/     たった78議席や、ケツ穴舐めさせてもらってる安倍ちょんと組めば楽勝やww
      \::::::::.......................:::::::/これで解雇濫用と派遣ピンハネを合憲化して阿鼻叫喚の地獄を国民底辺どもに見したるで〜www
                           ああそうや、俺らのことを愛国政党とか税金無駄遣い許さないとか合理的なイメージもってるやつも
                          たまにいるけどちょっと違うでww 俺たちはネットの噂通り竹中から金もらっとんのやww 日本の派遣をピンハネする会
                          とかいうエセ保守団体も同じやなww 大阪は地獄やで〜ww なんせ俺たちが首切り自由化条例作ってたとえ公務員でも数回勧告だしたら
                          エセ合法的にクビに追い込んでその代わりに派遣放り込んでピンハネできるようにしたからなww ただ現行憲法ではどうも違憲らしいねんそれ
                         俺も弁護士なんやけど結局憲法最高裁が一番強いから裏工作以前問題で大阪人どもを間引きするのに時間かかってむかついてしゃなーない
                         そこでアホちゃんと組んで憲法改悪で解雇濫用を合憲化する腹やww 憲法で解雇濫用が合憲になるんだからなに吹っかけても解雇が通るようになるww
                         俺らや日本の心が〜会や安倍ちょん支持しとる奴らなんて安全保障関連の憲法改悪とでもいっとけば細かい文言に解雇やりまくりwな〜んて書かれても
                        なんのことだかわからんだろうからなww だからこのワシも安倍ちょんほどではないけど十分天才なんやでww 大阪愚民を首切る天才政治家橋下ww
                        いや〜やる前から勝つことが決まってる選挙ってほんと気分ええわ〜ww 小次郎じゃなくてムサシ・・あ、愚民はしらんでええわww

総レス数 27
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200