2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喪女板 友達の悩み・愚痴 その47

276 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2015/04/17(金) 10:21:16.39 ID:1fU8Q6BE.net
長文すみません。
副業で銀座クラブ(C)で働いているのですが、かなりきちんとしていて良い店。とはいえ一般的には水商売の偏見もわかるから
あえて周りには言わなかったのに自分もやってることは隠してるくせに、わたしのことだけと昼職女子内にバラしたA。
本当に悪意ないかんじ。無意識でペラペラ言ってるから唖然。当時あまり好きじゃない職場のひとに興味本位で色々聞かれ、イラ。
それでも、毎日顔会うし、副業銀座のつながりで色々情報交換してたら、わたしがいい店だって言ってるのをランクが高い自慢ととったのか
「うちにくるお客さんにC知ってますかって聞いても誰も知らないっていうよ〜!有名店ではないと思う!」

…はぁ?
環境が良い店といっただけで、高級だとも有名店だともいってない。
そしてAの店のが日給は良いアピール。たしかに私のが僅かに低いが、うちはノルマなかったり皆やさしかったり勉強になったりとにかく環境が良いから比較せず満足してた。
かたやAは客が全然こない店らしく、本人も全くやる気なくたかがアフターで超文句。
職場仲間を紹介しておいて、まさか受かるとは思わなかった!と暴言。さらに私の紹介じゃなかったら落ちてた、と。落ちるつもりで仲間を紹介??

こりゃ先は長くないなと思ってたら案の定厳しめノルマつけられ、ママにも冷遇されはじめ、アッサリ辞めると。
遠回し〜に、あきらかに条件が良かったうちやスカウトマンを紹介してアピール。

なんかね、、一連のことすべて悪気ないかんじがただただすごい。
一見人当たり良いくせに友達いない奴ってやっぱ理由があるんだなーと思いました。

総レス数 1003
411 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200